Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.54


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/07/19 09:29
みおたまさん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
お陰様で、ヤシの木の合成でミラクルが発動しました。
4回目の正直で何とかゲット出来ました。
可愛いマングースがゲット出来て本当に嬉しいです。
応援、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、王冠サボテンの合成アイテムのサボテン楽団(マラカス)も完成しました。
倉庫に2本メガが有ったので、昨日発売されたばかりの魔法の肥料を
大量に使って何とか完成しました(@⌒ο⌒@)b
そして、また種と肥料を沢山使って、2個目のサボテン楽団(マラカス)を
作ったのですが、合成でミラクルが発動して
サボテン楽団(ボーカル)をゲットすることが出来ました。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
でも魔法の肥料と種の使い過ぎには気を付けないとね(*≧m≦*)ププッ
白ガチャも、またちょこっとだけ回したのですが
茶色のギターもゲット出来たので、今回は本当にラッキーでした。
黒ガチャの時は、目玉が出なくて、かなり凹んだけど
今回は珍しく目玉が揃ったので、今までの運を全部使い果たしちゃったかも?
今、黒ガチャを回したら目玉の羽が出るかなぁ?
でも、やっぱり止めておいたほうが無難だよね。
フリマでゲット、頑張ろうっと。。(@⌒ο⌒@)b

みおたまさんも、テンガとギターが、お揃いになってるね。
また目玉が出たのね。 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/07/19 06:46
みおたまさん おはようございます。

昨日から夏祭りが始まり、来週は花火大会どちらも行きませんがw

こちらも雷と雨ありました^^;降り出すとスゴイ事になりますよね。
アバター
2014/07/18 22:58
みおたまちゃん  コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)

白ガチャ、さっきようやく目玉のテンガロンハットげっと出来ました〜
欲しかったブーツも、お友達から頂きました
昨日は、フルに回したけど、ダブリばかりで・・・
今日は、元気になりましたよ!!
手持ちとか全然出てないけど、これでいいかなぁ

魔法の肥料も販売始まったね
Pがほとんど0なので、22日までに課金しなければ

連続の2メガおめでとうございます
私もたまには、2メガとか3メガきてほしい!!!



アバター
2014/07/18 22:25
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も白ガチャ回して、白のテンガロンハットが出たので
深追いをせずにこれで終了します。
前回に比べて背景の嵐ではなかったので良かった^^
多分設定変えたよね (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みおたまちゃんは、ブラウンのハットとギターが揃えられて良かったね^^

明日はまた息子の卓球の試合に行ってくるね。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/18 17:52
みおたまさんこんにちは✿

おかげさまで私もテンガロンハットゲットできました。(^_^)
もうやめようかな~。

今日の雨はいきなりたくさん降ってびっくりです。
蒸し暑いですしね。

娘さん、昨日は帰り遅かったのかな?
いろいろ心配しますね。

息子とはもうずいぶん話していないです。
寂しい(T_T)

連休は塩原の温泉で少しゆっくりしてきますね。
近いから10時頃でていけばよいのでゆっくりです。
アバター
2014/07/18 17:19
みおたまさんこんにちは^^

昨日と今日はちょっと涼しくて過ごしやすいね~!
でも、連休中のお天気がイマイチみたいだよね(・ω・;)
それは困るなぁ・・

白ガチャどうだったかな^^
茶テンガ出たんだね!
私も今回は回してみたんだ。
チケット2回分も使って、目玉が2個出たからもうおしまいにしたよ^^
服も奇跡的に揃ったから良かったよ(。◕‿◕。)

テンガにハンバーガ、すごく合うね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2014/07/18 13:03
Aloha❀今週はあっという間に金曜がやってきました♡金曜のままでよいのだけど(✲✪‿✪)クスクス
今日も素敵な1日が過ごせますように✙
熱中症にかからないように、小まめに水分補給忘れないでね(✿◡‿◡。)

