Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【11/11】一米日記∪・ω・∪【34】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;
●コピペのみの挨拶文などは、トップページの伝言板へ。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/11/11 22:22
こんばんは(*^_^*)
いつも楽しい企画をありがとうございます♪

「ドラゴンの羽(漆黒)」受け取りました!
大きな羽でステキだなと思っておりましたので、
プレゼントして頂けて、とっても嬉しいです(*^▽^*)
大切にさせて頂きます_(_^_)_

「キングダムハーツχ(KHχ)」ですが、
私も恐る恐る登録してみまして、
無事キーブレード5本ゲット出来ました(*^_^*)
キーブレードだけならストーリーを進めていけばゲット出来ますので、
ボス戦はあまり気になさらなくても良いのではないかな…と思いますよ~!
ドラさんのコート姿も是非拝見したいなと呟いてみます(←)

お忙しいと思いますが、ご自愛下さいね(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます_(_^_)_
アバター
2014/11/11 22:05
こんばんは

すみません、先日コメントした際に友申し忘れていたようです(・・;)
改めて申請させていただきました
よろしくお願いいたします
アバター
2014/11/11 21:53
ところで僕の回りでは「キングダムハーツχ(KHχ)」旋風が
吹き荒れていますが^^;
僕もやってみたいのですが、ボス戦がリアルタイムで
しかも他の人とチーム制となると、なかなかログイン出来ないので
登録は躊躇しています;;

男性用の王様コートも着用してみたいですけどねw
今の所はクロ姉さんが活躍しているので、それを
観察させてもらって応援しております。
(動画やマップ進行など載せたまとめサイトも作っておられるので)

仕方ないので、PS2を引っ張り出してKHやってます∪・ω・∪
(久しぶりのコメント更新がこれってw)
アバター
2014/11/11 19:06
こんばんは。
パズル企画に参加させていただきたいので、友申いたしました。
よろしくお願いします。
アバター
2014/11/11 17:04
こんばんは
パズル企画に参加させて下さい
友達申請させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします
アバター
2014/11/11 15:17
こんにちは
パズルに参加させて下さい

友だち申請させて下さい
宜しくお願いします
アバター
2014/11/10 23:49
こんばんは^ ^
パズル企画に参加させて下さい。
友達申請させて頂きますので、よろしくお願いいたします✿
アバター
2014/11/10 23:17
こんばんは(*^_^*)
パズル企画に参加希望で、友だち申請させて頂きます。
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2014/11/10 22:49
こんばんは
パズル企画より友達申請させていただきました
よろしくお願いいたします
アバター
2014/11/10 22:01
こんばんは。
パズル企画参加希望で友申させていただきます。
最近連動企画のおかげでキングダムハーツに寄り道していましたが、
またパズルも遊びたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2014/11/10 21:08
こんばんは。
ブログの企画より、友達申請させて頂きます。
よろしくお願い致します。
アバター
2014/11/05 19:42
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰していて申し訳ありません(>_<)

ニコッとサロンにコメントさせて頂きました♪
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2014/11/05 10:02
こんにちは^^
随分ご無沙汰して申し訳ありません。

