Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お庭アイテム


みんなのところ訪問してると、人それぞれ違ったお庭で、その人っぽさが出てるな~って楽しく見て回ってるんですけど、おうちとかお庭は色々アイテムがあるのに、納屋って初期の2つしかないんですかね・・・??

おうちの外観も、Pショップに売ってないおうち建ててるお友達がいっぱいいて、「どうやってるんだろう!」て謎だったんですけどこのあいだガーデンのP花合成でチャペルができるーっていうのを見て・・
期間限定のイベントとか合成でおうちも入手できるのかー!!と納得(((uдu*)


でも、納屋って今まで巡回したなかで変わってるのみたことないんですよね~。私が去年はじめたばっかりで知らないだけなのかな~?(o'ω'o)?


お庭アイテムショップに、納屋も販売されればいいのに♪

アバター
2014/07/01 17:20
▶◂mikuさん▶◂

不評なんだぁ~wでもあの初期の2種類しかないしそれも納得ですよねー(。≖ˇェˇ≖。)

いいなぁ~っ ホームセンターで買えたんですねっ!!!
去年の11月終わり頃からニコタ始めたんですけど、期間限定とかのは全く見ないですーpqいつもニコ友さんのお庭見てうらやましがってますw
また復活しないかなー・・
アバター
2014/07/01 16:20
納屋は不評だった記憶が^^;私も正直撤去したいですw

おうちは以前は合成では作れませんでしたよ。
すべてホームセンターで季節限定入荷だったのです。
が、採算合わないんでしょうね。ぱったり見なくなりました。
結構楽しみにしていたのですが。。。
アバター
2014/06/30 14:38
▶◂まゆのちゃん▶◂

そういえばまゆのちゃんはニコ店もやってなくてイベントとかも興味ないーって前に言ってたもんね☆
私は合成アイテムでほしいのがあるときだけ、気合入りますw

性格、でるでる! 文章だけでもだいたいの人柄がわかるよ(。-д-)(-д-。)ネェー
最初の頃はねこかぶってたからけっこう実際の自分とは違う風に見られたこともあったけど~(まゆのちゃんにギャル系と思ってたって言われたことあったの思い出した!懐かしい~(ノω`*)ンフフ)
最近は、けっこう素を出しはじめました♪

激しい人は、振り回されるから、にがてです(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/06/29 22:40
お庭は、花を植えているだけで、こだわりがない私デス (#^.^#)
性格のざっくばらんな感じが、、お庭にまで出ている気がするよ。。;

ニコって、不思議なくらい性格が、出てしまうなぁ・・・って思うのは、私だけかな?w

会った事もないのに、穏やかな人か、激しい人か、草食系か肉食系かまで、
わかってしまうことが多いデス (*^^*)
アバター
2014/06/29 19:39
▶◂ミフィさん▶◂

あ、やっぱり無いんですね~><
販売されるときがきたら、お庭アイテムはおうち以外Cコインで買えるものばかりだし、納屋もCコインで買えたらいいなぁ~(。◠‿◠。)

あ、合成でできるのは初なんですね∑o(*'o'*)o
なるほど、着せ替えと同じで限定販売だったんですか~ もう入手できないと思うと残念ですw
たしかに、ニコタだと違和感ないですけど リアルで想像した時に「おうちのフリマ」って聞くとスケール大きすぎてびっくりですねwww笑えます((´∀`*))ヶラヶラ


▶◂Micaさん▶◂

ですよねー(p¨q*⋈) お水やりサークルにいると毎週みんなのお庭回るわけですけど、そこで「おお!こんなアイテムが!」「わーっっ こんなおうちもあるんだぁ~~」「こういう組み合わせもあるんだ!」などなどきせかえアイテムをはじめ、お庭に関しても発見が多いです(*´∀`*)
ほんと、もっと納屋も色んなバリエーションあったら面白そうですよね~✿
私もこのあいだお庭いじりしてて、置ける数の上限がきちゃって・・・納屋いらない((

小島・・お花植えてるからガーデンとしてはお世話しに行きますが、普段自分の家から出て小島までいくことはほんとうにないですw
一応ペットはCコインのねこちゃんとわんちゃんがいるんですけど、小島にいることすら忘れかけてました。。。(コラ
鳥の巣箱!!!きづかなかった~~~ さすがMicaさん、目の付け所が違います((*´艸`))あとで見てこよう~
アバター
2014/06/29 16:06
サークルやお友達のお宅を巡回してると、ほんと個性があってみんな素敵です。

納屋のこと、今ちょっと確認してきたんですけど、カテゴリが『納屋・お店』ってなってますよね。
いずれお店が出来る予定なのかな~と。お花屋さんとか、八百屋さんとか??
もっといろいろ選べたら楽しいですよね♪
いろいろお庭に置きたいので、いっそ外せたらと思うこともあるのですが、それも出来ないんですよね^^;

あと、小島ってほとんど行かないんですよね。今のところペットも一匹なのでお部屋にいますし。
小島で出来ることって他に何かあるのでしょうか。
小島にはすごく可愛い鳥の巣箱があるので、鳥が飼いたいです!(←)
アバター
2014/06/29 16:02
納屋アイテムは確かにないですね。
あってもPコインまでは使わないと思いますけどw

ガーデンの合成で家が出来たのはこの前のダイヤモンドフラワーが初めてでした。
おうちはホームセンターで期間限定のおうちが売ってて、もう販売が終了したものだと思います。
着せ替えの期間限定アイテムと一緒です。
そのうち家もフリマできればいいですね・・・
スケールの大きいフリマですがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.