Nicotto Town


つれづれなるままに?????


24時間はたらけますか~


http://www.youtube.com/watch?v=MmHlyCaqLws


働けるかっちゅうねんw


てなわけで
飲んでみたw

http://www.suntory.co.jp/softdrink/regain-energydrink/


やはりエナジードリンクはやってるんだなと思うけど
おいしくない^^;

いくつか試して思ったけど
まずい原因は
アミノ酸な気がしてきた^^;
アルギニンだっけ^^;
回復系のアミノ酸

これだろ まずいの^^;

どっちにしても戦えないw

ヒット商品を探すたびに終わりは無いんだぜ~

アバター
2014/07/12 13:14
にゃん・・・・なんかよく考えると、

休み時間ないような・・・・

働く時間に制約ないのが・・・
専業主婦・・自分しだいが悪化模様・・。
アバター
2014/07/05 23:29
♪ ビジネスマ~ン ビジネスマ~ァン ♪
思わず、歌っちゃいました!?
懐かしいですね(*^_^*)

でも!! 実際に効くと評判なのは ユン○○!!!
驚く程の高額もあってビックリですけど
知人曰く、「東京で飲むと神戸辺りで効く!!」だそうですが何に効くんだか!?。

ひでさんは体力回復にお飲みくださいネ!?。
美味しいドリンクが見つかるといいですよね(*^_^*)
アバター
2014/07/05 23:22
グーグル先生で検索すると、
アルギニン まずい って候補がでてきますね(>_<")

どれほどマズイのか、逆に興味が沸いてきたけど・・・あえて飲むほどではないかな(;^_^A

ひでさん、エナジードリンク常用しないように、無理しないでね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/07/05 19:11
懐かしいCMを思い出しました~(*´艸`*)
あーゆー飲料って キレた時にドバーッと疲れが噴き出るから私は飲みませんw
ひでさんアバも色々くっつけてますけど 
抱え込み体質なのかしら~今日はゆっくり休めてますよ~に^^
アバター
2014/07/05 12:44
栄養ドリンクは薬だと思って飲むか。
そうまでしなくちゃならんほど疲れてるか・・・
まずいのは嫌だな~
アバター
2014/07/05 11:50
栄養ドリンクは、お仕事してた時、よく飲みました^^

気持ちのものかだうか~体元気でやるきまんまん!!
興奮しすぎて、夜眠れなくなってきて、やめました^^

これ、まずいんだァ・・・><
やっぱり、美味しくなくっちゃね~飲むのが苦痛になってくるものね^^

ヒット商品を探すのも、楽じゃないねぇ(^m^ )クスッ
アバター
2014/07/05 11:46
寝る時間も少ないのですね。
栄養ドリンクはマズイよ。
少しでも時間あったら寝てね。
アバター
2014/07/05 10:49
24じかん はたらけない。。。。www

にほんじん とても はたらくの こくっみん おもう
アバター
2014/07/05 10:04
つぶやき、布団で寝ないで何処で休むの?

栄養ドリンクは高値でして試飲をしたことがないですが、
少しは体に効果があるから皆さん飲んでいらっしゃるのですよね。
でも高い><
アバター
2014/07/05 09:03
おベンキョしててどうしても徹夜とかなった時くらいにしか
飲んだことないなぁ~

これ見ただけでまずそw
絶対買わないなぁ~
アバター
2014/07/05 08:17
24時間・・・
昔、徹夜で仕事をしたことはあるけれど・・・
ドライバーさん達に叱られたなぁ~・・・ってのをふと、思い出した
そのとき、妊婦だったからww

まぁ、ドリンク飲んだところで気休めにしかならん
確実にいえるのは、きちんと睡眠とること
・・・私はサプリに頼っちゃうけどね(^^;
今はローヤルゼリー♪
アバター
2014/07/05 07:50
良薬口に苦しってことでしょうか?

24時間?無理無理、ドリンク飲んでも働けません^^;
アバター
2014/07/05 07:14
久し振りに聞いたな~。

何とかドリンクで元気になるはずが無い。
そう思ってるのは私だけ?。

それにしても、お疲れですね~。
アバター
2014/07/05 06:34
飲んで戦えるなら・・・我慢ですか?

にゃんは呑んで戦います・・・・

後のことは忘れて・・・・

目覚めた朝には後始末・・・うぅぅ・・・・・・・。
アバター
2014/07/05 06:01
疲労回復
なら、お酢を
うすめたもの。
アバター
2014/07/05 00:50
疲労回復には、果物食べた方がいいかも~。
アバター
2014/07/05 00:25
24時間。。^^;;
むりだよね~^^;;どう考えても^^;;

う~ん(笑)
エナジードリンク。。
全体的に?まずいのかな~?^^;;

また次を期待してるね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.