また、体調をみながらまったり参加させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)人

ずっと禁断症状がでていました。
さっそく、パズル楽しませていただきます(*´▽`*)ノ
アバター
2014/11/01 20:59
こんばんは。
せっかく承認していただいたのですが、全て所持済でしたので、今回は見送りということでお願いします。
お時間とらせてしまい、申し訳ありませんでしたm
アバター
2014/11/01 18:33
こんにちは。
ルームガーデン11月のお部屋投稿致しましたので友達申請致します。
宜しくお願い致します。
アバター
2014/11/01 16:52
こんにちは^ ^
ニコット屋本舗からお邪魔しました。
ニコットサロンにコメントしましたので、友達申請させて頂きます。
よろしくお願いします✿
アバター
2014/11/01 15:49
こんにちは。
ニコット本舗より失礼します。
11月のサロンにコメントいたしましたので、
友申させていただきます。
よろしく願いします。
アバター
2014/10/04 22:55
こんばんは!
ルームガーデンより、10月のお部屋自慢に投稿しました
友だち申請をしたのでよろしくおねがいします^^
長い期間活動できず申し訳ございません...
アバター
2014/10/04 19:04
ニコット屋本舗よりコメント投稿しましたので、
友申させていただきます。
アバター
2014/10/03 19:01
こんばんは。
プレゼント、無事届きました。
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。
アバター
2014/10/02 22:42
ガーデンイベントも絡められるようになったんですね^^
という事はPバスケットは他のアバターアイテムに変わる
可能性もアリという事でしょうか。
役立てて頂いているなら良かったです(*^^*)
アバター
2014/10/02 22:00
こんばんは。
先ほどタウンに種を拾いに行きましたら、なんと全部P種でした!!
頂いたバスケットは大活躍です^^
毎日バスケットコーデでイベント楽しんでいます♪ありがとうございます♪
アバター
2014/10/01 19:21
こんばんは。
ニコット屋本舗より、お邪魔します。
10月のニコッとサロンにコメントしましたので、友達申請させていただきます。
よろしくお願いします!
アバター
2014/10/01 10:42
こんにちはルームガーデン10月お部屋自慢に作品投稿致しました。
友達申請致しますので宜しくお願い致します。
アバター
2014/10/01 09:59
こんにちは^ ^
ニコット屋本舗からお邪魔しました。
10月のニコッとサロンにコメントしましたので、友達申請させて頂きます。
よろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2014/10/01 09:38
こんにちは♪
サークルニコット屋本舗より参りました。
10月のニコッとサロンにコメントを致しましたので
友達申請をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/26 20:28
こんばんは^^
頂いたバスケットで早速タネ拾いに参戦して参りましたら
企画記事での願掛け?が効いたのか
ネコカボチャの種1個とハロウィンカボチャの種2個
ゲットできました~(*´▽`*)❤
感謝感謝です~ありがとうございます♪
憧れの馬車目指して毎日タウンに通いたいと思います^^
アバター
2014/09/26 18:48
ここまで一旦承認しました∪・ω・∪
アバター
2014/09/26 14:19

はじめまして
こんにちは**

ブログ広場より上のパズル企画参加したいので
友申させていただきました♪
よろしくおねがいしますmm
アバター
2014/09/26 13:25
こんにちは。
企画に参加希望致します。
申請を送らせて頂きますので宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/26 12:40

はじめまして こんにちは(´∀`∩)
ブログ広場より パズル企画参加させていただきたいので
申請させていただきました。
よろしくお願いします!
アバター
2014/09/26 08:36
初めまして!
おはようございます。
ブログ広場からパズル企画参加希望でやってきました。
友達申請いたしましたので、確認お願いいたします。
アバター
2014/09/26 08:28
おはようございます☆

パズルの企画に参加させていただきたいので
友達申請お送りしました。

よろしくお願いします。
アバター
2014/09/26 07:46
束の間ログインですので、とりあえず
ここまで承認確認しておきます∪・ω・∪
アバター
2014/09/26 01:09
こんばんは♪
パズルの企画に参加したいと思います。
友達申請をお送りしましたので、どうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2014/09/25 22:50
こんばんは。
パズル企画参加希望で 友達申請します。
確認宜しくお願いします。
アバター
2014/09/25 22:39
こんばんは♪ブログ広場から失礼します。
パズルゲームの企画に参加します。
友だち申請しました。
よろしくお願いします。
アバター
2014/09/25 21:50
こんばんは、ブログ広場から失礼します。
最新ブログのパズルゲームの企画に参加させて頂きたく、申請致します。
お時間のあるときにご確認よろしくお願いします^^
アバター
2014/09/25 21:25
こんばんは(*^_^*)
最近あまり活動できておらず、ご無沙汰しております(>_<)
久し振りに是非パズルに挑戦させて頂きたいなと♪
申請させて頂きますので、よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2014/09/25 20:48
ここまで承認しておきました∪・ω・∪
アバター
2014/09/25 20:30

こんばんは
広場よりパズル企画参加させていただきたいので
申請させていただきました!
よろしくおねがいしますmm
アバター
2014/09/25 20:16
こんばんは^ ^
今回もパズル企画、ぜひ参加させて下さい!
友達申請させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/09/25 20:14


