Nicotto Town



抱っこしたい動物

    抱っこしたい動物の赤ちゃんは、たくさんいるよ。

        ○ うさぎ

        ○ コアラ

        ○ ねこ

        ○ ホワイトタイガー

        ○ パンダ

        ○ ライオン

        ○ いぬ

        ○ しろくま

    みなさんは、どんな動物がいいですか。

アバター
2014/07/01 02:41
全部大好きです!
ニャンコとワンコとウサコは我が家で生まれたてを抱っこしました♪+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アバター
2014/06/30 23:23
ホワイトタイガーの赤ちゃんってとっても可愛いんだろうな~♡
抱っこしてミルクをあげてみたいです(*´艸`*)
アバター
2014/06/30 06:33
ホワイトタイガーやライオンって赤ちゃんの時しかだけないから是非抱っこしてみたいです。
パンダ、もいいですが、赤ちゃんってまだ白黒じゃないあまり可愛くない時期な気がします・・・
アバター
2014/06/30 06:19
ライオン!!
あ~~しろくまもいいなぁ~
でもやっぱライオン!!
アバター
2014/06/30 05:17
ねこちゃん、ねこちゃん、ねこちゃん。
ねこちゃん、大好きです。
アバター
2014/06/30 05:05
全部です!笑
でも まずはコアラです(´p`*) いつか抱っこしたいですー♡
アバター
2014/06/30 00:29
動物の赤ちゃんはみんなかわいいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.