ガチャは回しました。サブを使ったのでコンプ出来たのだけど
目玉はほとんどサブたちが持ってて、ありはあんまりないのです><
1か月後に移動して着用します♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/18 12:29
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今、ダンナが、お昼ご飯を食べに戻って来たので
Wifiを借りてイン出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
コメントを今、読んだので、遅くなりましたが
べストを送らせて頂きましたので
使って下さいね(⌒-⌒)
いつも、お世話になってるので何も要りませんので
お気遣いなくお願いします。
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
お役に立てて嬉しいです(⌒-⌒)
アバター
2014/07/18 10:08
みおたまさん おはようございます☁今日は幾分涼しいような。。。
アバター
2014/07/18 07:30
再び、お邪魔します。
今朝は、涼しかったのでアイロン掛けをして居ました。
今、終わって、再インしたのですが、
ウィスキーボトルとブーツが出た無いのを知った、ありしゃちゃんが
2つともプレして下さってたの。
ビックリするやら嬉しいやら。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お気遣い頂きましたが、そう云う経緯で頂くことが出来ましたので、、、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そっきも書きましたが↓シャツとべストがダブって居ますので
未だ出て居なければ声を掛けて下さいね。
ドアフレームもダブってるけど、きっと持ってるよね?
無ければ言ってね(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/07/18 04:39
みおたまさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
日付が変わって、すぐに回したんですね。
ギターが出て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そして、態々声を掛けてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
昨夜も早く横になってしまい。今朝はまた4時前に起床しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ガーデニングとニコ店の準備だけして、ガチャを回しました。
最初の4回で服と背景がダブったので止めようと思ったけど
結局またフルで回したら、白いギターを背景のダイナーが出ました(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんもダイナーは出たかな?
私は、またフレームとダイナーじゃ無い方の背景がダブっちゃいました。
ダイナーは1つしか出ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんは服は出ましたか?
ウェスタンシャツもべストもダブってるので、もし出て居なければ声を掛けてね。
そうそう、欲しかった、ブーツとウィスキーボトルですが、結局今日も出ませんでした(><)
何かと交換して頂けたら嬉しいのですが・・・・
交換するものが無ければショップ品との交換でお願いします。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
早朝から失礼致しました。

アバター
2014/07/17 20:50
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

白ガチャ回したよ^^
ギターの白が出たけど、テンガロンハットが出なかった><
まぁ~一つ目玉が出たから良しとしよう。
明日も回してコンプリート出来ればいいな♪
無理かな・・・・・・(・∀・i)
みおたまちゃんは、テンガロンハットが出たんだね。
ギター目当てで、明日も回すつもりかな?

今雷ゴロゴロ鳴って、雨ザーザー。
少し涼しくなれば良いのだけれどね。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/17 18:11
みおたまさんこんにちは~~♬

面談も終わって、ちょっと実家でおしゃべりしてさっき帰ってきたよ~。

ガチャ、みおたまさんも目玉が一個でたんだね~~!!!私も、かろうじてテンガロンが1個出てくれたからよかったよ~。
欲をいうなら白がよかったんだけどさ~w
ギターも欲しいから明日も回しちゃいそうだなぁww
アバター
2014/07/17 17:17
みおたまさん、お返事ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私もダイナーが出ていないのでお役に立てずゴメンね。
ウィスキーボトルは出ていないので、出来たら交換して貰いたいけど
明日はフルでは回さないと思うけど2~3回くらい回しちゃうかも?
もしも出なかったら、お願いします。
ダイナーが2枚出たら声を掛けますね(*^-^*) ニッコリ☆
明日は、ブーツが出てくれると良いなぁ。。。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/07/17 16:46
こんにちは(✿◡‿◡。)お休みの間も訪問感謝です。インが遅くなっちゃいました><

あとで白ガチャ回さないと(*'ー'*)ふふっ♪

今日も素敵な1日になりますように~☆

みおたまちゃん、目玉出たんだねbb
おめでとう♡
ちょっと忙しくって今さっきインしたばっかりで、みおたまちゃんとこが1番のコメだよ^^

予定ないけど面白そうだよね^^←USJのこと^^
アバター
2014/07/17 16:12
みおたまさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私もフルで回しちゃいました。
背景とフレームが3種類もダブってガッカリだったけど
何とかテンガロンはゲット出来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みおたまさんもゲット出来て良かったですね☆
ギターも欲しかったけどテンガロンは1つも持って居なかったので良かったです。
みおたまさんは良い感じに揃ったんですね。
私は中途半端な感じなんだよねぇ(><)
でも、これ以上回さないほうが良いかなぁ?
って云いつつ明日になったら回しちゃったりして。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは何がダブったのかな?
逆に何が出ていないのかな?
もしも交換できる物が有ったらお願いしたけど。。。
でも今のところ私は背景とフレームしかダブっていないのですが。。。
小物とかダブってたら何か別のアイテムと交換して貰えたら嬉しいです。
ショップ品でも構わないし。。
アバター
2014/07/17 10:58
みおたまさんこんにちは✿

ヤシの木はなかなかメガにならないです。
待っているとなかなか咲きませんね。

ヤクルトの人を待っているのですが、こないです。
どうしたのかな?
辞めちゃったのかな。

午後は買い物に行ってこようと思います。

今日は白ガチャですね。
帽子は欲しいですね。
目玉かな?