こんばんは!!
広場より 前は素敵なぷれぜんとありがとうございました!!!
今回もぜひ参加したいので友申させていただきました*
よろしくお願いします┏○ペコ
アバター
2014/09/25 20:12
こんばんは。
企画参加希望で友申させていただきます。
宜しくお願いします。
アバター
2014/09/25 19:53
こんばんは
広場から上の企画記事を拝見して申請いたしました
承認お願いしますmm
アバター
2014/09/25 18:28
>小袖さん

ご丁寧にいたみいります<(_ _)>

サークル外でも外部ブログは見られますので
もし良かったらお気に入り登録でもして、時々
のぞいてみてやって下さい^^

サークルイベントを考えていますが、なかなか
最近実行に移せず…(*^-ェ-)

「マイペース」ネットではこれ大事だと思います^^
アバター
2014/09/24 18:54
こんばんは^^

サークル、ルームガーデンではお世話になっております。
2カ月メンバーとして参加をさせて頂きましたが
お部屋作りは、やはりのんびり自分のペースで進めていこうと思いました。
短い間でしたが、今月末をもって脱退させて頂きます。

メンバーの皆さんのお部屋を拝見して
「重ねる事」「繋げる事」「空間を広げる事」「アイテムの名前や用途にこだわらない事」
色々な事を教えて頂いたように思います。
今後は、皆さんのお部屋作りを参考にしながら
のんびりマイペースにお部屋改装をしたいと思います^^

脱退前には、メンバーの皆様のお庭にご挨拶に伺わせて頂きます。
その後、自分の方で脱退手続きをさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

気温差が、急速に大きくなっていますので
ドラ∪・ω・∪様におかれましても、体調を崩されませんようご自愛下さい。

まずは、ご挨拶とご報告まで。
アバター
2014/09/14 20:48
こんばんは^^

すみません、イライラしてました(;´▽`A``
丁度いい所で中継が終わるんですもん。
本気でスカパーのカープチャンネル契約して
やろうかと思いましたが、シーズン終わったら
見ない気がしたので思いとどまりましたw

菊池様、当てられましたねぇ…監督もあそこで
怒る気持ちも分からなくはないですが、それより前に
先にマートンに当てたのはどうなの?と思います。
カープは与死球が多すぎます!だからヤクザチームと
言われるんだよ~;;
アバター
2014/09/11 21:22
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
十五夜は本当は満月でなく、少し欠けてて
次の日が本当の満月だというので、僕は1日
遅れてのお月見でした^^

先ほど何気なくクロ姉さんにスーパームーンの
画像をと思ってメールを送ったら、直接電話
かかって来て「ごめん、メール打つヒマないの!」と
えらい剣幕でした(^^;
ふと「そう言えば…」と気付くと今日はカープの
試合がある日…いい所で中継が終わり、データ放送の
速報見るしかなくて珍しくイライラしているようですw

僕は特に贔屓にしているチームはありませんが
何となくアンチ巨人でして;;なので今の所カープ
応援していますwクロ姉さんと僕と奥さんは
「菊池様を称える」同盟ですwww冷静に見えて
実はガンガン攻める男、カッコええの~。

パズル絵はどんどんさらっていいよという許可
もらいましたので、更新されたらどんどん作ります♪
まだサークル用のアバターイラストなども描いている
ようなので、お楽しみに!!(本来僕のセリフじゃないw)
アバター
2014/09/10 20:54
こんばんは。
また、パズル、させて頂きました。
12:25でした。
今の季節にあっている、素敵な背景でした。

今年は中秋の名月を見ることができました^^
お団子は食べる機会がありませんが、良いお月見ができました。
アバター
2014/09/10 05:32
おはようございます^^
また、このタイミングで手術のため、籠ります。
復活した暁には、パズル楽しませていただきます。^^

秋の風を感じるようになってきたでしょうか。
どうか、ドラさんをはじめ、ご家族の皆様、
お体を大切にお過ごし下さいね^^
アバター
2014/09/02 11:32
こんにちは★大変にご無沙汰を致しておりますm(_ _)m
今度ゆっくりログインする時に脱退の旨お知らせに参ろう、参ろうと
思っておりましたがついつい後回しとなり大変に失礼致しました;;
リアルが忙しく、大幅にニコットタウンへのログインが減り
引き続きあまりインしない状況となりそうな為、ルームガーデンを
脱退させていただく為、ご挨拶に伺いました。
せっかく石や中庭など和な家具が入荷して、いじくり倒したい所では
ありますが....これまで良くしていただきありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2014/09/01 10:31
こんにちは♪
サークル・ニコット屋本舗からまいりました。
今月のニコットサロンに回答しましたので
友達申請致しました。
宜しくお願いします。
アバター
2014/08/27 05:53
おはようございます^^
早めに目が覚め、体が楽だったので、パズルに挑戦させていただきました。
花火のパズルだけでも、リンクを残してくださってあったのが嬉しかったです。

