う~ん
- カテゴリ:お笑い
- 2008/12/20 23:13:55
今年一番わらったことかあ。。
あんま、芸人さんとかで、笑わないんだけど、
友達がめちゃ面白いからそれかなあ。
あとは、月極(つきぎめ)をげっきょくって読んじゃって、親に笑われたとか?
あ、これわ笑われたことだけどね。
あ、あとはうちよく転ぶんだけど、転び方がひどくて、よく友にわらわれるww
今年一番わらったことかあ。。
あんま、芸人さんとかで、笑わないんだけど、
友達がめちゃ面白いからそれかなあ。
あとは、月極(つきぎめ)をげっきょくって読んじゃって、親に笑われたとか?
あ、これわ笑われたことだけどね。
あ、あとはうちよく転ぶんだけど、転び方がひどくて、よく友にわらわれるww