Nicotto Town


メルトのアジト


こんな海賊がいいな


あのさあのさあのさー(・∀・)  今週海賊出るじゃん、そんでさ、忘れてたんだけど、いいのあったよー、メルトくんには好きな海賊さんがいたんだったよー。


http://www.cospa.com/images/items/pc/21879.jpg

↑ どうこれ! ヽ(`▽´〇)ノ  かぁーーーーっくいぃぃぃぃぃぃ!
これねー、戦国BASARAっていうゲームに出て来る、長宗我部元親っていう海賊さんでさー、メルトくん大好きなんだよねー!(≧∀≦)
この海賊帽子いいじゃんね!
こないだのピーターパン黒ガチャでフック船長出ちゃったから、同じタイプの帽子は出さないと思ってるから、だったら元親アニキのこの帽子がいいんじゃないかなー、と。(ちなみに、パイレーツオブカリビアンの人もこのタイプの帽子)
ただ・・・・  フック船長の羽帽子だしてくれると、他の衣装の時にも使い回しできるからありがたいんだけど・・・
どうなるかは水曜日までのお楽しみー

アバター
2014/06/29 23:23
ましゅ
えー、じゃぁタオルだかバンダナかぶったやつが出るのかなー( ̄_ ̄)
そんなのヤダなー  かっこいいのがいいよー

ましゅはメルトくんの体見慣れてるから
そういうデカマッチョに慣れてないんだねー(・∀・)よしよし
アバター
2014/06/29 23:17
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 期待してはいけない・・・

期待は必ず裏切ってくる・・・それがニコタだーーだーーーだーーー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

期待しなければ万が一にいい感じのが来たときのよろこび倍増さ(*ゝ(ェ)・)b

それにしても もとちかさん・・・腹筋割れすぎやろー(・ ・)
アバター
2014/06/29 23:09
LEAFGさん
ものすごく怖いです・・・(震
アバター
2014/06/29 21:59
どんなのが出ますでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.