やっぱり、絵が美しいですね。
ピースでも目を奪われて、眺めてしまいました^^;
ここでは、はずかしくて記録は記せませんが、
完成したときは、本当に嬉しかったです^^

また、楽しませていただきます^^
どうもありがとうございました。(*_ _)人
アバター
2014/08/24 20:51
こんばんは。
企画結果今確認いたしました。
素敵な企画ありがとうございます。

素敵のお届けです❀
アバター
2014/08/23 22:49
こんばんは。
プレゼント届きました、ありがとうございます。
過去に似たようなフレームがあり、その頃から欲しいと思っておりましたので、
とても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。
アバター
2014/08/23 04:07
こんばんは
企画のブログが100コメでしたので
こちらに 失礼します

クリアタイム賞のアイテム届きました
たいせつにします
ありがとうございました
アバター
2014/08/22 21:51
こんばんは。
企画の記事がいっぱいになっておりましたので、こちらに失礼到います。
遅くなりましたが、「どこでもホタル【黄】」を希望させていただきます。
お時間のある際によろしくお願いいたします。

下のお返事読ませていただきました。
そうですね、ドラ∪・ω・∪さんはクロさんの話題もよくされておりましたので、
普通に呼んでも大丈夫ですよね。
「名前を他の方のページで呼ばれていると恥ずかしい」とも過去にほかの友人が言っておりましたので、
ぼかした言い方をさせていただいておりました~。
アバター
2014/08/21 18:21
ドラさん、こんばんは^^
随分とご無沙汰しております。
お元気でお過ごしいただいていますでしょうか?

↓コメントをさかのぼると、7/4までですので、
急変する前日までこちらでお世話になっていたのですね^^;
お話途中で、申し訳なかったです。

イベント開催中なのですね^^
まだ、パズルイベントに参加させていただくのは難しいので、
次回の楽しみにさせていただきます^^
だけど、絵のすばらしさ、楽しませていただきました(*´▽`*)ノ

ぼちぼちまったりの訪問になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2014/08/18 22:53
なるほど。待機児童対象でしたか。
6年待ち!?いやいや、待てませんよね;
それにしても切実な問題。
子育てと仕事の両立っていろんな面で大変ですね。
運も味方につけて頑張ってください~~
アバター
2014/08/18 22:01
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お盆の代休が21日まで取れましたが、そのうち
2日間は普通に有給消化です^^;

>ちぴこさん

病院の保育施設は、あくまで待機児童が対象です。普通に
認可を受けている保育所や幼稚園に入所・入園が決まったら
そちらへ行くようになります。
家の近所でも調べてみましたが「6年後まで空きがない」と
いう所もありましたね^^;6年たったらもう小学校なんですがw

>夜月さん

クロ姉さんとは夕日の河原で拳で語り合った仲なので(※嘘です)
普通にこちらでも「クロさん」と言って頂いて大丈夫かと^^
同級生で僕の方が2ヶ月ほど先輩なのですが、何故か「姉さん」です。
以前「姉御」と言っていたら、しばらく返事していたのに何故か急に
「やめようよ~変な目で見られるよ~><;」と言い出しましたのでw
僕に言われたくないでしょうけど、不思議な人ですw
アバター
2014/08/18 21:47
こんばんは。
企画の伝言板が埋まっていたので、此方に失礼致します。
プレゼント届きました。
ありがとうございます。
以前イラスト主さまのイラストで見たときに素敵なアイテムだと思いました。
大切に使わせていただきますね。
アバター
2014/08/18 20:03
こんばんは。
ドラ家の皆さまはその後体調いかがでしょうか?

