Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うこんだけじゃないような・・・・


http://www.house-wf.co.jp/news/detail.php?cd=ns1406167

のんだ?

今日試しに飲んだけど
くそまずい^^;

ありえんぐらいまずいわw

二日酔いでこれのめるのか
そもそも^^;

ありえんw

色もすごいが
味もすごい

職場で勧めて罰ゲームにするのもありだぜw

てなわけで

ありえない一品w

アバター
2014/07/03 19:57
ウコンの力〜♪飲むなら必需品でしょw

私は顆粒派だけどね!
アバター
2014/07/03 07:33
私、ウコン系のドリンク飲んだこと無いけど
そもそもσ◇(・_・;)ゴクゴク飲むべきモノなのでしょうか・・・(-ω-;)ウーン
間違った方向に行ってる気がします♪~( ̄ε ̄;)

アバター
2014/07/03 06:38
呑む前がいいんだ~~
知らなかった・・・。
アバター
2014/07/02 23:17
味を期待してはいけないんですね!?。
心します^_^;
アバター
2014/07/02 22:39
ウコンの力が一番。
カロリーオフならもっといいわー。
アバター
2014/07/02 19:38
私には縁の無さそうなものだよ。
アバター
2014/07/02 14:15
お酒呑む前に飲むといいよ。
ハイチオールも効果あるよ。
アバター
2014/07/02 12:29
モーニングレスキューはこの間二日酔いだった時に飲みましたw
まずくはなかったけど、効いたかどうだかわかりませんでしたw
アバター
2014/07/02 09:27
そんなすごいのか…
絶対飲まない^_^;
アバター
2014/07/02 09:09
飲まないw
アバター
2014/07/02 07:14
良薬、口に苦し~かな^^

でも二日酔いの時は、きついよね*^^*
アバター
2014/07/02 06:33
いえます・・
ドリンク剤に弱いにゃんはだから、
ウコンの錠剤にかえました・・・
病気の時に診察するため
バリュウーム飲むのと同じです・・・
先生に普段から一気飲みも
ジュース1本も飲めないのに無理です・・・と
胃カメラはにゃん我慢できるんですが。
アバター
2014/07/02 01:12
飲みたくない~。。。。
青汁の方がマシ!!!
アバター
2014/07/02 01:09
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...そんなにひどい味だったのですね><
ご愁傷様でした。(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/07/02 00:29
えっと~^^;

た、たまにはそゆのにもあたるよね~^^;;;
どんまいよ~^^

次に期待してまーす^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.