Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(692)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・・
 なんだったかな?
 あ~~
 『好きな映画スター』だ。
 bonoはMr.ベア~が大好きなんだ」
「そんな人はいたかな?
 ミスタードーナツなら知ってるけど」
「え! ToshiはMr.ベア~を知らないの?」
「うん。
 ほかのミスターは・・・・・・」
(考え込むToshi)

「Toshiは本当に知らないんだね。
 Mr.ベア~はカッコ良いんだよ。
 強くて、可愛くて、賢くて
 人気もすごいんだから♡」
「ベア~って事はクマだよね」
「当然さ」
「bonoよりも人気があるのかな?」
「同じくらいかもしれないね」
「なんか怪しい雰囲気が・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 届いた
 良かったナ~~~~~♡」
(アイテムを取りにいくbono)

「どうもMr.ベア~はbonoの創作みたいだな・・・」
「Toshi、 何か言った?」
「・・・・・・・」

アバター
2014/07/02 04:40
Mr、ベア~? 
熊世界で有名な俳優さんなんですね^^;
そうじゃないとしたら、今回のニコの査定は甘いかも・・・
アバター
2014/06/30 05:18
気持ちが良い朝だな〜〜〜〜


Z〜〜〜
アバター
2014/06/29 23:23
テッドかと思いましたが^^;
違いは、貴賓グマか、悪おやじグマかですね^^;(結構楽しかったですが・・・?)
もちろん、bonoさんが貴賓有るクマさんですよ!!!!!
アバター
2014/06/29 23:04
本気で …Mr. ベアー???… と考え込んじゃいました!?。
bono君たら~~~!?

チョイ悪親父の「テッド」やデディ・ベアーは知ってますけど
Mr. ベアーを知らなのはおかしいかと思っちゃいましたよ~~!?。
アバター
2014/06/29 22:50
Mrベア
bonoさんの創作なのかな?w
アバター
2014/06/29 22:46
Mr・・・・Mr・・・・

Mrビーンが好きです。
映画もみました。
くまのぬいぐるみが出てきたけど、それってbonoさんじゃないですよね。
アバター
2014/06/29 22:18
で、やっぱbonoさんの妄想だったの?
・・・・・・
マジでツタヤにDVD借りにいこうと
思っちゃったですぅ~
アバター
2014/06/29 22:09
ww
前に、「テディ」て言うテディベアが、主人公の映画があったよ^^
アバター
2014/06/29 21:58
怪しい。。ね~(*・∀-)☆
アバター
2014/06/29 21:13
「Mr. ベア~」って・・・もしやbonoちゃんのこと?(._.?) ン?

すっごく映画好きってわけじゃないから好きな映画スターって出てこなかった;;
かわりにお腹を抱えて笑える映画を紹介するブログ書きました(;^ω^)

アバター
2014/06/29 21:05
こんばんは♪
しまった・・・まだお題書いてませんでした^^;;
Mr.ベア~・・・見てみたいです♪
アバター
2014/06/29 20:50
うふ bonoちゃんの故郷で超有名なのかな あってみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/29 20:40
Mr.ベア~・・・ブロードウェイにいそうですねw それか喜劇の名役者かもしれません。
アバター
2014/06/29 19:55
今晩は。
Mr.ベア~…なんか、ほんとにいそうな感じですね^^
そんな有名な俳優…俳クマ?さんと同じくらい人気があるなんて
bonoさんはすごいですね(*^_^*)
アバター
2014/06/29 19:54
夕食は手羽元の唐揚げ。
すごく美味しいから・・・・
bonoはたくさん食べたんだ。
コロモをつけないから皮のカリカリが美味しいんだ♡

今夜はワイルドスピ~ドを見るんだ。 
すごくカッコ良い映画だからbonoは大好きさ♡ 
ワクワクだね!
今夜はお泊まりだね♡
アバター
2014/06/29 18:47
Mr.ベア~
気になる存在です。
きっとハンサムな俳優さんでしょうね。
アバター
2014/06/29 18:40
Mr.ベア~
名優っぽい感じがする^_^
アバター
2014/06/29 16:58
Mr.ベアーはbonoちゃんの憧れなんだねぇ

