Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


好きな映画スターについて


とっさに思い浮かんだのは


クラーク・ゲーブルとヴィヴィアン・リー

2人の「風とともに去りぬ」大好きでした♡

今で言うちょいワルオヤジ風のクラーク・ゲーブル

くぅ~、かっこいいね~

そしてヴィヴィアン・リーの美しいこと☆.。.:*・まさにスカーレットです



次に浮かんだのは

ハンフリー・ボガードとイングリット・バーグマン

2人ともキレイだしかっこいい(・∀・)

また、映画のストーリーがなんとも素敵で

あの有名なセリフ「君の瞳に乾杯」

そして映画の中で流れていた「As Time Goes By」(時の過ぎ行くままに)

どれをとっても素敵です♪゜・*:.。. .。.:*・♪




この前朝のテレビ番組にトム・クルーズが出ておりました

私とほぼ同年代(トムの方がちょいと年上ですがw)

50を過ぎてもかっこいいですわ~

若い人には誰それ?の人ばかりでしょうが(笑)

機会がありましたら昔の映画も見てみてくださいませ~(*´∀`*)


アバター
2014/06/30 14:41
此方に失礼しますmm

㌧㌧|扉|“o(・д・。)

只今ランダム訪問中ですmm*

決して怪しい人間ではない。。。はず((

失礼しましたmm*

||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.