Nicotto Town


スノードルフィン


改装第35弾  海賊のアジト

画像

今回は新作の家具で海賊の旗が売り出されのを使って改装をしてみました、沢山の人が海賊船や部屋の中を作ってられるのでその間のお宝を奪ってきた海賊たちが宝物を運んでる場面にしてみました。

今回の改装の撮影にご協力願ったのは
  トクさん・ハニさん・ナンシーさん・黒蜜さん・ゆきやさん・タマちゃん・ルルルのルさんでした。
ありがとうございました。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=9672
です。

アバター
2014/07/08 13:31
すごい戦利品です(人´∀`)
お宝を運んだあとは豪快に宴会が催されそうですね♪
船着場もいいですね。旗が良い感じに風になびいています^^
アバター
2014/07/07 13:11
こんにちは^^
皆さん海賊ブームにちゃんと乗っていますね~
私は皆さんの改装見るだけで満足して終わりそうですw
特に手前の作りがアジトの雰囲気がとても出ていて、見ていて楽しいです♪
アバター
2014/07/04 21:03
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

5月の選定のができましたので、お知らせします。

★5月の選定は、アイテム数が少ない上、セット物が多い為、バラでの配布はしなかった結果配布数が所定数ではない方が出てしまいました。
その為、調整を6月の選定以降にしますので、ご了承下さい。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を近日開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56285063

★★フリマ対応は、正確に行うつもりですが、場合によっては、選定が遅かったりしてダブりアイテムが発生してしまうことも予想されますので、その場合は成立させずに、修正点をお知らせ下さい。

後日修正を行います。
アバター
2014/07/03 14:29
こんちわ~わぁすごいですね!
今回もとってもおもしろいですー
海賊の旗いいですね、私も部屋模様替えしようかな^^
ひさしぶりPCでゆっくりできますわ^^;
アバター
2014/07/03 08:40
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵&お水お届けです
ミ /彡   
..ミ、|ミ //彡
ミ.|.ミ/ ./.|
.|//|.  []. ∧_∧
/.  []    (´・ω・`)
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
アバター
2014/07/02 23:01
海賊のアジトは洞窟??
岩の雰囲気がいい感じです♪。
お宝は山分けなんでしょうか!?。
アバター
2014/07/02 19:10
こんばんわ。今回も宝運びの様子、上手に表現されてますね。
アバター
2014/07/02 17:24
海賊・・・・・ですよね?
でもみんな可愛い~~~ ^^
岩の創り方、さすがです (^^)v
アバター
2014/07/01 22:59
おぉwかっちょいい〜
洞窟の入江っぽいね。映画とかに出てきそうだぬぅ(。・‿​‿・。)
アバター
2014/07/01 22:29
今回も楽しいお部屋に成ってますね(^_-)-☆
素敵です(o✪‿✪o)
アバター
2014/07/01 22:09
細かい部分まで再現されてますね( ´ ▽ ` )
海賊気分を堪能できましたでしょうか?
アバター
2014/07/01 22:06
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
呑んべ(!)のタマどすえ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

毎度お声掛けおおきに~m(__)m
昨夜も適役やったんやろかぁ~?=①。①= ん?

本箱の使い方オモシロイねぇ~
岩場のゴツゴツ感(?)みたいな感じかなぁ(あ!渓谷でも使ってたかな?)
本来の用途以外で改装に使うって頭と腕が磨かれるねぇ(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
アバター
2014/07/01 20:28
とってもアジトらしさが出ていてよいお部屋ですね!
今回は一瞬どこにスノーさんがいらっしゃるかわかりませんでした(^^;
アイテム数制限がなかったら酒樽もっと山積みでもよかったかも?
アバター
2014/07/01 20:26
こんばんは★
楽しいアイディアですね^^

今日から7月。
今月も宜しくお願いしますmm
素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/07/01 19:01
撮影お疲れ様でーす^0^
いつもすごすぎです\(◎o◎)/!
アバター
2014/07/01 18:59
撮影会お疲れ様でした^^

