Nicotto Town


メルトのアジト


羽帽子かぶってみた


憧れの羽帽子が発売されたから、あんまり似合わないけど買っちゃったー(・∀・)


・・・(・∀・) なんかもうひとつパリっとないね。もうちょっとなんか服装、ないもんかな。中味だよ中味マントはまぁこれでもいいんだよきっと。なんかないかね。

アバター
2014/07/05 21:20
ましゅ
セット服1着だけあるんだけど
そっちの方が良かったかもねー(・_・)
なかなか難しいやこの帽子

白馬にのってましゅを迎えに行くメルトくんのことを、白馬の王子って言うんだよ(・∀・)b
アバター
2014/07/05 17:53
う~ん・・・微妙に色が違うのが気になるところ・・・
白にもいろいろあるのだね~
がんばれー白馬の王子ー白馬に乗るのではなく白い馬が王子ー?
アバター
2014/07/04 22:12
LEAFGさん
マスクさー、きんきらきんのしかないんだよねー
しかもあれデカイしなー(・_・)
マジでアランドロンのゾロのがほしいわ
アバター
2014/07/04 21:39
カッコいいじゃないですか^^
マスクを付ければ怪傑ゾロ・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.