Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



う~ん

今年一番わらったことかあ。。
あんま、芸人さんとかで、笑わないんだけど、
友達がめちゃ面白いからそれかなあ。
あとは、月極(つきぎめ)をげっきょくって読んじゃって、親に笑われたとか?
あ、これわ笑われたことだけどね。
あ、あとはうちよく転ぶんだけど、転び方がひどくて、よく友にわらわれるww

#日記広場:お笑い




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.