Nicotto Town


みかくとう


ヤフオク

ヤフオクにCDが多数出品されておりましたので入札してみました
「ふきのとうベスト」(知ってますか?)と「岡村孝子ベスト」は高額になり断念
「アリスベスト」は終了間際にかぶせられちゃいました
(ここがヤフオクの問題点、最終入札から一日は延長して欲しいですね)
「オフコースベスト」
「新井由美ベスト」
「森口博子ベスト」
「小比類巻かほるベスト」
「富永みーな」
「岡村孝子」
計6枚を落札
到着が待ち遠しいですね~

アバター
2014/07/02 09:23
あーなたーのー ゆーめをー あーきらーめー なーいでー♬
アバター
2014/07/01 22:17
なかなか良いものを買いましたね。
到着楽しみですね。
アバター
2014/07/01 21:30
ほとんどベストやないけ
しかも俺が中学の頃もってたようなのもあるw
ま みかちゃんと年近いしねw
アバター
2014/07/01 14:16
ベストアルバムだらけですなぁー!
良曲が沢山詰まってますもんね。
アバター
2014/07/01 12:42
落札おめでとうございます(*^^*)
懐かしいベスト聴くの楽しみですね♪
アバター
2014/07/01 12:07
大人買いですね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.