奥様の職場に保育施設があると助かりますね!
奥様もお忙しいお仕事のようですし、仕事復帰のポイントですねー。
通勤の時に、双子ちゃんと手をつないで園に送っていくサラリーマン風のパパさんに会うので、
ドラさんもいつかこんな風に…と想像していましたが、今の環境だとパパ送迎じゃないのか~(残念)
アバター
2014/08/18 12:29
こんにちは
パズル企画に参加希望致します
友達申請をさせて下さい

よろしくお願いします
アバター
2014/08/18 12:11
こんにちは
お気に入りからお邪魔しました

パズル企画に参加させて下さい
よろしくお願いします
アバター
2014/08/18 11:17
こんにちは
パズルに挑戦したいです
友申しました
どうぞよろしくお願いします
アバター
2014/08/18 10:57
おはようございます
企画に参加させて下さい

友達申請致しました
宜しくお願いします
アバター
2014/08/18 10:56
こんにちは。企画に参加希望致しますので友達申請をお送りいたします。
宜しくお願い致します。
アバター
2014/08/18 10:04
おはようございます
パズル企画に参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2014/08/18 09:53
おはようございます♪
申請してこちらへのコメントを忘れておりました^^;
申し訳ありません・・・
パズルに参加させて頂きたいので宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/08/18 08:57
ここまで友達承認OKです∪・ω・∪

あと1件、コメントなしの友達申請がありましたが
心当たりがないので一旦ことわらせて頂いています<(_ _)>
アバター
2014/08/18 00:05
こんばんは✿
パズルに参加させてください^ ^
申請させていただきました
アバター
2014/08/17 23:29
こんばんは
パズルに参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2014/08/17 23:22
アイテム受け取りのご報告なので
こちらに失礼します○┓ペコリ

注射器受け取りました(*´∀`*)
有難う御座いました!
ちょっと毒々しい色の注射器が気になっていたので
素敵なご縁に出会えてよかったです!(^^)

あのあとBのパズルにも挑戦しましたが
難しくて断念しました…
今夜は時間がないので諦めますが
再チャレンジしたいと思います><
アバター
2014/08/17 23:11

こんばんは広場より
企画参加させていただきたく
申請させていただきました!
よろしくおねがいします。
アバター
2014/08/17 22:59
こんばんは ご無沙汰です。
パズルやりたいので 参加希望です。
友達申請しました。
アバター
2014/08/17 22:57
こんばんは
企画参加させて頂きたく
申請させて頂きました

宜しくお願いします
アバター
2014/08/17 22:39
ここまで承認しましたので、どうぞゆっくり
楽しんでいって下さい^^

>ちぴこさん

保育所とはちょっと違うんですね^^;
奥さんが麻酔専門の医者なので、病院の保育施設に
あずけて仕事をしています。(同じ病院内なので安心です)

ただやはり病院と言えば、病の巣窟…
僕も手洗い・うがいを厳しく言われますが
病気ってなる時はなるんだな~と。
奥さんは熱は下がったようですが、咳が残って
しまったみたいです。この暑い時にマスクで
通勤するのは大変そうです(^^;
アバター
2014/08/17 22:31

こんばんは*
広場よりパズル企画参加したいので
図々しく友達申請させていただきました(ว ˙o˙)ง
よろしくおねがいしますmm*
アバター
2014/08/17 22:31
こんばんは
パズル企画に参加させて下
宜しくお願いします
アバター
2014/08/17 22:25
今晩は。広場より参りました*
パズル企画に参加させていただきたく思い
友達申請をさせていただきました
宜しくお願いします
アバター
2014/08/17 22:22
こんばんは。
大好きなパズル企画に参加させていただきたく、友申いたしました。
よろしくおねがいします。

お子様、もう保育施設へ!?
月日が流れるのは早いものですね~かわいいだろうなぁ^^
奥様の体調も心配ですね。
ドラさんもどうぞお気をつけくださいね。
アバター
2014/08/17 22:20
こんばんは。
ブログ広場より失礼します。
パズルをやらせていただきたいので、友達申請させていただきました。
もしよろしければ承認お願いします。
アバター
2014/08/14 21:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ツインズのパンデミックがおさまって来たかと
思えば、奥さんが風邪です^^;

家具アイテムもプレゼント出来たら良いのにな~と
常々思います。僕はCコイン持て余しているので(-_-;)
ガチャやCショップ品などは貢献出来ますが
本人のCコイン額に直接反映ではないので、あまり
それは意味がない気もするんですよね。
アバター
2014/08/14 16:27
こんにちは^^

