Nicotto Town


毎日が二日酔い


大失敗


イベントの内容をキチント読まなかったので

着替える前に料理を作ってしまいました。

せっかく、Pアイテム買ってあったのになぁ。

しかも、Pの水着も間違えて買ってしまっていました。

粗忽って悲しい。

アバター
2014/07/05 21:18
あるある^^
アバター
2014/07/04 18:35

今晩は。
夏野菜料理イベント、7月Pアイテムで固めたら一度コーデを
保存して、料理する前に一気に着替えると便利だと気付いたのは、
昨日の夜…でした(笑)
70%で最後までアイテムがゲット出来るのか、ちょっと不安ですが
次のイベントが9日からなので…水着の購入を控えています☆

アバター
2014/07/04 17:39
お仲間だね~^^;;

私も着替えるの忘れて料理作っちゃったぁ~ww
アバター
2014/07/04 16:48
こんばんは^^
Pの水着、間違って買っちゃったんですか?
すごくかわいくてお似合いですよ。
帽子ととっても合っていて、かわいいです。

実は私も、
ハイビスカスのヘア飾り間違って買っちゃいました^^;
「ああ、これ、前のに似てるからいらないな」と思っていたのに
色違いで二個も><
もう自分でも、どうなってるのか、ちょっと怖いくらいです^^;
アバター
2014/07/04 00:06
わかりにくいよね

私も 着替えて 確認しに行ったもん

でも 貰える数は 決まってるから 大丈夫だよきっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.