Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラが会話するだけのブログ

ブログ広場で面白そうなことしてる人いたので真似してみる私
その人のサークルには入ってないけどオリキャラ持ってるからやっちゃうもんねー!
別名義でオリキャラ創作してたけどもう名前隠す理由なくなったからこっちでもやるもんねー!

私のオリキャラがただ話すだけのブログなので、オリキャラとか駄目な人は戻ってくださいな





◆明日、世界が滅ぶなら。


ショコラとひなれの場合

ショコラ「あたしならひなちゃんと一緒にいるわ!やっぱ最後は愛する人の側にいたいもの!」
ひなれ「あたし多分料理してるけどいいかしら?」
ショコラ「料理してるって?」
ひなれ「一度冷蔵庫の中身全部使って料理したいって思ってたのよ。明日滅ぶならそれ以降のご飯いらないでしょ?だから思う存分料理できるなーって」
ショコラ「ああ……確かにひなちゃんっぽいかも。その時はひなちゃんの料理食べたいわね」
ひなれ「ええ。料理は食べてくれる人がいないともったいないから、しょこちゃんも食べてね」


猫耳三人娘(せい、せいな、せいこ)の場合

せいこ「まず、どうやって世界が滅ぶのかが気になるね。なんとかできる原因だったらなんとかしにいくよ」
せい「おお、さすがせいこ!なんかヒーローみたいでかっこいいよ!」
せいこ「わたしもどこまでできるか分からないけどね……せいなは何する?」
せいな「んー……やること思いつかないからおさんぽでもしようかなって思ってたけど、せいこが頑張るならわたしも手伝うよ?」
せい「ぼくもやってみたいことあったけど、せいこについていこうかな?」
せいこ「そっか。ありがとう。で、せいは何しようと思ってたの?」
せい「バケツプリン!これからの季節だったらバケツアイスでもいいよね!」
せいこ「そんなに食べたらお腹壊すよ……って明日で滅ぶなら関係ないかな?」
せい「最後が腹痛で終わるっていうのもやだなあ……もうちょっと何か考えてみるよ」


あーとせなこの場合

あー「僕はもちろんせなこと一緒にいるからね」
せなこ「私は読みかけの本読みたいから邪魔はしないで」
あー「えー!?最後なんだよ!もっと他にすることないの?」
せなこ「ないよ。私、いつ死んでもいいって思いながら生きてるし」
あー「そういうこというのやめようよ……」
せなこ「自分から死ぬわけじゃないから大丈夫だよ。多分」
あー「多分ってつけられると不安なんだけど!」




とりあえずよく動かす子たちでやってみたり
うまく書ければ今後も設定とか小説とか書いていきたいなあ…

アバター
2014/06/30 06:19
>irisさん
ブログ広場で見て「これは面白そう!」って思ったのでやっちゃいましたよ!
アバター
2014/06/29 20:02
うぃっすん、元ネタの人ですんーノシ
ノッてくれてありがとう、特に問題はないですよー、っと。

んではでは、今日はこれでーノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.