Nicotto Town



昼の蒼い雪国

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26738
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1585
今回の称号
昼の蒼い雪国
2連鎖
10
3連鎖
12
4連鎖
9
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
6
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
18
2014/06/30 12:31

今回の称号は「昼の蒼い雪国」との事ですが、いまいち意味がよくわかりません・・・。

アバター
2014/07/05 16:29
確かに、時間制限が厳しいと感じますね、あと少し時間があれば・・・という事がよくあります。
アバター
2014/07/04 23:43
点数は低くてもいいからもう少しじっくりさせてくれないかと思うのだ
アバター
2014/07/04 17:31
 白い円盤が登場すると難しくなると、きんぐかずさんも思っていらっしゃるとの事で
私だけじゃないんだ・・・と、安心しました。

 あともう10点足りないだけでゲームオーバーになる事がしょっちゅうで、その度に
悔しい思いをしています。
アバター
2014/07/04 12:51
>白い円盤が登場すると、私には難しいのです

激しく同意なのだ
アバター
2014/07/02 21:05
きんぐかずさん

 ステージ5までは結構スムーズに攻略できるのですが、
ステージ6からの白い円盤が登場すると、私には難しい
のです・・・。
アバター
2014/07/01 22:31
一度しか最後までいっていないのですごいのだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.