Nicotto Town


メルトのアジト


海賊・・・


うわあああああ オーランドブルームだったあああああアニキじゃねえええええええええ(>_<)


まずまずいいね、海賊!(・∀・)v  たださー、コートの中がさー、海賊の下っ端だからヤダよー残念だよーなんでトータルコーディネートしないんだよー(・_・)

でもさ!  待ちに待ってた羽帽子ひゃっはーーーー!ヽ(`▽´〇)ノ
あんまり似合わなかったけど買っちゃったー(≧∀≦)

あとはアレだな、バナーにある帆船が見える背景、あれくれ(・_・)  来週なの? ねぇねぇ来週なの???
それから、なんで男子にはあの靴のブーツタイプがないの???  それも来週なの????


アバター
2014/07/03 14:38
ましゅ
え、あれ広場の背景のことだったのか(・_・)
あとでタウン行ってみるかー
ランダムで出る長いバナーだったかな、後ろに帆船ある背景なんだよ
(ニコッとチラシの背景、ショップTopにも帆船いる)
イベントのニュースは完全に見逃してるけど
景品でもらえるのかなー(・∀・) わくわく

メルト様の海賊デビューは今日です!

この世で一番イケてる男は!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/07/02 23:53
あははははー
羽根帽子きたね~ふぁっさ~

あれ?れんかちゃんは今日ステキにビューティーな海賊姿だったのにめるるんの海賊はー?
・・・あ、そうか、めるるんは下っ端中の下っ端だから海賊の格好にならないのね( ´艸`)ムププー

バナーの背景?どれどれー?
なんだか赤い帆船が見えるけど、今中央広場見てきたらその帆船が広場の奥に接岸していたよ・・・
7/9からイベント始まるみたいー
波乗り王子が捕まってたー王子、7/9まで縛られっぱなしーかわいそう~
その前に3匹並んでたカワウソが微妙に可愛かったぞー
でもうちのくましゃんのほうがかわいいもんっ✿
それはともかく、イベント関連の景品で海賊船入りの背景がもらえたりすると嬉しいね~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 
アバター
2014/07/02 22:43
LEAFGさん
セット服じゃなくて良かったなーと思ったー(・∀・)
だってー セットだとあれはいいのにこれはダメとかあるからさ
バラの方がいいなー

某人気アニメ・・・・(・_・)  海賊王のやつ??
あれは麦わら帽子じゃなかったっけ??
アバター
2014/07/02 21:51
海賊コーデ、想像した通り、
バラ売りでした・・・^^;

あれはたぶん、某人気アニメのキャラを
作れるように・・・かも・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.