Nicotto Town


一言のページ!!


なかなか時間が・・・


取れないのでアリンス!!(;O;)
んん・・・とね

獣害被害(イノシシ・タヌキ・カモシカ・熊・イタチ・ハクビシン・その他)
その対策案がまとめられ・・
今年4月から周りの山に囲い(金網)作る作業が始まってます
7キロのウチ・今年は3・5キロの予定で薦められてますデス
一家に一人です
そやから土曜・日曜に下刈(伐採中)
それと・・異常発生した「マイマイ」☜(・・;)・・ガの幼虫駆除対策!!
で・・山開き安全パトロール!!!
で・・草刈りに畑に・・その他・・・
もう・・・クタクタでございますよ~(T_T)w

そやからなかなかINできないのでございますからして・・・

すみませんデスの~~~~す!・・・<(_ _)>

緊急報告でしたデス!!

アバター
2014/09/24 00:42
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬夜になると冷えて来て寒いですね 体調など崩されません様に
アバター
2014/08/30 23:25
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬
24時間テレビ観ながらの巡回です
8月も明日で終りですね♬今月もお世話になりました♬
アバター
2014/08/10 05:29
やる事がたくさんですね〜><

どうぞ、お体に気をつけて・・・

また、遊びにきます^0^
アバター
2014/08/04 09:08
お疲れ様です。。。
大変なんですね^^;

リアの生活がんばってください。。。

お体お大切にご自愛くださいね。。。
アバター
2014/07/22 21:04
こんばんは☆お久し振りっです
御訪問誠に有難う御座います
梅雨明けして早暑い日が続いていますが
熱中症に成らないように気を付けて下さいね

私は最近早ね早起きに挑戦していますよ
この時間帯になると凄く眠気がきます

健康には良い事だと思うので続けられたらいいなと思っています

でわ早いですけど☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡

また来ますねばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/07/06 14:45
大変だね・・・!

身体壊さないように、乗り切ってね・・・

アバター
2014/07/05 18:15
腰痛は 大丈夫ですか?
アバター
2014/07/04 22:24
白川郷に ガが大発生したらしいですね・・・うちの学校も
怪しいけむけむが大量に発生していました。
ことしは多いのかな???
アバター
2014/07/04 08:42
電気柵かぁ~・・大変よのう・・・
アバター
2014/07/03 23:26
こんばんは

毎日大変ですね

最近ニュースでも良く取り上げられていますね
いのしし、シカ、サルなどの被害が増えていると

これらも皆もともとは人間のせいなのでしょうね

怪我などされないようにお気を付けください


アバター
2014/07/03 22:48
こんばんは

冬は雪で大変だし
この時期はまたまた大変ですね><
無理しすぎないようにして下さいね^^
アバター
2014/07/03 21:58
ヾ(。╹◡╹。)^こんばんわぁ

わあ・・・大変ですね
の さんと 知り合ってからの記憶では 今年が 一番 忙しそうですね
身体、壊さないように 美味しいもん 食べてちょっぴり呑んで 良い睡眠とって くださいませ

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+ (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+ (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.