Nicotto Town


うちゃぎ生活


しましまりん2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

夏野菜イベントでは

これを着てると
ちょっとできる料理の数がふえます

アバター
2014/07/05 03:50
やっぱり10パーセントだけ
っていうのがつらいですね

cアイテムは前よりいい感じになりました
あんまりc増やしてもお金入らないから
ニコタとしてはつらいんでしょうね
アバター
2014/07/05 00:42
非課金サブの中で、
息子アバが一番苦戦してます。
(まだカレー作れない、材料不足も有り)

ちょっと不公平ですね。
後一つ、Cアイテム増やしてくれたらいいのにな。
アバター
2014/07/03 19:33
今pコイン使っちゃうと
フリマでp品が動かせなくなっちゃうので
帽子買えません
でも、そのために課金しようというほど
熱意がないので
まあいいかrと思っています

白ガチャが始まるとき考えましょう
アバター
2014/07/03 18:42
男性は10%アップのみ、少し不利ですね。
P品+すると50%、うらやましい。
窓1個目もらえました。
アバター
2014/07/03 17:09
私は帽子で+50%にしました。
中華屋さんになるべきイベントですね。
作り溜めしておこうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.