Nicotto Town


スノードルフィン


撮影の協力お願いします

みなさんが海賊の改装をしてるので、それらしいものを作ってみました。
6~7人ぐらいお願いできるでしょうか、コーデは海賊の船長役1人と子分は(ネバーランドの海賊)でお願いします。
持ち物は宝箱か酒でお願いします。
日時は30日の22時からです。

船長 ハニさん
子分 トクさん
    ルルルのルさん
    ゆきやさん
    ナンシーさん
    タマちゃん
居酒屋の女性
    黒蜜さん

アバター
2014/07/03 22:54
こんばんは。海賊コーデかっこいいですね!

20時くらいだと家事があるし、ダンナの帰宅時間がまちまちなんで
撮影ができないんですよね><
アバター
2014/06/30 22:45
おお 本日撮影会されていたのですね^^
そろそろ撮影は終了でしょうか
ブログを楽しみにしていますね❤
アバター
2014/06/30 22:16
ありがとうございました^^

楽しかったです♪
アバター
2014/06/30 20:17
は~い^^
子分で訪問します^^
アバター
2014/06/30 15:55
残念ですが、お腹ポッコリの海賊は持ってないので、
ブログ楽しみにしてます^^
アバター
2014/06/30 12:32
了解です♪
では夜にうかがいますね
アバター
2014/06/30 10:53
メタボの海賊コーデ持っています!
締め切ってしまったならあきらめますが参加出来ますよ~
アバター
2014/06/30 10:06
洋服ですが、海賊の仲間という設定でしたら、ワイルドなガンマン風衣装があります。
そうじゃなくて、セクシー女給さん系なら、バニーガールやメイドさん風もあります。
勿論ごく普通のワンピースもありますw

ご希望があれば仰って下さいませ♪
アバター
2014/06/30 09:57
お酒はグラスシャンパンかグラスワインしかないのです^^;
それでもよろしければ、ワイン両手もちなど出来ますが、どうでしょうかw
アバター
2014/06/30 08:57
おはようございます。

今回こそはスノーさんの撮影に参加を…と思いましたが、
残念ながらコーデを持ってないので撮影に参加できません。

ブログUPを楽しみにしています^^
アバター
2014/06/30 03:51
Oo(っд・`。)オハヨォ…です素敵&お水お届けです
コスがないので今回は見送ります
楽しみにしてますね★
アバター
2014/06/30 01:34
了解しました!
お宝持参で伺います^^
アバター
2014/06/30 01:14
月曜はシフト入って無かったので
伺えます!^^

コスは両方とも持ってますので
どちらでも大丈夫です。
アバター
2014/06/30 01:04
参加できたら伺いますね、、、

アバター
2014/06/30 00:44
海賊の子分で、参加させていただいてもいいですか?
宝箱もお酒も、持ってると思います^^
アバター
2014/06/29 22:59
了解です

こちらのコスで参ります
アバター
2014/06/29 22:54
ふとっちょ@@;

太っちょも女海賊の船長コーデも所持してます(赤い服の方)

日程は何時でしょうか~?
それで参加できるかどうかお答えできます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.