Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


6月のガーデン成果ww

画像

1日早いですが、6月のガーデンの成果は~

チャペルの家をゲットするために

途中伐採を行いましたが

ダイヤモンドフラワー × 12

・・・ちょっと、やりすぎたかな?

そして

スズラン(ピンク) × 4

追記ww
スズラン(ピンク)で合成したステッキで
見事に、ミラクル出ました~!!

スズラン(白) × 2

レアカラーの

スズラン(青)のメガもゲットっすww

あとは

バラ(橙) × 2

おまけとして、ログインボーナスの種で

ラベンダー(紫)



ゼラニウム(白)

今月も、メガ運は、良い感じでしたね~♪

皆様ありがとでした~!!



それにしても、今月は数年ぶりに熱でました・・・

そして、39℃近くまでの発熱は・・・

子どものとき以来カモ?

正直、こんなにキツイとは思いませんでした

やっぱ、健康第一ですね!!

ご心配をおかけいたしましたっす

アバター
2014/07/04 22:28
熱かったりじめじめしたり
疲れで熱が出ちゃったのでしょうか。
よくなって何よりです^^
アバター
2014/06/30 23:44
39℃の高熱?!
御無理は禁物。。。
健康な体は、全てに優先しますわ。
アバター
2014/06/29 22:45
おめでとうございます^^
アバター
2014/06/29 21:52
たくさんメガおめでとう☆ミ
これから、ますます暑くなってくるけど、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
しかし、高熱はびっくりしましたね。
あ、そだそだ!
短冊に、願い事かかなくっちゃ、ですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.