Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/07/05 00:31
こんばんは^^

やっと週末ですねw暑くなってきたからか金曜の疲労度合いがハンパない…寝落ちそう;
アバター
2014/07/05 00:01
ディオ、こんばんは☆.。.:*・
冷たい風が入ってきて、今にも雨が降り出しそうな空気だよ。
夜食の中華、ご馳走様でしたぁ~
❤:*:;❤Good Evening❤;:*:❤
アバター
2014/07/04 20:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ(。・д・)=3ゲプッ☆郵便局の配達人は昔拳銃を持っていた♬
アバター
2014/07/04 20:11
こんばんは。
アバター
2014/07/04 20:09
腹黒・・肌黒ぃさくら。が訪問㊥(((( *ノノ) キャーw ピンククジラ見て来ました♬
アバター
2014/07/04 18:24
ひやさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステプ感謝です☆
アバター
2014/07/04 18:23
hiroさん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

新しいイベント、始まってますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2014/07/04 18:22
サトちゃ、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ご訪問ありがとう♪ 今日は少し暑かったね@@;
アバター
2014/07/04 18:21
miさん、ステプとお水、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/07/04 18:20
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問感謝です☆ もうすぐ梅雨明けですね。
アバター
2014/07/04 18:19
さきたん、伝言&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/07/04 18:19
雪ちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステプ、ありがとうございます♪

レアゲット、おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2014/07/04 18:17
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/07/04 18:17
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 週末も涼しくなりますように♪
アバター
2014/07/04 18:16
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとう☆、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2014/07/04 18:14
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/04 18:13
瞳さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です♪ ゴミ屋敷(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2014/07/04 16:32
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/07/04 14:17
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

イベ始まりましたね〜久々に食べ歩きしてます
アバター
2014/07/04 10:40
ディオォ’`ョゥ((ρ∀←。`)☀ฺ

急に雨降って来たとおもいきや、すぐに晴れたわ・・アハハ・・
アバター
2014/07/04 06:25
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!今朝は雨で見とうし悪いよ~
アバター
2014/07/04 00:08
こんばんは^^

久しぶりに梅雨空戻ってきましたね~今日も引き続き雨かな?早く止んでほしい^^;
アバター
2014/07/03 23:57
ようやく梅雨らしいお天気ですが 九州地方ものすごい雨が降ってるみたいですねSTP&WTR

アバター
2014/07/03 22:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

レアの真珠貝とクマノミが釣れました~^^

クマノミやっぱかわいい~^^
アバター
2014/07/03 22:53
こんばんは。
アバター
2014/07/03 22:43
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今日は涼しいね~^^
アバター
2014/07/03 21:58
こんばんは(*´∀`) 雨が降っています
アバター
2014/07/03 20:43
ニコみせイベ始まったぁ~・・←( ゚Д゚)マンドクセー
アバター
2014/07/03 20:10
こんばんは☆^^ゴミ屋敷の部屋って、

綺麗にしてもまた、ゴミ屋敷に戻ってしまうものなのね…(*_*;
アバター
2014/07/03 19:48
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/07/03 19:48
ひやさん、こんばんは☆ ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/07/03 19:47
みいちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ご来店ありがとうございました♪

こちらも今日は雨だったよ`、ヽ`ヽ、`ヽ  (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~  龠
アバター
2014/07/03 19:46
miさん、ステキとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/07/03 19:45
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/03 19:45
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ご訪問ありがとうございます☆湿度が高くなってますね@@;
アバター
2014/07/03 19:43
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/07/03 19:43
雪ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご訪問ありがとう♪ 七夕の夜も星空だといいね☆
アバター
2014/07/03 19:42
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/07/03 18:35
ミシンの発明者はミシンを発明した事で服の仕立て屋に襲われた♬
アバター
2014/07/03 16:29
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/07/03 16:06
ディオ!早ッ!
もう夏のニコ店新イベント料理作ってる(*゚ロ゚)ハッ!!
ごっちゃんでした( ゚v^ ) オイチイ
アバター
2014/07/03 14:08
ディオ、✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲

メンテ後のニコ店、楽しみだね。
でも、今のところ、マイペースでINしているから、ミッション達成できるか、ちと不安。
最近、イベントも出遅れ気味だし…^^;

今日は、これから、雨が降る予報。
( ゚ー゚)( 。_。)そんな感じの空模様になって来たよ。
アバター
2014/07/03 06:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/07/03 00:11
明日いいことがあればいいな早く明日が終わるように心待ちにしていますSTP&WTR
アバター
2014/07/03 00:09
こんばんは^^