お互い1つくらいは目玉がでますように(^_^)
アバター
2014/07/17 10:18
みおたまちゃん、こんにちは~
今日もかなり暑いですw
朝洗濯物を干しただけで汗だくになりましたヽ(;▽;)ノ
今PC入力しているだけで背中に汗が出ていますw

今日は白ガチャなんだね☆課金しようか迷っていますw
次の課金特典が出るまで待とうと思いましたが、フリマ交換手数料も
危なくなってきたので考え中です。それとカワウソの顔も欲しいので
ナイフ買わないと…もう少し悩んでから決めようと思います(ノ∀`)

みおたまちゃんはテンガが欲しいのかな?出るといいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/07/17 06:16
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
最近、早寝、早起きのノンタンです(*≧m≦*)ププッ
昨夜も日付が変わる前に就寝したので
夜中に目が覚めちゃいました。
でも未だ1時半だったのでまた寝ましたが
今朝は4時半から起きてます。
と云っても特に家事を頑張るわけでも無く
お化粧して洗濯物を干すくらいしか遣って居ませんが。。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
やっぱり朝が早いと眠いです(><)
昨日は、フィットネスに行ったので、お昼寝は出来ませんでした。
今日は、ちょっとだけでも寝ちゃおうかなぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

応援頂いているヤシの木ですが、何とか4本揃ったので
3度目の正直を期待して合成してみましたが
残念ながら今回もミラクルは発動しませんでした。
今日、もしも1本でもメガったら、4度目の正直を信じて、
もう少し頑張ってみようかなぁ。。。って思っています。
諦めの悪い性格なので、イヤになっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
引き続き、ご支援(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ペコッ
今日も素敵な1日になりますように。。(*^-^*) ニッコリ☆
水分&塩分補給しながら今日も1日元気に過ごしましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

白ガチャは、スルーしたいけど、きっと回しちゃうんだろうなぁ?(*≧m≦*)ププッ
目玉運が無いので最初から諦めています!!!▄█▀█●
みおたまさんは降るで回すのかな?
すんなり目玉が出てくれると良いね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2014/07/17 06:00
みおたまさん おはようございます。
辻利の抹茶アイス美味しそう~いいなっ!
アバター
2014/07/16 21:11
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いやぁ~毎日暑くて暑くって・・・(・∀・i)
朝からずっーとエアコン稼働中。
朝1時間程、庭の草むしりをしたら汗ダクダクで
ちょっと頭が痛くなっちゃった><
危ないわぁ~。

明日は白ガチャだね^^
テンガロンハットとギター持っていないから
出ればいいなぁ~。
多分背景の嵐の予感・・・(´ー`A;)
アバター
2014/07/16 17:40
みおたまさんこんにちは~~♬

今日こちらは朝は暑かったけど、午後になって雨が降ってきてからなのか、私が職場を出たときにはひんやりした空気が!!スーパーによってきたけど、店内は寒いくらいだったよww
明日は娘の学校の二者面談があるのでお休みなんだ~~✿
なのでちょっとルンルンだよ♪

白ガチャの画像が出てたね~。
目玉はギターとテンガロンだろうなぁ…。白は種類が多いし、背景ラッシュの思い出もあったりして(笑)なんだか出る気がしないよ。。

今日は涼しくて快適に眠れそうだよ♪
アバター
2014/07/16 16:36
みおたまさんこんにちは✿

ありがとう(^_^)
そう言ってもらえて嬉しいです。

ヤシの木完成されたのですね。おめでとうございます。
私はまだまだです。

フラダンスのかっこうも間に合うかな?

