Nicotto Town


メルトのアジト


明日の海賊


明日の海賊楽しみー(≧∀≦)


元親のアニキが好きで気になって仕方ないから実況動画見ててさー、マジでかっこいい!
メルトくんもああななりたいから、明日和服系の海賊服出たらいいのになー(・∀・)

ってちょっとまて

・・・・ 確か・・・ 「今年の水着は」って書いてあったよね(・_・)
水着?  ・・・・  普通の海賊服じゃないのかあああああああああ!  マズイぞ、海賊帽子もまったく違う方向から攻めてくるかもしれん!
なんか怖くなってきた・・・


みんなで練習しよう 【メルトコール】

メルト「この世で一番イケてる男は!」
みんな「メルトー!」

メルト「この世で一番海が似合う男は!」
みんな「メルト! メルト!」

メルト「野郎共! 俺の名前を言ってみろ!」
みんな「メ・ル・ト!」

アバター
2014/07/01 22:50
LEAFGさん
www なんなのその汗は!wwww

和風海賊さー、よく考えたらこないだの西遊記の牛魔王とかさ
ああいう感じだなー(・_・) と思ったら、結局は何かの再販になるんだなー、と
だったら普通に洋風海賊でじ
いやだから、ニコッとはわかんないぞー(>_<)  いつだって斜め上いくからなあ・・・

この世で一番イケてる男は!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/07/01 22:37
どんな海賊でしょうね・・・
和風だったらいいですね^^;

メルトコール・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.