Nicotto Town



ハッピ着てハッピーw


伝言版のコメントから頂きましたw
買っただけで一度も来てなかったことに気付いたハッピを
夏も終わることだしいっぺんは着とかなきゃなあ~と着てみました。
提灯持つと絶対「御用だ!」にしか思えません。
どうせなら岡っ引きコスがしたいです。

昨日はご飯食べたら睡魔に襲われて夜中まで寝てしまった。
起きたら夜中だったからもうひき続き寝ました。
夜中はぬこ様に起こされたけど
いつもの倍は寝られた感じ(*´ω`*)
そんでもバスん中では思いっきし居眠りこいてました。
まだまだ寝足りません(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

アバター
2009/08/29 12:10
>ふ☆じょ【巫女】さん
お~!すげ~!物知りだあ~!!(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
阿波踊りは女の人は浴衣だけどおじさん達はハッピッピだと思ってた!
あれも浴衣なのか!
ハッピはお神輿担ぎの時なのね~!?
ホントこっちにはわっしょい系のお祭りってのがなくって
みんな仮装して練り歩くだけなんだわ(;^ω^)
全然「ま~つりだまつりだ♪」って感じじゃないのさ~
アバター
2009/08/29 11:49
(^^確かに良いフレ~ズだ!

ところで、ハッピに履くものとの疑問が出ているようですが

レアルでは 「雪駄(セッタ)」です(^0^/下駄もいいのかぁ~?

阿波踊りで おじさん達が 足袋なのは 
踊りやすいだからでしょ(^ー^
って、
ちょっとぉ~!阿波踊りの服装は男女浴衣だよ!
連(レン・チーム)ごとの 浴衣を着てらっしゃるんだよ(^^

アバターのようなハッピ姿は 神輿(ミコシ)を担ぐ時の姿が有名ネ(^ー^v

              ・・・なんて、マメ知識でした(^0^/
アバター
2009/08/29 10:04
>しぃ☸ちゃん
ハッピに下駄は履かないんだ!?(゚д゚)!
そういえば阿波踊りの人とか足袋だけのような・・・?( ・◇・)?(・◇・ )
うちの方にはハッピ着るようなお祭りがないから
リアルハッピって見たことないや~w
アバター
2009/08/29 10:00
>milk☆タン
伝言板に書きこまれたこの言葉を見た時「コレダ!」と思ったとか思わなかったとかw
メイドコスとかナースコスとかしたいんだけど
そゆの全然出ないなあ~ヲタ臭いから?(;`∀´)
いや、スク水出してるくらいなんだから充分・・・
来月のセット服ってなんだろね~?
アバター
2009/08/29 08:29
やっぱり下駄?はくものかな?
足袋だけなのかな~?なんて思っていたので・・・・w
あんまりお祭り参加しないので足元どうなってたかわかんない~~~~
普通はどうなんだろ?
アバター
2009/08/29 08:12
うう、ベタなタイトルww
もっとかわゆいコスがしたいですぅ♪
来月のセット服がぜんぜんピンと来ない私です・・・ww
アバター
2009/08/28 23:52
>かえささん
ハッピはかえささん的にヒットだったんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
私はここではリアルで着ないものしか着てないよ~www
アバター
2009/08/28 23:49
>きゅーちゃん
水着に浴衣にお着替え忙しかったもんね~(@⌒ο⌒@)b
ハッピはもともととりあえず買っといただけだからな~w
ホントは12時間寝たい私なのよ~(;´∀`)
もう寝るす( `・ω・´)ノシ
アバター
2009/08/28 21:36
私 めずらしくCアイテム購入したけど ハッピは私的にはヒットかな ^^
リアルでも浴衣着ないから なんかPアイテムの浴衣には興味がなくて。
アバター
2009/08/28 18:57
(゚Д゚ノ)ノ ハッピそういえばきゅーも着忘れてるかも~w
Pアイテム色々出ちゃってハッピの存在が薄くなっ(ry
ののちゃお疲れなのね~
今晩はゆっくり寝てね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.