Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


買ってしまったじゃないか~

今年のマリンはかわいー

もらったステキコーデ♪:22

思わず、

パソコン新調しよーか、今年は買えるかも、と、

アバター
2014/06/29 23:08
ちょむぎさん、

わたしも迷いました~
ショートパンツとミニスカート、
あと、ビキニスタイル、どれにしよーかと><

結局、
ミニスカートとビキニスタイル両方買いました。
色はスタンダードな白、あとはマリン風の青白縞柄の
ミュール(サンダル?)も追加して、予定外の出費に…


Palさん、

どんな衣装と組み合わせるのか楽しみです。
あとで見に行きますね~♪
アバター
2014/06/29 22:13
わしも買っちゃったよ、この帽子・・・
アバター
2014/06/29 21:49
マリン可愛い♡
私も迷ってます…><;
アバター
2014/06/29 20:53
ロワゾーさん、

例年一応試着はしてるんですが、
ときめかないので見送りが多かったのですが、
今年はなんだか欲しくなっちゃって、

帽子、シンプルでいーですよね、
他の衣装にも合わせられるかも?
大きいからちょっと子供っぽく見えないかな~?


ももさん、

ねこみみ、ほとんど標準装備なので、
なるほど、いーかも知れません。
帽子からぴょこっと出てる感じが…かわいーかも(笑)


あぢあんたむさん、

わぁ~い、なかまー、なかまー(笑)
イベント中央広場のウォータースライダー、
前に足を投げ出して座ってる姿が
かわいーですよー

現実世界で住まい近くにある、
温水プールに併設されてる
ウォータースライダーは、
トンネル型なのでちょっとコワイです><


イヴさん、

こちらこそ、ありがとうございます。

ねこみみはほぼ標準装備、
薔薇は現実でも好きなので、
タウンで装備してる人が少ないのが残念です。
ちょっと刺が痛そう?(笑)
アバター
2014/06/29 19:26
ブログコメまでありがとうございました。

ネコ耳も薔薇のお花もステキですね^^
アバター
2014/06/29 16:27
買っちゃいました(^o^)
アバター
2014/06/29 14:58
帽子から出てる猫耳が~
真似したくなっちゃった~(*^-^*)
アバター
2014/06/29 11:57
帽子がすごくいーよねー(´w`) まりーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.