Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不成立だったから・・


白ガチャ目玉のパフェ
フリマで貰えばいいやと思っていたので
ポイしておりましたが
甘かった・・・・・
黒ガチャや限定品の投入で来ないって何?
自分でGETするわいと3回ほど^^;
無事にGETしましたが・・・
白ガチャも成立しなくなったんですね;;

アバター
2014/07/02 20:44
>LEAFGさん
はい;;

>momocuryさん
出ないですね・・・
ガチャした方が安上がり?
泣きました;;
アバター
2014/07/01 22:36
最近、フリマはハードルが高いことが多くて、
手が出せなくなっています(T-T)

P限定5点、なんて要望が書かれていると、もう泣くしか。。。。しくしく(^^;
アバター
2014/07/01 22:15
フリマ、ますます
利用しにくくなりますね・・・
アバター
2014/07/01 21:33
>小町さん
暴利です;;

>まあぽんさん
ひどいでしょ><
アバター
2014/07/01 21:19
え〜〜〜 白ガチャでもそんなに高値なんですかっ?!
困ったもんですね〜 ^^;
アバター
2014/07/01 20:38
要望が高すぎる出品者が多いような・・・^^;
アバター
2014/07/01 00:01
美味しいのがないから?
アバター
2014/06/30 22:20
おや!残念。。。私がシウマイを自作し始めたみたいな感じかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.