お忙しい中、ご丁寧にコメントありがとうございました。
重ね技と発想(ひらめき)は、私の乏しい分野なので目からウロコです。
もう少し、Cコインが貯まったら、お部屋の改装を手掛けてみたいと思います。

本日の、お水と素敵を置いて帰ります・・・と・・・満開でした^^;
素敵のみお届けしておきます。
アバター
2014/08/13 18:59
こんばんは。
再訪失礼いたします。

サークルの承認ありがとうございました。
先ほど、皆さんのお庭への訪問とルールの確認をさせて頂きました。
これから、のんびりペースではありますが、楽しく活動へ参加したいと思っております。

1つ、お伝えしておいた方が良いのではないかと判断したため
再訪&コメントさせていただきます。
サークルメンバーのジョセさんは、伺った際に「退会」の画面表示となりました^^;
もし既にご存じでしたら、失礼しました。
アバター
2014/08/09 22:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
パンデミック…まさにその様相を呈して参りました^^;
奥さんが倒れそうなので、お義母さんにも来て
手伝ってもらっています;;
しかも外は台風…。

世間はお盆休みだそうですが、僕の会社はあまり
関係ないです。海外は「お盆」という行事ありませんので。

帰省される方は、交通事情などお気をつけて!
アバター
2014/08/09 18:23
こんばんは

もう幼稚園にΣ('□'*
すくすく成長されてますね^^
子供は幼稚園に通い始めると、色々貰って来ちゃいますよね;;;
私の会社でも、お子さんが具合悪くなって、幼稚園や学校からよく電話掛かってきます;;;
お子さん可哀想だし、お母さん大変です;;;
お子さんが貰って来たインフルエンザが親に移り、現場に蔓延したり;;;
もらって来ればいいのにね~ に笑っちゃいました^m^;
ホントですね^^;
風邪お大事に;;;
アバター
2014/08/01 21:05
こんばんはルームガーデンサークルの8月お部屋自慢に作品を投稿致しましたので友達申請をお送りしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2014/08/01 20:08
保育園からの“おみやげ”大変ですね。
お子さんが保育園からもらってきた
胃腸風邪とかが家の中でぐるぐる培養されて
パンデミックだ~っ…という話を周りでよく聞きます^^;
その話をよく聞くお家では
お子さん→お父さん→お母さん(一番ひどくなったのをもらう…;;)
という図みたいです。
アバター
2014/08/01 20:01
こんばんは^^
ルームガーデンの7月分のコメ巡回部門で
当選を頂きましたので、友達申請させて頂きます^^
どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2014/08/01 19:54
こんばんは~
ルームガーデンの7月当選分で、
友達申請しました^^
よろしくお願いします♪
アバター
2014/08/01 19:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

我が家は最近、ツインズが奥さんの勤め先の
保育施設に通いはじめまして…それは良いのですが
交代で風邪などの菌をもらって来るので、家の中が
もう「わや」です;;(ここらの方言で「メチャクチャ」)

だいたい兄(こちらの方が弱い)がもらって来て
妹にうつし、妹が完治した頃にはまた兄が別の
病気をもらって来るという感じです。

もらって来るなら、もうちょっと良い物を
もらって来ればいいのにね~(奥さん:談)w
アバター
2014/08/01 19:37
こんばんは

ルームガーデンで7月分のコメ巡回部門で当選しました^^
嬉しいです❤
お友達申請をしましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/07/30 16:59
こんにちは
最近はなかなかゆっくりとINできずにいました。

最近の天候の変化の激しさは驚く程です。
昨日はゲリラ豪雨に遭遇し しばらくの間 建物の中に足止めを
余儀なくされてしまい 予定していた電車に乗り損なってしまいました

夏休みの予定は 今の所 近場の温泉にでも行ってみようかと思っています
アバター
2014/07/10 22:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
たまには落ち着いてみようということで
この髪色にしてみましたw

今週末連休組が寮の中で多いので、久々に
ゆっくり遊ぼうと思いましたが、台風ですか~。
さすが僕!この無双の運の無さ!!(T_T)
カラオケで我慢しようと思います。
(結局遊んでるw)
まぁ双子もいますので…パパ業やっとこう…。

