Nicotto Town


寿限無・・・♪


利久 札幌パセオ店


『 利久 札幌パセオ店 』

札幌駅パセオウエストB1F

仙台の牛タンのお店が本店。

焼きの牛タンだけかと思ったら 煮込み系の種類が結構あった。

デミソース・トマトソース・チーズクリーム・カレー

今回は焼きと チーズクリーム煮をチョイスしたが、

チーズも美味しかったが、

牛タン本来の味は 焼きが一番シンプルで美味しさが伝わるかも。

他にはたたき・握り・ポン酢和えとかあった。

麦飯に自然薯があり、自然薯はまだ食べた事ないのでもう一回いつか来店したい。

札幌駅で結構レベルの高いお店だった。 ^^

アバター
2014/07/03 06:43
お言葉等ありがとうございます ^^

過去に好んで行ってた店の接客や味が落ちたなーと感じる今日この頃なので、

再度訪問したいと思える店が発掘出来て良かったです ^^

ともぐいコーデもたまには良いですよね ^^
アバター
2014/07/02 23:24
こんばんは(^-^)

ポン酢和え。おいしそうです♪
次回が楽しみですね✿
アバター
2014/07/02 23:05
こんばんは
アバター
2014/07/02 20:28
こんばんはv

共食いコーデですねww

牛タン、たまに食べたくなります~ (^^)
アバター
2014/07/02 08:59
牛さん、おはようです♪キミの牛タンを~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.