明日で6月終りだよぉ

早く梅雨明けしてほしいよねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

アバター
2014/06/29 16:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
クマの世界では有名なのかな?
いつかbonoさんがMr.ベア~って言われるとイイですね♪
アバター
2014/06/29 15:35
Mr.ベア~ = bonoちゃん だったりして(*>ω<*)
強くて、可愛くて、賢くて、人気もすごい、となると…やっぱりbonoちゃんだ✿

Toshiさんの独り言は気にしない気にしないw
アバター
2014/06/29 15:22
Mr.ベアーは知らないですね^^;
この前「テッド」のDVD借りてみましたよ(*^_^*)
アバター
2014/06/29 14:30
誰かな~?といろいろ考えて見たのですけど思い当たらず><

皆さんのおっしゃるとおり、未来のbonoさんの姿なんですね。
がんばって!
アバター
2014/06/29 13:51
朝の雨が噓みたいな日差しなんだ!
bonoはタウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜〜 
アバター
2014/06/29 13:49
ほんとだ、bonoさん、ただ言ってただけみたいだねえ。
Mr. ビーンというイギリスの喜劇ドラマがあったなあ。
アバター
2014/06/29 13:19
こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
ありがとうございます○┓ペコ
引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

パンダに乗って巡回します♡
アバター
2014/06/29 12:52
ほぅほぅwそんなクマさんがいたのか〜!!
是非ともお会いしてみたいぢぇ〜い(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/06/29 11:14
Mr.ベアーは 人気者のbonoちゃんの
未来の姿かな?
事務局さんも将来への期待を込めて
アイテムをくれたのかもしれませんね♪
世界的大スターのMr.ベアーの活躍が楽しみです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/29 11:00
うん、うん。
映画スターの「Mr.ベア~」が好きなのね!
ってbonoちゃん以外、誰も知らない「Mr.ベア~」

きっとクマ界では有名なんだね~♡
アバター
2014/06/29 10:45
bonoちゃんのMr.ベアー憧れの人なんだね✿
アイテム届いてよかったね♪
アバター
2014/06/29 09:37
Mrベアいいですね。ジェントルマン目指して\(*⌒0⌒)♪です。
アバター
2014/06/29 09:22
Mr.ベアーって・・・・・・ふふふ・・・・夢のくま!(^^)!
アバター
2014/06/29 08:12
Mr.ベア~☆
クマ界のスーパーマンですね!

そういえばMr.豆とかいましたよね(;´∀`)
アバター
2014/06/29 07:42
今回のニコ題は、ちょっと難しいかも~
映画スターと言って、思い浮かぶのは?
Mrベア~ねぇ・・・??
クマさんの間では大スターなのね☆
bonoさまと人気を二分するなんて、スゴイね^ ^
あれ?…何だか雲行きが怪しくなって~(◔‿◔。)フフ
でも、アイテムが届けば、問題無いよね~~♬♡
アバター
2014/06/29 07:20
(*^0^)おはようございます♪
昨日は 祖母宅にお泊まりしたので 巡回は
お休みさせていただきましたm(_ _)m

創作でも アイテムがもらえちゃうところが ニコの
よいところですねww
今日も元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆
アバター
2014/06/29 07:01
Dr.ベア~とかスピンオフ作品でありそうですねwww 
アバター
2014/06/29 06:47
Mr.ベアー・・・ bono本人のことなのかと思ったよ!
そういうことではないみたいだね
もしかしてその隣にいるクマさんとか?
アバター
2014/06/29 06:30
おはようございます!

Mr.ベア・・には考えてしまいました。
Mr.Boo・・はいたような なんてね。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

背景とコーディが調和していますよ。
m(_ _)m
アバター
2014/06/29 05:32
Toshiはだれ~?・・・少しやいちゃうな~!

ニャ尾ぉぉぉぉォ!ぬ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.