そろそろ学生さんは夏休みですねぇ。いいなぁ~w
僕は高校の夏休みは、いっちょまえにカメラマン気取って
ドイツ製一眼レフ抱えて、サイパンなど行ってました。
水中でも撮影出来る耐水カメラで潜って、波の上にただよう
ハイビスカスを太陽バックに撮ったり。
惜しむらくはその時の画像データが、デジカメではなかったので
一切残っておらず、何故か現像した物も神主が青森に
持って行ってしまっていることでしょうか(^^;

夏休み、皆さんは旅行などの予定はありますかね。
僕はひたすら仕事と子供のスイミング付き添いだと思いますがw

アバター
2014/07/04 23:26
こんばんは^^
【07/04】サークルプレゼント品一覧②の記事がいっぱいでしたので
ほんとはあちらに書いた方が良いと思うのですが、ひとまずちゃんと
届いておりますということだけお伝えしておこうかと思いまして、
こちらに失礼いたします~><

サークルでのプレゼントありがとうございました^^
どれも可愛くて嬉しいです。大切に致します。
6月のお部屋投稿は全部拝見できましたが、
まだ4月・5月のお部屋とか見て回れていないところがたくさんあるので、
時間がとれたら回ってみたいなと思っております♪
アバター
2014/07/04 21:05
いや~、僕はこういうネタ好きです^^
議論とか大好物なので。

そうそう、うっかり女性を褒めると「若くて綺麗な子を
贔屓している」とか言われます。僕はどちらかというと
年上の方が好…ゲフンゲフンw
それに最近は、身体的な部分にちょっとでも話題が
触れるとすぐに「セクハラ発言」と言われますからね(^^;)
たま~に奥さんにも「ブブー!それセクハラ発言ですー!」と
冗談まじりに怒られたりもしますw

学校は、卒業したら自分がいかに小さい世界に
とらわれていたかが分かる時が来ると思います。
もちろん、あきらめずにいればのお話。

僕もまさか家業を継ぐとは思っていなかったので
人生、何が幸いに転じるか、何が起こるか
生きてみないと分からないものです^^;
アバター
2014/07/04 12:43
こんにちは^^

できれば、前の記事にお返事できればよかったのですが、
新記事までひっぱって、ごめんなさい。

私も、リアルの友達関係を、ネットの中までもちこむ学生さんたちの世界は
大変だなと思っています。
結局は、リアルで繋がっているから、
「見なけりゃいい」という選択はむずかしいのだと思います。

「いじめっ子」か「いじめられっ子」を経験する...というのは、
納得しました。「見て見ぬふり」は、「いじめっ子」に含まれますね。

どの程度耐性があり、やりすごすことができるかによりますが、
多かれ少なかれ避けてはとおれないと思います。
いつかは、自分にかえってくるので、毎日の生活を振り返り人の心を大切に生きていきたいです。

ドラさんの言葉を読んで、
父が、
「女子社員一人にうっかり「髪型似合うな」なんていったら、全員に言わなけりゃいけないんで、
大変なんだぞ」...と言っていたのを思い出しました。
給料査定などに関係しているので、いろいろ近寄ってくるヒトもいるそうで。
ひいきされているとか、女子グループは大変だとか...。
いろいろ大変だときいています。

ドラさん、お疲れ様です(*_ _)人
体調、お心ともに崩されませんように。

やっぱり、趣味は大切ですね^^
アバター
2014/07/03 20:59
【33】のランダムコメントゲッターさんは、どくきのこさんでした!
↑プレ一覧に希望品があれば、7/5(土)23:59までにご記入下さい<(_ _)>

前のブログから(分けたくなかったのですが;;)
>ルシエさん

あの企画ですね^^
どうぞずずいと奥まで…奥深さなどありませんがw
階段屋根は、何故かクリスマスシーズンにアルバム広場で
一気に増えます。

>皆さん

↑ブログ本文に追加した通り、コピペのみの
挨拶文などはトップページの伝言板へお願いします<(_ _)>

僕もしばらく会社の人事異動などでそう頻繁に
更新などは出来にくくなるかと思います。
全く書いちゃダメって事はありませんが、あまり
そのパターンが多いと次からのランダムコメ番号を
外させて頂くと思って下さい。

相談事などならいくらでも美味しくいただきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.