Nicotto Town



その後


先週、故障したバイクは
費用と時間が、思ったよりもかかり
半年後の車検で10年目になることもあり
他の不具合も予想されるので
結局、5万円で引き取ってもらうことになりました

乗り換える次のバイクを探していたら
歩いて12~3分のところに
今年の4月にオープンした
ハーレー・ダビットソンのお店があるのを知り
行ったところ、試乗もさせてもらいました

すっごく気に入ってしまい
そこで買うことにしようと思います

スポーツスター 1200CA

予定よりも、3~4割高額でしたが
数年後に後悔しないように
一番、気に入ったバイクを買うことにします
今日はお休みなので
明日、連絡をして注文しようと思います

アバター
2014/07/07 11:22
みいこさん ありがとうございます

今日、契約をしてきます^0^
アバター
2014/07/05 18:59
バイク 楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.