Nicotto Town



…あれ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.21cm
カワムツ
1
16.52cm
ギンブナ
2
23.46cm
ナマズ
1
57.05cm
コイ
1
95.18cm
ブラックバス
2
43.10cm
グッピー
2
4.68cm
イワナ
1
39.00cm
アユ
1
16.89cm
アカテガニ
1
5.09cm
ドジョウ
2
12.97cm
2009/08/27 21:06

せっかく、念願のヤドカリさんが釣れたのにデータとして残って無いのは何故???
…やっぱり、釣ってる最中に火狐が反乱起こしてフリーズしたからデータ飛んじゃったのかな…?
取り敢えず、釣ったヤドカリさんは無事お部屋に届いていたのが唯一の救い(笑)
ちなみにコレは「杭の根元では釣れなかったので真ん中に変えて釣った」と言うお友達のアドバイス通りに挑戦した結果デス(^^)
メンテ後は杭の根元じゃまともに釣れなくなってたからなぁ…あ、でもこの前にデメキン釣れてたっけ。

閑話休題。

明日(8/29)は参加してるサークルから盆踊り大会(20~22時)に参加予定♪
知ってる人に会えるたらいいな~(前はパラレル移動してもなかなかお会い出来なかったので)
お友達お誘い合わせの上~との事だったのですが、ニコットに興味を示してくれたリア友はまだ登録して無いだろうから誘えない…(遠い目)
…しかし、それ以上にリアルの“私”を知ってる人がニコッとでの“斎”を見たら、…あぁ反応が色んな意味で怖い様な気がする…

アバター
2009/08/29 16:37
ヤドカリおめでとうございます(*^^)v
新しい釣りのバランスに、まだ慣れません~(^_^;)
アバター
2009/08/29 16:36
ヤドカリおめでとうございます。
あとはシャチホコ釣りたいですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/29 12:16
ヤドカリ、良かったですね~
私もやっと釣れました
でもまだデメキンが・・・
釣る場所も関係するのですか?
竿・エサだけでも混乱しています^^;
アバター
2009/08/29 00:19
データは残らなくても実物は残ってる分まだ良い方なのでは?
以前パソコンが固まった時データも残らず結果も一緒に消えた経験があるので。。。
アバター
2009/08/28 23:40
やっぱり、固まっちゃうと記録に残らないんですね~
でも、アイテム欄に残ってるなら良かったです。

あ、やっぱりメンテ後は真ん中なのかな?
私も真ん中で釣れましたよ~
アバター
2009/08/28 21:17
シャチホコ釣れた友だちも真中って言ってたような・・・
wまだ火狐の反乱は続いてるんだね~。
アバター
2009/08/28 19:53
この頃釣りじたい行ってないから・・・・。
ヒマがないんだよねぇ。
そろそろテストだし、今日は20世紀少年見るし。
アバター
2009/08/28 19:21
ヤドカリおめでとう!!
私も、無事、デメキンゲットです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.