Nicotto Town



本当にありがとうございました…


本日、久しぶりにインしたところ、「やあさんが、お亡くなりになられた」とのお知らせにショックを受けています。
“やあさん”は、私の作品にいつも共感するコメントを下さり、それが私の創作意欲を掻き立てる支えにもなっていましたので、『もっと作品を書いておけば…』の気持ちが止みませんし、今は『まさか』の思いしか浮かびません。

私の拙い作品にいつもコメントしてくれた“やあさん”・・・本当にありがとうございました。
サークルでのお付き合いしかありませんでしたが、本当にありがとうございました。


「ありがとうございました」の過去形で述べねばならない事に、とても申し訳ない気持ちがしてなりません・・・

アバター
2014/07/06 20:40
母が大変お世話になり、どうもありがとうございました。
アバター
2014/07/05 09:52
↓ 訂正です。本日7月5日土曜日
アバター
2014/07/03 12:09
自作小説ばかりではなく、関わった人のすべてをとても励ましてくださりましたよね。掲示板に書きましたように、来週土曜日21時30分から偲ぶ会をやりますので、宜しければご出席ください。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.