Nicotto Town



久しぶりの釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
18.11cm
ブルーギル
3
22.24cm
ギンブナ
1
23.44cm
ヘラブナ
1
20.25cm
キンギョ(赤)
2
26.25cm
ナマズ
3
66.51cm
ブラックバス
2
55.46cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
ヤマメ
1
21.04cm
アユ
2
22.26cm
ドジョウ
1
9.28cm
ハクレン
1
66.68cm
クマノミの親子
1
11.22cm
2014/07/03 21:52

熱帯魚フェアを見て久々にマイ釣堀へ。
まずはクマノミをゲット!

アバター
2014/08/20 19:34
ちゃー坊さん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こちらにコメント失礼します。

広島のニュースとても気になっているけど
ちゃー坊さん大丈夫だったのかな?

昨日は何ともなかったんだけど、
今朝起きたら、右手親指の付け根(盛り上がっている所)の部分が
腫れていて、平常時でもズキズキと痛かったの><
あまりにも痛すぎて、気持ち悪くなってしまうし
気分が悪いけど、
今までなった事ない症状だったので
午前中、整形外科に行ってきたよ。
レントゲンを撮ったら
右手親指の付け根部分(手首に近い部分)の骨がズレていた。
特にぶつけた記憶はないんだけどなぁ~。
診断名は母指CM関節症又は回帰性リウマチ。
血液検査もしたので、結果は土曜日に。
痛み止めの注射もしてもらったし、痛み止めの薬も飲んだので
平常時の痛みはなくなりましたが、
今も右親指付け根部分が腫れて、右手が浮腫んでいるので
字を書いたり、お箸をもって食事したりなど日常生活に支障をきたしているよ><
PCの操作は何とか大丈夫になってきたけど、
当分の間、無言巡回するね。

何か病気の話ばかりで暗くなっちゃうけど、
今は元気だよ。心配しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.