Nicotto Town



USJに行ってきました!


抽選に当たった人だけがハリーポッターのエリアに
入れると思ったのですが、
当日整理券を手にしたら入れると聞いて行ってきました。

今日からワンピースのイベントもあったので、
それぞれのコスプレをした人も多く見かけました。

ワンピースのショーはサンジのレストラン前でもやっていて、
そこで山口勝平さん(&田中真弓さん)を見つけてびっくり(ノ゚ο゚)ノ
ショーも気になるけど、後ろの2人も気になる嬉しい時間でしたO(≧▽≦)O




注)ここからちょっとネタバレになるかもしれません。





整理券を手に入れ、
入場の時間までスパイダーマンとかお土産屋さんに行って、
いよいよ入場時間・・・

ドキドキしながら進むとロンの家の車(故障)を見つけ、
ホグズミード村に到着!
ゲートを越えると、ホグワーツ特急がドンッといて
車掌さん(?)がお出迎えしてくれました^^

先に乗り物に乗ろうということで、
奥に進むと、バタービールの販売や本物のふくろうに出会いつつ、
ホグワーツ城に向かいました。
待ち時間は40分ぐらい・・・ロッカーに荷物を預けて、
涼しい城内を進むと、絵がしゃべっていたり、校長の説明を聞いたり、
待っている間も楽しかったです^^

乗り物は横一列に4席あって、
(スパイダーマンみたいに)映像とリアルが混ざったもので、
すごく楽しかったですO(≧▽≦)O
でも乗り物酔いする人はきついかも・・・

城の外では、ヒッポグリフのコースターに乗りました。
待ち時間は70分・・・きつい日差しの中耐えました。
見た感じスピードは遅いのかな?と思ったのですが、
体感するとそうでもなかったです(笑)

まさか入れるとは思わなかったので、
すごく楽しい1日になりました。

次は、バイオハザード2のある8月が楽しみだ!!

アバター
2014/10/05 18:03
こんばんは~♪素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援を有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&農作物の豊作の幸運が訪れますように($・・)/~~~

台風は今日の夜にはだいぶ通り過ぎるので、明日の通学には影響はなさそうです。
種子島の方は暴風域に入っていたようでニュースで見た畑はあれはさとうきび畑かな?
激しい風で今にも倒れそうでした><

うちの家も台風の後片付けしてましたねw もう人騒がせな台風ですよね^^;
アバター
2014/10/04 21:39
こんばんは~♪素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援を有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&農作物の豊作の幸運が訪れますように($・・)/~~~

台風が近づいて来ているのでその影響なのか、風がいつも以上に強かったです。
今日は風が少し強かった位で済みましたが、急に豪雨になるんだろうなー 
これは嵐の前の静けさなのかなあ^^;素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/10/03 21:58
こんばんは~♪素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援を有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&農作物の豊作の幸運が訪れますように($・・)/~~~
遅くなりましたが・・・10月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/21 17:44
こんにちは~♪素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援を有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&農作物の豊作の幸運が訪れますように($・・)/~~~
台風は22日の月曜日から23日にかけて上陸でしたが、高気圧がいるので
のろのろと留まってるようです^^;台風は来るなら、早く過ぎ去ってもらいたいのですが><
アバター
2014/09/20 18:33
こんばんは~♪素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援を有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&作物の豊作の幸運が訪れますように($・・)/~~~
☆*・。素敵な週末をお過ごし下さい(^o^)丿。・*☆
アバター
2014/09/14 21:58
こんばんは~♪本日の素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&作物の豊作の幸運が訪れますように($・・)/~~~

日が落ちると急に涼しくなりますよねw
アバター
2014/09/13 19:36
こんばんは~♪本日の素敵とお水の支援に参りました^^
いつもお水支援を有難う御座います\(^o^)/
お庭にメガ花&作物の豊作が訪れますように($・・)/~~~
アバター
2014/08/23 22:59
此方に失礼しますm(__)m
こんばんは~♪素敵とお水のお届けです。メガ化しますように☆ミ
いつもお水支援有難う御座います(≧∀≦)❤本日の支援に参りました^^
素敵な週末をお過ごしください(^o^)丿・。*
アバター
2014/07/04 20:34
おぉお、早速…!おめでとうございますー、良いな~(´ー`* )
私は12月かな?ニコタの友人達とオフ会で行く予定です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.