Nicotto Town


らっくじー


若くはない^^;

最近はパートナーがサイトの面倒を見てくれているのでネット巡回もサボり気味ですが、気分にゆとりがないのは疲れのせいもあるのでしょうか^^;
先日棚の上のものを取ろうとして、上ったとこから落ちて少々痛い思いをしました(>_<)
バランスを崩しやすくなっているのは歳のせいでしょうかね~(~_~;)
これから暑くなって汗もかくので、怪我などすると過ごしずらくなるので、若いつもりで慎重さを欠くことがないようにしないといけないな~などと反省しきりでございます。
皆さんもきをつけましょうね(・・。)ゞ テヘ

アバター
2014/07/08 23:32
さきんちゅさんどーも
 なにもないところで転ぶんですよね~^^;
 遠慮して座ってるせいでしょうか、最近は通勤電車で座っているのに
 やたらと腰がコルのはどうしたことでしょう(>_<)
 こんなに時間がたってから先日の後遺症???;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アバター
2014/07/08 20:41
大丈夫ですか?

気を付けてください。
私も、平坦な道の砂利で足をすくわれ易いです>< 手抜き(?)
ちゃんと足を上げて歩くように心付けてますが
やはり、たまに踵が引っかかります><
アバター
2014/06/29 23:10
あらら・・・ 救急車で担ぎ込まれなくてよかったですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気持ちは20代?でも身体は嘘を言わないですから・・・。 ^^;
アバター
2014/06/29 22:28
40歳を越えて来ると何もしないと、どんどん体力が落ちて来ます。
ウォーキングしたりジム通いしたりして毎日少しずつでも運動をしないといけません。
という事で実践しています。
きっと効果があると思いますよ!
アバター
2014/06/29 20:24
お大事に


アバター
2014/06/29 20:17
運動は行かなきゃ^0^

今腰痛が出てるけど、頑張って行ってるよ^0^
アバター
2014/06/29 19:04
kuroyaさんܣ芙ܣ羽さんコメありがと~
週1回はプールに行くようにしてるんですが、なかなか鍛えるところまでは行きませんね~
何かあるとすぐサボる理由になるし^^
週一だし、歳だから無理はしちゃいけないと言い訳をしつつ、
適当なところで切り上げるし(-_-;)
今回も少し傷が出来たので、「他人が見ると嫌だろうな」と言い訳を考えつつ今週はサボってます^^
まあ、週一でも毎週いっていれば少しは調子が良い感じはするんですけどね~
バランス感覚の衰は回復してなかったようです(>_<)
今週は送別会・・アルコールは控えたほうがいいかな~やっぱり(~_~;)
アバター
2014/06/29 18:42
そうですね~ 日毎、衰えるんですよね^^;
筋肉は 何歳でも 成長するそうですが ほっとくと 急速に衰えるという難点があるようで。
最近、ジム行って 無理の無い 程度の筋トレと プールで歩いてます
割と、調子が良いです^^
アバター
2014/06/29 14:51
お疲れ様です。
疲れると気分にゆとりがなくなりますし、気分にゆとりがないと余計に疲れますし、
心身ともにゆっくりと癒す時間をとってくださいね✿

上ったところからの転落、お怪我は大丈夫でしょうか?
大事ないと良いのですが・・・。

私はもともと運動音痴な上にだんだん若くもなくなってきているので、
しっかり気を引き締めて過ごしたいと思います^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.