Nicotto Town



エンジンはますます快調!

このイベントは終了しております。

そりゃ大昔ですよ。

トヨタのコロナが58日間で10万㌔走ったとき、

「エンジンはますます快調」なんて言われていましたけれど。




私の人生も「ますます快調」になりますようにという、意味合いを込めて、

こう、書いてみました。


よく、
「運が悪い」なんて口に出している、
ショーもないクソ女とか、
生きていても役に立たないババーがありますけれど、


「基本設計」「根本的なアクション」をしっかりして、
その付随が「運」だと、私は思うんです。ええ。
「運」は後付の理由に過ぎない。


あと何か書こうかと思ったんですけれど、
忘れました。( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2014/07/07 02:01
ぴょんこちゃん

「万事塞翁が馬」
アバター
2014/07/07 02:01
紫音 さん


ありがとうございます。

「漠然とした希望」より、
ある程度の方向性、範囲限定をする。

ってのも、良いでしょう?(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2014/07/06 01:27
あら、こんなイベントやってるのねぇ・・・
「願ったり叶ったり」いい言葉ですなw
アバター
2014/07/05 23:40
いいね~ いい言葉だww
色々な事をお願いできるって事だね
アバター
2014/07/05 23:22
サビ猫さん

ありがとうございます。


さすがに私の人生の交代要員はいないみたいです。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/07/05 23:20
応援してきましたよ~! いいお願いだと思いますけどねえ。
バッテリービンビンで人生突っ走れるといいですねえ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.