きっと干潮時に洞窟の入り口が現れ
船が入れるようになってるんだろうな~^^;
アバター
2014/07/01 17:29
ワイン持ってる海賊の台詞がかわいいw
アバター
2014/07/01 15:52
お宝がっぽり、大漁ですねw
秘密の砦ってカンジがよくでてます。
中はどうなってるんだろうと、興味津々です。
アバター
2014/07/01 11:43
たくさんのお宝ゲットなのです~^^

船が岸についた様子、雰囲気も楽しそうで良いなって思いました♪
お部屋なのに船が本当に船に見えて……すごいです!
アバター
2014/07/01 10:12
海賊のアジトの素晴らしさはもちろんのこと、撮影に参加された方々の小道具が効いてますね^^
七夕飾りで季節感、足元のワニさんで地面にリアル感が増し彩りが添えられアクセントになってます。
みなさんが揃ってこその作品ですね。ステキ~♪
アバター
2014/07/01 09:18
アジトとは素晴らしいアイディアですね

船も入り江も崖もすばらしいです
アバター
2014/07/01 09:04
奪ってきたお宝を船から降ろしているシーンですが、
みんな抱えきれないほどの財宝を手に、意気揚々としてるように見えますね。
岩がゴツゴツした場所に隠れてるアジトの雰囲気もよく出ています。
アジトの前に水路があって船で乗り付けられるっていうのがいいですね~。
ふと、ディズニーランドの、カリブの海賊を思い出しましたw
アバター
2014/07/01 06:42
アラジンが捜しにこないように早く隠さなきゃwww この海賊さんのお腹がプクッとしてて可愛らしいですよねw 荷物運びにも便利www
アバター
2014/07/01 06:36
先にアルバム広場の方で拝見&ポチしました。
今回もスケールの大きい改装で、崖が生きてますね!
アバター
2014/07/01 01:24
広いアジトにいっぱいのお宝ですね~
アバター
2014/07/01 01:14
あら^^ かわいい海賊さん達のお宝、見つけちゃった♪
いっこゲット^^; 
アバター
2014/07/01 00:42
撮影お疲れ様でした^^
船が味とに着いた様子ですね^^
お宝たくさんゲット出来たみたいで、子分さんたちも大忙し

早く終わってお酒、飲みたいよねwww
アバター
2014/07/01 00:24
この撮影には参加したかったなぁ~

発想と配置が素敵です^^
アバター
2014/06/30 23:50
おお いい感じですね(*´∀`*)

参加出来ず・・・(;´Д`)ウウッ…です
アバター
2014/06/30 23:27
撮影お疲れ様でした~
海賊のアジト発想が面白いです☆
船の中にお宝がいっぱいでそれを運ぶ海賊たちはみんな力持ちですね。
アバター
2014/06/30 23:20
アジトに船で乗り付けられるのか~~
これだけ子分が居るのに、何往復もするくらい
沢山のお宝を奪ってきたんですねw
アバター
2014/06/30 23:08
船が洞窟に入ってアジトに・・・w
面白いアイディアに驚きました^^

雰囲気がばっちり出ていて映画のようでした~
アバター
2014/06/30 23:05
洞窟の壁紙に工夫が見えますねw

さすがですねぇ~!
なんとも愉しい海賊の隠れ家です^^

ステキですね✿
アバター
2014/06/30 22:57
o(@.@)o オオ-ッ!!
アジトへお宝を運び込む様子が、とってもイイ感じで出来てますね^^
崖の感じやたくさんのお宝、船がちょっと見えてるのもイイですね(*^_^*)
アバター
2014/06/30 22:56
かいぞくのアジト!!
「今日の首尾はどうだった?」というやつですね^^
おもしろいなあ…。
アバター
2014/06/30 22:53
おおー さすがにアジトらしく洞窟の中に水路有ww
つまりこのボート浮かぶ水路が海まで続いているのですね(∩´∀`)∩
ナイスアイディア☆シンドバットを思い出しました~!!
ひらけー ごまっ♪
アバター
2014/06/30 22:52
お疲れ様でした。

総額、、、いくらになるんでしょう??

(´∀`*)ウフフ、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.