Nicotto Town



赤シソジュース

今、NHKで赤シソジュースの作り方やってた。

旦那さんの実家で手作りを飲んだ事があったなぁ。

なんかすごい簡単そー。

そういえばこの間スーパーに売ってたし

一度作ってみるか。

NHKって子供のころはしょもーないとしか感じなかったけど、

歳をいくにつれて見てします。勉強になりますm(__)m

なんでや^^

アバター
2014/06/29 18:38
あきさん、

関係ないけどイカのかぶりもんかわいいね(*^^)v

私もかぶりたい(*^_^*)

ジュースすっぱそうやけど、これから暑い季節に向けて

健康の為作ってみたーい!
アバター
2014/06/29 17:54
味がすっぱいような~^^;

まずは、味がどんな感じだったか教えてちょうだいね!

NHKは為になる事もやってるよね

あまり見る機会がないけれどもねw
アバター
2014/06/29 13:39
作り方教たってや、わかるようにな・・・


アバター
2014/06/29 11:41
市内出身のシティー元ガールだよ♪

確かに元ガールが言う「うっさいボケ!!」は怖いけど^^

愛菜ちゃんがこの間テレビで言うてた「うっさいボケ!!」はめちゃかわいかってんで^^

おかまちゃんもかわいく言えるかな? 
アバター
2014/06/29 11:21
わややや・・・

河内出身かな?
アバター
2014/06/29 11:01
往人君、

今日のプレミアムの4択クイズ『かわいい方言』

大阪が入ってたから大阪選択したら 京都やったわ(T_T)

大阪のかわいい方言教えてあげる♪

「うっさいボケ!!」(芦田愛菜ちゃん風に)

かわいいやろ(*^^)v
アバター
2014/06/29 10:45
えっ 誰が二十歳だって?

お子さんが二十歳?
アバター
2014/06/29 10:31
さくらさん、

まだこれからです。

一度飲んだ時さっぱりしておいしかったのです^^

酢やすね~。

健康によさそう^^

年を重ねてきたし・・・^^
アバター
2014/06/29 10:30
往人!!

逃げるな=3=3=3
アバター
2014/06/29 10:17
赤シソジュース、作った?
健康に良さそうだね。

子供の頃、ニュースなんて見ても仕方ないって思ったけど
今は「ニュース、見なきゃ」って思うよ。

やはり年をかさねるうちに・・・(;´∀`)
アバター
2014/06/29 10:12
還暦が近いのかな?

=3=3=3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.