Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨日の事


昨日は昼間友だちにナカナカ会えず
退屈でした・・・

夜やっと会えたご主人たまと
楽しくお話しをしていたら
ご主人タマがすうっと消えました
固まってアタシが見えなくなったらしいです

欝になって初めてオルジナルのおはなしが作れました\(^○^)/
くだらないお話しでしたけど・・しかも途中からですが・・・
創作できたのはトテモ嬉しい(*^_^*)
これをきっかけにまた〆(.. )出来るようになるといいなあ(・o・)

昼間暇な時間にメール整理してたら
後輩からメールが来てたww
(*^m^)=3ウププッ
そういえば招待記念なんか可愛い物だった様なああ

飛んで火に入る夏の虫にゃっ
招待状発送・・・ヾ(@^▽^@)ノ キャハハ

小さいオウムを貰ったジョ
入会したみたいです
義理がたいやつ

理想の男性アバになってくれですwww
プレイボーイは厳禁ですよwwww
そのうち遊ぼうwww

元気そうで嬉しかった


今日は午後からはやぶさ♪とデート昼間デートはひさしぶりっ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

夕べは幸せな夢を見ました
ああ朝からしあわせだにょ(*・m・*)ぽっ


アバター
2009/08/29 00:27
wwwww
アバター
2009/08/28 19:46
ガスちゃん
毎日小さい幸せで充分です(*^_^*)

早坂くん
了解・・
そか悪い・・苗字はずせばいいよ
アバター
2009/08/28 19:22
来たよ
どうすればいいのかメールください
本名は辞めろと言われた・・
アバター
2009/08/28 16:48
小さい幸せが積み重なって大きい幸せになるのよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.