Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貴重な休日が・・・


先週もそして今朝も
朝の5時前にゲリラがありました・・・
おかげで飛び起きてベランダとにらめっこ
貴重な休日の朝寝坊が><
そして午後にお昼寝をしようとしたら
いきなり暗くなりカミナリゴロゴロ
そして再びのゲリラ・・・
3階で床上を心配しなきゃならないなんて><

冬の方が絶対に好きです><

アバター
2014/07/02 20:43
しないですよね~~><
アバター
2014/07/01 22:14
大変でしたね><
床上浸水と言ったら普通は誰もが1階しか想像しないでしょうね^^;
アバター
2014/06/30 21:54
>momocuryさん
すごかったですね;;
完遂騒ぎのというとあそこでしょうか?
人的被害がなくてよかったですね^^
はい;;

>leafgさん
南といえば南ですね^^;
アバター
2014/06/30 20:34
こちらより
南の方が雨がすごいんですね・・・^^;
アバター
2014/06/29 22:58
すごい雨でしたよね。
近くの道路では冠水騒ぎも起きていて、見に行こうかと思ったぐらいです。

美枝子さんのところのベランダの排水、、頑張ってほしいですね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.