Nicotto Town



第1回サークル集合^^

画像

初めての集会がありました。危うく忘れるところでしたが・・・
この写真は本日あつまったメンバー集合写真です^^

七夕とお菓子を持ち寄り?でしたが、何故か牛が1匹w
天女さまでも十分綺麗だったのに^^;
多分、彦星=牽牛になぞらえて?牛の着ぐるみで登場したのね♪

そして・・・チーズを持っていたのだが・・・
この時のつぶやきに注目!牛乳だwと独り言を言っている牛さん。
なんの事かさっぱり分かりませんでしたが、この後、消えて牛乳を持って登場しております。
アルバムにちゃんと撮ってあるからね~♡

お疲れ様でございました。お休みなさいませ☆

アバター
2014/07/06 10:56
とぉんさん♪

お~解説ありがとう♡コレ読んでスッキリ♪(菓子持参失念部分w)
チーズはね、牛からじゃなくて牛乳から作るので間違いではないんだよね。
でも牛乳の方が分かりやすくてナイスでした。

一旦退場した時に、実は私も退場してたw
実は写真を撮って、閉じると間違えてアルバムを見るを押してしまったの(´-ω-)
うは~ここは何処?と思ったんだけど借り物パソコちゃんだから早く復帰出来た。
この時、遅いのを知ってた文ちゃんが「はやっ!」と思わず言ってたよ。
んで、とぉんさんもコレか…あわてん坊さんね、と思ったら違ってたw

うんうん、楽しかったです♪うん、人見知りなの知ってるよ^^
そこも、ぐ~と来てポッポなのよ(意味不明)

ろうそくは・・・人の心に灯す灯りを演出^^チラチラと揺れているのも良いのよ。
子供の頃によく蝋燭に火をつけてジッと見ていてね。単にロウソクの灯りが好きだったんだけど…
伯母ちゃん達には、この子は○火魔になりそうで怖いと言われたもんさw
(むか~し、伯母ちゃん達が子供の頃に火付けされたんだと後で知った)
アバター
2014/07/06 10:35
頭にロウソクって熱くないw
アバター
2014/07/06 10:33
昨日の牛で~す^^
お茶菓子持参との事 それを失念していて一旦退場w
慌てて倉庫見て、チーズなら~と、、、で↑の場面はチーズよりもっといいのがある~と思った独り言?w
それを見事に撮られたw ナイスショットです^^

楽しかったですね^^ またね~ うん次回は全員集まれるとですね^^

↓ 人見知りって私の事よね~ うん頑張る♪
アバター
2014/07/06 10:28
るびーさん♪

牛さん着ぐるみは、プレもフリマも不可で残念だったね。
着てたご本人様も牛のようにマイペースで更に可愛かった^^
るびーさん家の牛さんは見た事ないけど、最早身内内では有名人だからw
そして今や、連れている牛が、牛さんだと思っている♪仲がよろしい事で何より^^
因みに物語を詳しく知らない姉たんには、何故牛なのか説明したよw
散歩牛も不思議だったらしい(≧∇≦)
アバター
2014/07/06 10:20
rai*さん♪

興奮してたら直ぐ寝れないから即アップウップよ^^
そっそ、仕事早い(*^-^)散歩に行った筈の、るびーさんもやるの早いわ。
速攻でアルバムにタイトル入れて、オモロイ画像選んで…今回は、ぼ~としてたのか
ナイスショットが撮れなかったけど、他のメンバーが撮ってくれているものね♪
次回は全員集合かな?でも私は人見知りなんよ←どこが?
アバター
2014/07/06 10:14
文月久遠さん♪

何が流石なのか判らないだども、ありがとう(→ლ←)
取りまとめ、お疲れ様でした❤私は初めてのサークル集会で・・・
会社の宴会みたいなのを想像してたから、文たんが司会するのかと思っていたよ。
ほら、最初の挨拶と閉めの決まり文句付きのw
次回開催を楽しみにしてます。行くまでが面倒臭いのは外出と一緒だね~w
行くと楽しいのに…グウタラだからね。
アバター
2014/07/05 22:42
ふふふ、牛さん可愛かったねえ。
我が家のとは大違いだす。

アバター
2014/07/05 22:31
紫龍ちゃん、寝たんかと思ってたわ。
るびーちゃんもだけど、やる事早いね~
私は明日になるな。
じゃあ、オヤスミ~^^
アバター
2014/07/05 22:25
流石^^
また次回もよろしく~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.