Nicotto Town


にゃにゃっち♪


にこみせイベント


買ってしまった。水着と帽子。
Pコイン残りわずかになっちゃった。

前回のにこみせの着用で料理数増えるイベントは、
白ガチャだったし、ログインチケットもあったから、それほどの出費では
なかったけれど、今回はねぇ・・・

ガマンしても良かったんだけど、
このセーラー水着がかわいくて欲しくなってしまったので;;

アバター
2014/10/10 17:42
こちらの記事に失礼します<(_ _)>
先ほどおいでになられたときにお気づきになられなかったようなので・・・
プロフにも書いていますが、時々ひっそりこっそりプレ企画しています。
現在も企画中ですのでよろしければ覗きにいらしてくださいね~!
アバター
2014/07/05 21:36
にゃにゃさん、多分1品につき999個は作れると思うよ。
トータルで何個かは、私はそこまで作れないからわからないけど、
カレーと串焼きでも1000は軽く超えるから。
アバター
2014/07/05 20:23
こんばん。
おらっちも、このワニ浮き輪買ってしまいました。
持ちP0!
アバター
2014/07/05 17:52
にゃにゃっちはかわいいから、この水着すっごくにあってるもん。
私のアバはオトナ顔だから、似合わないんだよぅ~。
セーラー服も、似合わないもん…。(--;

イベント料理、あらかじめ農作物を準備してたから、串焼きとカレーと中華の料理で
2550皿をちょびっと超えたところだよ~。
私はアイテムGETが目的じゃなくて、ここんとこ回らないニコみせのストック作りが目的だから、
ギリギリまで在庫増やすつもり。

300%で作ってる人は在庫が満タンで作れないんだって…。
でも、今回のはイベント料理だけじゃなくて、トマトやナスやピーマンの
料理は全部対象だから、それ全部999個もあるのかな~?
凄いなぁ。10種類も満タンなのかなぁ。
それ考えると、Pアイテム2つくらいの私たちが無難なセンだったんじゃないかと思ったりする。
ま、課金者さんたちは、その為に買ってるんじゃなくて、それくらい持ってるってことなんだけど…。
アバター
2014/07/05 01:42
みなさん、コメントありがと~^^

Pの水着は持っていなかったので、
末永く大事に着倒しますw
きっと来年・再来年になっても着ると思います。。
いいよねー、ニコッとは体型変わらないから^^;
アバター
2014/07/04 16:53
セーラーかわいいです♪

とってもお似合いです!
アバター
2014/07/04 16:00
ε[ O ]з \(~Д~\;)お金~
アバター
2014/07/04 00:11
結局、Cの水着としましまりんとかぶらないものって、思って、
こないだの服に合いそうな子の帽子と、使いまわせそうなパレオにしました。
欲しいモノより、計算高く。ケチなまいごです。
アバター
2014/07/03 22:18
使いたいのに、じゃないよ~。
ニコみせが回らないから、投資したいのに、投資したいアイテムがないってことなんよ。
いっつも、買うとき、どれが欲しいか、だけでなく、何がお得か?を考えるケチな私。
根っからの貧乏性でございます。
アバター
2014/07/03 18:33
欲しいのがあって、だったら、今回のはいい買い物だと思うよ。
私は、反対に買いたいけど欲しいものがないので悩んでる。
ニコみせ、在庫がなくなってきたので、このところ和食ややったり、洋食屋になったり
してしのいでるので、ストックが欲しいんだよね~。
パン屋でいかに楽できるかが、解ってるからね~。
でも、このPアイテムどれが対象なんだか、解りにくいわ。
欲しくもないモノ買って、対象アイテムじゃなかったらバカらしいので悩んでる。
ココは、投資どころだとは思ってる。
アバター
2014/07/03 17:03
かわいいのは しょうがない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.