昨日は一昨日とまた違った暑さ…もわもわな暑さでしたね。。もわもわ暑いの最悪です><
アバター
2014/07/02 23:13
こんばんは(^^)
アバター
2014/07/02 23:01
こんばんは!訪問感謝です^^最近、星がた~くさんでていますね☆
アバター
2014/07/02 21:57
こんばんは。
アバター
2014/07/02 21:27
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 左手の指、お大事にね☆
アバター
2014/07/02 21:26
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 心配性のお母さんですね^^;
アバター
2014/07/02 21:25
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ピンクのクジラさん、僕も見たいです^^b
アバター
2014/07/02 21:24
ひやさん、こんばんは☆ ステプヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/07/02 21:24
リィナさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ご訪問感謝♪ 早いものですね@@;
アバター
2014/07/02 21:23
miさん、ステキとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/07/02 21:23
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/02 21:22
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 水分補給、大切ですね☆
アバター
2014/07/02 21:21
パルさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/07/02 21:20
にこちゃま、こんばんは☆ 伝言&湧水&ぽち、ありが㌧♪(・ω・)ノ

7月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/07/02 21:19
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今月もよろしくね☆=
アバター
2014/07/02 21:18
バニラさん、こんばんは☆ 7月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/07/02 21:18
瞳さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です♪ 七夕の夜は晴れるといいですね^^b
アバター
2014/07/02 21:15
ディオ(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 左の指が痛くて打つのが遅くなってます。。(╥﹏╥)
アバター
2014/07/02 21:00
こんばんは☆お疲れ様です^^

殺人事件が起きるたびに母は余計に思い込みが激しくなります…(~_~;)
アバター
2014/07/02 20:16
短冊書くイベページ右側に出てるネ・・、ビーチ広場3に「ピンクのクジラ」見に行かなきゃww
アバター
2014/07/02 11:44
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/07/02 06:34
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはようございます。7月になっちゃいましたね~暑くなるかな
アバター
2014/07/02 05:37
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~今日も暑くなるのかな~
アバター
2014/07/02 01:52
急な来客がありゆっくり巡回する予定がダッシュ!((( 三( o-_-)oになりますSTP&WTR
ディオたま パンダちゃんかわゆいです~~
アバター
2014/07/02 00:05
こんばんは^^

昨日はかなり暑かったですね~熱中症には十分気をつけてくださいね^^;
アバター
2014/07/01 23:24
どうもです。
アバター
2014/07/01 22:56
ディオたま(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

もう7月ですね 速いですね~

今月も宜しくお願いします(✪ω✪)
湧水とぽちどうぞ
アバター
2014/07/01 22:02
こんばんは。7月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 21:55
こんばんは(*´ω`*) 今月もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/07/01 21:01
こんばんは~☆^^お部屋に居てくれるのは、ひこ星様゛だけならいいと思っているこのごろ…(;´∀`)
アバター
2014/07/01 19:27
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ 7月もよろしくね♪
アバター
2014/07/01 19:27
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/01 19:26
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ、ありがとうございます♪
アバター
2014/07/01 19:26
サトちゃ、こんばんは☆ 今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2014/07/01 19:25
miさん、こんばんは☆ ステキとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ 7月もよろしくね♪
アバター
2014/07/01 19:24
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 早いものですね^^;
アバター
2014/07/01 19:23
にこちゃま、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪レメディーのお水とぽち、ありがとう♪

こちらこそ今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/07/01 19:20
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/07/01 19:20
バニラさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/07/01 19:19
山田優輝さん、こんばんは☆ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/07/01 19:19
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/07/01 19:11
ε゜)レア)彡クマノミの親子Get←水槽カワイイ♬ 今月も㋵㋺㋛㋗㋧ d(´ε`*)
アバター
2014/07/01 17:56
広辞苑には「諦めずに頑張り続ける」という意味の「頑張りズム」という言葉が載っている♬
アバター
2014/07/01 11:29
こんにちは~ステプお届けです^^
アバター
2014/07/01 10:04
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪今月もよろしくです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

今日は暑くなりそ・・
アバター
2014/07/01 05:56
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!7月もよろしくね!
アバター
2014/07/01 00:06
こんばんは^^

いつの間にかもう7月に突入ですね~月日の経つのは本当に早いですな^^;
アバター
2014/06/30 23:45
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

もう7月ですね! 目標未着手のもの有!頑張らなくては><

今週も宜しくお願いいたします。

益々元気になれるレメディ-のお水とぽちどうぞ。

アバター
2014/06/30 23:36
まずは月曜日が終わり 火曜日ですね 今週は忙しくなりそうですSTP&WTR
アバター
2014/06/30 21:38
こんばんは(*´ω`*) 6月もありがとうご ざいました☆ 今週もよろしくです☆
アバター
2014/06/30 21:21
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/06/30 20:31
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 剣道には面を着けたまま顔のかゆい所を掻くだけの道具がある♬
アバター
2014/06/30 20:25
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/06/30 20:24
瞳さん、こんばんは☆ 今月もご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

草取り、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/06/30 20:12
「ひこ星」と「おり姫」が初めて部屋に来ました←短冊書ぃてなかった(・ิД・ิ;)
アバター
2014/06/30 20:03
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

今日は、草むしりでゴミ袋が6個になりました(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.