Nicotto Town


メルトのアジト


長宗我部じゃないね


海賊になってみたけど・・・


どんな衣装でもメルトくんにかかればきっとアニキのように・・・  と思ってたけど、ならんな(・_・)

野郎共! この世で一番イケてる男は!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2014/07/14 21:48
しまのさん
おおお、いいよいいよ気にしないでー(・∀・)

明智も難しいだろうけどねー
なんせ髪型がなあ(・_・) あんな綺麗なワンレンないよね
なんかベターっとしたのなら今でもあるけど
あれでは似ない気がするしなー

そそ、顔だよ顔。整形しないとこのままじゃダメだね
色気あるからあのキャラたちはさ
ここのアバターは若干幼いから、まぁまぁ雪村と蘭丸くらいしか
できないんじゃないかなー、このままの顔では

アニメどうだったのアニキ描けてた??

ポーズほしいわー
腕組みもほしいな!
あと、メルト王子としては、バレエ的なポーズもほしいかなー♪

そだ! メルトくんは島左近にならなれるかなー??(・∀・)
なんだかんだあいつが一番イケメンじゃん?? ちょっと女っぽいけど
あんな髪型あったかな・・・   (・_・) ちょっとショップ行っちくるー
アバター
2014/07/14 20:52
しつこく過去記事に、ごめんなさい///
見てくださったんですね!/// ありがとうございます〜!v
アニキやってる人に、伝えておきます〜歓びます^^
あの人は、アニキのコスからコスプレ始めた人なのでw
明智!!そういえば、まだいませんでしたね!
男性陣に、リクエストしておきますw
今は、信玄&幸村の画像が、増えてますよ〜☆

顔!(笑)私は、整形はほとんどしなくて、マスカラ変えるだけでも、印象変わるので、いつもメイクで誤魔化してます〜(笑)。
もっと、顔のパーツのバリエーション、増やして欲しいですよね!
片目瞑ってるのとかあったら、さらに良いのに!!(笑)

メルトさんはゲーム派なのですね♪
BASARAも、色々なメディアが出てるけど、私もゲームが一番好きですv
うん。アニメはアニキの格好良さが描けてません!><
しかも今回、制作会社が変わったので、さらに不安です…。。。

ポーズ欲しいですね!特に、ポケットに手に入れたりとか!
アバター
2014/07/05 21:18
しまのさん
見てきたーwww  オクラもいる!wwwww
あのアニキそっくり! かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)
明智くんが登場した暁には連絡ください見に行きますwwww あいつ好きwww

やっぱ整形しなきゃダメだよねー、そうだ、それを忘れてた・・・
こないだメルトくんも銀髪試着したりしてがんばったけど
似る似ない以前にまったく似合わなかったんだけど、顔だ顔!うかつだったー!

え。アニメ?? TV? メルトくんほとんどTV見ないし
検索して出て来るあのマンガ絵好みじゃないからいーや(・_・)
アニキのかっこよさがまったく描けてない(断言

ここのアバター、いくつかポーズできるようにならないかなー
動きがほしいー
アバター
2014/07/05 20:18
知ってます〜v 知り過ぎてるくらい(笑)
今日は、いよいよ、アニメもスタートですね♪
メルトさんは、アニキファンなのねん♪
私が入ってるコスプレサークルの元親は、碇がないので、トライデント持ってますw
せめて銀色だったら、良かったのに〜って言ってます。
よかったら、サークルのサイトにて^^
→http://sougiya.wix.com/bangdoll#!bsr01/c11dl
アバター
2014/07/04 19:08
しまのさん
おおおお、知っているのか!w

憧れのアニキにはなれなかったよー
碇の武器でも出してくれりゃあいいのに
肩に担ぐやつ!
アバター
2014/07/04 12:17
メ〜ルトー!!(←「ア〜ニキー!」のイントネーションで!/笑)
マントの重ね付けすご〜い!!
アバター
2014/07/03 22:53
そら
おうよ!ヽ(`Д´〇)ノ わかってるじゃねーか!
さすがマブダチだな!
アバター
2014/07/03 22:53
LEAFGさん
あw 一応メルトコール参加してくれてるwww だからなんなのその汗はw

え(・∀・)  あたし白雪姫みたいかしら~ うっふん❤
こんなゴツイ白雪 Σ 魔女ババァの方かー!
アバター
2014/07/03 22:30
イケメルト君だ〜!(≧∇≦)
アバター
2014/07/03 22:20
メルト君・・・^^;

しかし・・・白雪姫みたいですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.