Nicotto Town


らっくじー


久しぶりのご祝儀かな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.10cm
長靴
1
25.58cm
ワカサギ
1
6.53cm
カワムツ
1
16.84cm
ウグイ
2
37.71cm
ニゴイ
1
31.43cm
ギンブナ
1
25.43cm
ヘラブナ
2
26.46cm
キンギョ(赤)
1
25.66cm
ナマズ
1
51.64cm
コイ
1
76.24cm
ブラックバス
2
39.41cm
ニジマス
1
40.95cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
イワナ
1
42.32cm
エンゼルフィッシュ
1
14.67cm
アユ
1
19.66cm
ウナギ
1
32.95cm
ハクレン
1
104.17cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
2.49cm
七夕飾りが入った真珠貝
7
17.72cm
2014/06/29 19:53

すごく久しぶりに釣り堀いったら3回連続レアで、トータル8匹ゲット。
久しぶりに遊びに行った人を捕まえるタウンからのご祝儀ですかね~
でもやっぱり大漁は気分いいな~♪

アバター
2014/09/15 15:40
血糖値><

ちょっと調べてみました。

血糖値を下げやすい食べ物は、ミネラルが豊富なもの。
玉ねぎや海藻類、食物繊維が豊富なゴボウやオクラなどは血糖値の上昇を抑える効果が期待できる。

最初にこれらの食材が含まれているメニューを食べる。
果物ではカリウムが豊富なバナナ。
ヨーグルトなどにはアロエを入れる。

私も食事はなるべく野菜から食べるようにしています。
アバター
2014/07/08 20:43
おめでとうございます^-^

私は、PC不調で「海へ行きたいネオンテトラ」
ノルマに後一匹及ばずでした><
アバター
2014/07/03 06:24
私もレア魚が欲しくて(クマノミ)行ったら
アカメと真珠貝、七夕飾りの真珠貝が釣れた。

火曜日だったから出し惜しみだと思った。
欲しいのはそれじゃない><

でも大サービスデーでした^^
アバター
2014/06/29 23:21
いや~皆様、気まぐれでしか書かないブログ見ていただき、
コメまで頂いて感激です。
ニコタを気にかけないといけませんね~^^
決してご祝儀いただいたからじゃありませんよ~♪
久しぶりにレアの部屋の模様替えでもしようかなっと❤
アバター
2014/06/29 23:13
たま~に行くパチンコ屋と似てますね^^  

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・8匹ゲット!】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2014/06/29 22:30
お~おめでとう\(^o^)/
土・日は確率3倍ですからね。
アバター
2014/06/29 20:41
ご祝儀のお返しにタウンに通わないといけないかもですね^^;
大漁おめでとうございます♪
アバター
2014/06/29 20:25
すげー

アバター
2014/06/29 20:15
お祝儀がすごい数ですね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.