Nicotto Town


潮風と太陽


やっと登れた

画像

やっと登れました。
木に登った後に屋根に写るのは、ゲーム広場の看板横等からの登り方の応用って感じですね。やってみると 『ああこんなもんか』 なんですが、難産でした。


タウンでも最近登らなくなったので久し振りです^^

アバター
2009/08/30 17:03
ショップ広場が色々と登れて楽しいですよ。
私も当初あの広場に入り浸ってました^^/
アバター
2009/08/30 15:37
私も最近、家の屋根に登れるようになりました^^
1回で出来たので、簡単でしたw
これがきっかけで、タウンでヮいろんな所に登ってますwww(はまったw)
アバター
2009/08/30 07:01
一緒に登る?簡単だよ^^/
アバター
2009/08/29 21:15
mi-noはまだ登れないじょ・・・(´ρд・`)
アバター
2009/08/29 13:27
私、いま始めて気が付いたのですが、私の家って他の人と形が違うんですね^^:

なんと他の人の家は屋根の三角形が手前側を向いてますが、私の家はよこを向いててロフトも付いてます。
自分の家では屋根に簡単にいけるのに、他の人の家に行くと苦労するのはなんでかなと昨日思っていたのですが、理由がやっと判りました。


他の人は屋根の形が違うから乗りづらいんですね。^^/
ちなみに皆さんの家に巡回した時に屋根に乗って確認していますので、乗れます。
ゲーム広場の移動方法と言ってたのがまさにそれです。

ちょっと手前に出る感じと上に出る感じを繰り返すと徐々に体が屋根に移ります。
試してみてください。
アバター
2009/08/29 09:55
屋根の登り方変わったらしいですね。
木には登れましたが、屋根にはまだ^^;
アバター
2009/08/29 06:26
ふっふっふっ

この黄金に輝く家だけですよ。私の自慢は^^/
アバター
2009/08/29 00:42
結構 難産ですよねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ

kikuくんのお家 キレイでうらやましー❤
アバター
2009/08/28 22:40
いま。ゆーうさんの家の屋根に登ってますよ^^
アバター
2009/08/28 22:36
黄色いっぱいだね^^
アバター
2009/08/28 22:17
大ちゃん。こんばんわ。
なるほどお祭りの準備ですか。
リアルの生活優先ですから、じっくりと街の人達と楽しんでください。



しろさん。こんばんわ。
この状態で訪問客が来るのを待ってると面白そうですね。
家と同化して見え辛いから気が付かない人が出てきそうです。^^




せぃなさん。こんばんわ。
右側の木の生え際から上って行きます。
頭の3cmぐらい上をクリックすると上って行きます。
ただし場所が大事。
登れるのは極狭いエリアからだけなので、ピンポイントでその場所に立たないと登れません。

ちょっとずつ移動して試しましょう^^/
アバター
2009/08/28 18:33
どう登るのかわからないまま...←
タウンでも登れない(´・ω・`)

黄色ですねw
アバター
2009/08/28 17:14
kiku さん 黄金の屋根と同化してますね。
アバター
2009/08/28 17:07
木にはまだ登れないなぁ~^^;屋根には簡単に登れたけどw

おらのブログそんな意味じゃあ^-^ないですからww
ず~といますよん・・消えたりはしませんから@^-^@
あ・・そうだ・・9月からはリアルでお祭りの練習が半月ほどあるんで
多少ログインの時間が少なくなりますねん@^-^@また宜しくで~すww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.