Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(165)

アンドロです。よろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:62

「アンドロ君、カッコ良いね~~~」
「bono様、おはようございます。
 うれしいお言葉を賜りまして・・・・」
「やっぱりアンドロ君は紳士じゃないと」
「私はいつでもそうですが・・・・・」
(ちょっとためらうbono)

「先週のコ~デは問題っだのでは?」
「それはですね・・・・・・」
「あのかっこはみんな驚くと思うんだ。
 コスプレにも限界はあるんだ」
(なぜか強気になったbono)
「ですから、その・・・・・・」
(口が重いアンドロ君)
「bonoには遠慮は不要なんだ」

「bono様がゴーレムを
 たくさん欲しいとおっしゃるので
 私はパワーアップが必要でした」
「・・・・・・・・」
(失言に気がついたbono)
「bono様 どうかされましたか?」
「bonoもそうじゃないかと・・・・・
 あ~~~
 アンドロ君が着てる服と帽子は
 マ~メ~ドさんからのプレゼントなんだよ」
「存じております。
 これからお礼の訪問にうかがう予定でした」
「さすが、気配りのアンドロ君だね♡」
「では、行ってきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/07/02 05:19
朝は眠いな〜〜
Z〜〜
アバター
2014/07/02 04:46
うん^^ アンドロ君はやっぱりこうじゃなくっちゃね^^
アバター
2014/07/01 23:17
アンドロイド君カッコイイ~~♡
アバター
2014/07/01 23:15
✿∩ ∩   こんばんは   
(♛ ◡ ♛)7月も宜しくです☆健やかで楽しい時を過ごしてね

先週もパワーアップでカッコ良かったけど紳士なアンドロ君がやっぱりいいね~@^-^@
アバター
2014/07/01 22:44
今日はアンドロ君ありがとね(^_-)-☆
今日も一段とカッコ決まってるね(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/01 22:18
bonoちゃん
確かにくまのみ帽子はさかなくんですね。
)^o^(
アバター
2014/07/01 22:05
アンドロ君の日だぁ~
彦星がカッコいいです!!
ウエストほそっ!!
羨ましいです(//∇//)
アバター
2014/07/01 22:00
今日のアンドロ君もカッコイイですね♪
それでもやっぱり鞄は持ってますね。
アンドロ君は執事としていつでもbonoちゃんのため
一生懸命 働いてくれているから
時々 ねぎらいの言葉をかけてあげないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/01 21:53
きょうはアンドロ君の日だったね
うんうんアンドロ君カッコよく決まってるねぇ~(´∀`)
アバター
2014/07/01 21:32
今日のアンドロ君は、いつものバッグを持って、いつもの紳士コーデだね♫
イベント中のパワーアップしたアンドロ君にはたくさん助けてもらったなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

さかなクンは「ぎょぎょ!」だけど、bonoちゃんはなんて言うんだろう♡
アバター
2014/07/01 21:11
(。uωu)<こんばんゎ☆
先週のコーデは凄かったですねww
もう1回見たい気もしますが…やっぱりいつものアンドロ君が1番ですね♪

今月もヨロシクお願いします<(_ _)>
アバター
2014/07/01 21:02
先週のコーデ チョット気になる
見に行ってこよ~と  ビューッ!!
アバター
2014/07/01 20:44
∈( ゜)◎( ゜)∋さかなクン(*≧m≦*)
アバター
2014/07/01 20:41
アンドロ君はいつも礼儀正しいし~。
冷静だし~。
イベントでもとっても強かったし~w
ちょっと・・・・・・・(*・・*)ポッ
アバター
2014/07/01 20:06
こんばんわ、今日はアンドロ君らしいコーデだね。
イベントが終了したから元に戻っちゃったのかな。

右手の腕輪がbonoちゃんとおそろいだね
アバター
2014/07/01 19:41
bonoはくまのみ帽子が大好きなんだ
でもね・・・・
どこかで見たと思ったら
さかなクンなんだ。
ちょっとクマっちゃうな。

