Nicotto Town



お獅子で流れて〜

画像


ライヨンさんで集まって
滑って
どっぷ〜ん
ばしゃばしゃ
なんか燃えるwww

やっぱりライオンさん
それも個性溢れるライオンさんと集まれると
その集合した気の輝きでテンション↑

どっぷーん

となってもライオンの鼻から上が浮かんでるから
その可愛さに萌え萌えしたりwww

イベント楽しいのだけど
重くなるのって困るよね
ニコタってそんなにサーバー貧弱なのかしら???

ご一緒できたライオンさんありがとん^^
また遊ぼね
ご一緒できなかったライオンさんは
次遊んでね☆




アバター
2014/07/07 00:58
ありがとうございます♪
ゴーレム中心のコーデ模索してみますv^ー^v
アバター
2014/07/01 03:15
>さったんw
タコの息継ぎもあったのよ!w
アバター
2014/07/01 03:15
>しのさんw
次のショットはじゃあ萌え萌え狙います><b
アバター
2014/07/01 03:14
>があこさんw
またやろっか。やろやろw
アバター
2014/06/30 18:50
鼻呼吸してるみたいでしたよねw
イルカやサメさんの息継ぎも多かったようなw
楽しい時間をありがとう♪
アバター
2014/06/30 10:00
あ~沈んでるライオンも見てみたかった~!
私も萌え萌えしたい!
アバター
2014/06/30 08:21
行きたかったなぁ!!ヽ(;▽;)ノ
夏だもん、ライオンだって泳ぐよね。
次回は絶対駆けつけますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.