今夜の鮪は美味しかったな、
きっと本鮪だと思うんだ、
bonoはグルメでから解るんだ♡
アバター
2014/07/01 19:40
今晩は。
なんか、久し振りにふつーにかっこいいアンドロ君を見た気がします^^
なるほど、先日のこわいコーデは、bonoさんの為だったんですね。
アバター
2014/07/01 19:09
アンドロくんのカバンの中身が気になります~(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2014/07/01 15:35
アンドロさんも とってもおしゃれですね*^^*
オオカミみみヘア(赤)がすごく似合ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/07/01 14:29
東洋っぽい服とお帽子だねぇ

アンドロくんは何来てもかこよすぅ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/01 14:25
鞄を持ってるアンドロ君は
安心できるから好きなんだ♡
アバター
2014/07/01 13:41
あ、普段のアンドロ君に戻ったんだね。
帽子がおしゃれですね。
アバター
2014/07/01 13:26
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜見てたんだけどご当地の美味しいパン、食べてみたいな~♬
食べてみたいのは、サラダパン、中身はたくあんを小さくみじん切りみたいに、
そしてマヨネーズみたいです。
甘めのたくあんに、マヨがあうみたいです。
何となく自分で出来そうな感じだけどねbb

ブラジル大使館で、ブラジルの試合がある朝は朝食が無料で
振る舞われてるんだって、大盤振る舞い~♬
だからブラジルを応援する方が、増えたみたいです^^
朝食はもちろん、ブラジルの朝食だって^^
すごいね~♬

今日も1日素敵な日になりますように☆
明日は巡回お休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/01 11:52
さすが、アンドロ君、
気配り早いですね^^にゃんは今日は
主のお世話で大変です。
アバター
2014/07/01 11:39
こんにちは♪
今日のコーデも素敵な雰囲気ですね^^

ゴーレムたくさん集まったですか?
私も倉庫に何体か……どうしましょうという感じです^^;
アバター
2014/07/01 11:26
今回のコーデは東洋の神秘がかかっていそう♪。
きっとまたパワーアップしているかも^^。
アバター
2014/07/01 11:08
オオカミですが、ねこ耳にみえます^^

とってもかわいいですぅ~✿(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/07/01 09:31
いつもbonoちゃんのために
がんばっているアンドロ君
・・・ステキです~♡

アバター
2014/07/01 09:25
たしかに前回のアンドロさんちょっと怖かったですね(;´∀`)
でもbonoさんの為ですから☆
アンドロさんは、とても頼りになる、カッコイイ執事ですね☆
自分もアンドロさんみたいな執事いたら良いなぁ☆
子守も安心して頼めそうです☆

ゴーレム軍団、何体集まりました?
アバター
2014/07/01 08:45
アンドロさまと呼びたいです(;´∀`)
アバター
2014/07/01 08:10
アンドロ君すてきです!(^^)!
アバター
2014/07/01 07:59
アンドロさんコーデ決まってるね^^
ゴーレムのためにあのちょっと怖いコーデで頑張ったんだものね✿
アバター
2014/07/01 07:32
今日のアンドロさんステキ!
気品が有るね~
左手には、いつもの鞄も有るし、紳士を忘れてないね☆
先週のコーデは、bonoさまの為だったのにね~
bonoさまも気付いてくれた様で、良かった^ ^
気配りのアンドロさん!
これからも、bonoさまの為に頑張ってね~~♬♡
アバター
2014/07/01 07:30
おはです^^
やっぱり先週のコーデは反響大きかったんですかね^^;
今週のお洋服もお似合いですよ^^♪
アバター
2014/07/01 06:35
 オラが毎日何度も手伝って頂いてたのはbonoさんじゃなくアンドロさんだったのか!!!ありがとうございますw
アバター
2014/07/01 06:00
ぉはょぅヾ(*′∇`)ノございます!
ゴーレムさん背景ですが・・・・・・
ゴーレムさんも もうどこかに行ってしまいましたね@@
私のお部屋アイテムには うんざりするほど いますが・・・・・・・ww
もう7月ですね@@ 今月もよろしくお願いします
(~∇~* )ノス(*~∇~*)ノテ( *~∇~)ノプをぽっちん♪
アバター
2014/07/01 05:25
おはようございます!

気配りって、本当に大切ですね。
職場でも地域でも、強く感じる時があります。

今日のコーディ、とってもオシャレですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.