急がなくちゃ。
アバター
2014/07/16 15:46
みおたまさんこんにちは^^

だんだん曇ってきたけどこれから雨なのかなぁ。
そちらはどうかな?
ちょっと最近また雨が足りない木がするから、ひと雨欲しい気もするけどねぇ(・ω・;)

明日は白ガチャだね!
さっき画像を見たけど、白いテンガが出るといいなぁと思ってたら、白だったw
回すか回さないか、考えようw
明日は仕事が多忙だから回すなら深夜になっちゃうけど・・・;;

明日は訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/07/16 11:14
みおたまちゃん、ヤシの木完成おめでとうございます☆.。.:*・パチパチ
やっぱりフラガールにはヤシの木とハイビスカスがよく合うね✿
南国ムードたっぷりでトロピカルな気分が味わえるわ(*´∀`*)

昨日は浴衣にパイナップルと蓮の花を持っていた理由はお友達から
プレしてもらったので記念コーデしていたのです(ノ∀`)
パイナップルは奥手持ちだから目立たないかな?って思ったけど
やっぱりバレちゃったかな?

娘さんは立ち直りが早いんだね@@それは良いのかも♡
いつまでも落ち込んでいられても周りが気を使うから勘弁だわ(;´∀`)
ひと晩寝て今日からガンバローって気持ちを切り替えてくれたら最高だね☆

今日も猛暑になりそうだから水分塩分をタップリ補給してね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/07/16 07:29
みおたまさん おはようございます。

ヤシの木完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

夏休み1度は泊まりで出掛けたいですよね^^
♨があれば最高w
アバター
2014/07/16 05:32
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も早朝に失礼しますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
昨夜も早めに就寝したら、今朝は3時半に目覚めてしまい
そのまま起きてしまいました(><)
私らしくない早寝早起きが続いて居ます(*≧m≦*)ププッ
って、本当はそれが普通なのでしょうけど。。。(o^-^o) ウフッ
普段は録画しておいたドラマやバラエティなどを遅くまで観ているのですが
最近は、あまりの暑さに身体がついて行かれないみたいで。。(><)
決して、歳のせいでは有りませんので、、、(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
今は、とっても眠いですZZzzzzzzzzz
もうすぐ洗濯が終わるので、干し終わったら寝ちゃおうかなぁ?(▼∀▼)ニヤリッ
って、そう云う訳にも行かないよね(o^-^o) ウフッ

ヤシの木の完成、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ミラクルは発動しなくて残念だったけど、完成して本当に良かったね。

昨日はフィットネスに行こうと思ってたのですが
腰痛が酷くて行かれなかったので、今日は行かれたら行って来ようと思います。
と云っても、今日も腰痛と股関節痛が酷いので、行かれるか定かでは有りませんが。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も暑い1日になると思いますので、こまめに水分補給しましょうね。
熱中症に気を付けて元気に過ごせますように。。☆☆
今日も素敵な1日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/07/15 18:37
みおたまさんこんにちは~~♬

ヤシの木の完成おめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
なかなかいい調子で完成したんじゃない??よかったね✿

今日もすっごく暑かったねぇ。。
仕事終わって帰宅しようと車に乗り込んだら地獄のような暑さだったよ。おまけに西日というかお日様がガンガン腕に当たって暑い暑いw
腕のカバーみたいな日焼け止めのやつ、去年のがどこへ行ったのか見当たらないからまた買おうかな。。
私ってああゆうのとか手袋とか細かいもののしまい場所がわからなくなる人間でさぁ。困ったもんだよ。

今夜はカツオのたたきを買ってきたのでさっぱりといただくとするよ~。
アバター
2014/07/15 17:47
みおたまさんこんにちは^^

ヤシの木完成おめでとう~!
完全なる常夏コーデだね✿
ハワイアンな感じで素敵だよ~!

食欲ね、私は暑いと落ちる方なんだ;;
10代の頃とかは季節を問わず食べてた気がするけど( *´艸`)
元々痩せ型なので、食欲が落ちると皆に心配をかけるんだけどねぇ。
そういう時は、おそばとかなら食べれるんだ♪
だから、よく麺類を食べますw
あ、あとカロリー摂るのにアイスをよく食べるよ(*≧m≦)=3

みおたまさんみたいに、食欲落ちない方が羨ましいよ~!
しっかり食べた方が夏バテ防止にもなるだろうしね^^
アバター
2014/07/15 15:41
みおたまさんこんにちは✿

今日退院してきました。
留守の間も訪問ありがとうございます<(_ _)>

今回少し短くて済みました。
検査が退院してからになったこともあるのですが、前回の治療がうまくいったことも原因のようです。

個室が希望だったのですが一杯で3人部屋でした。
何かと気を使いますね。
でもカーテンを閉め切りであいさつもしないのです(@_@;)

気楽だけど寂しいですね。

また同じようによろしくお願いします<(_ _)>
家に帰ったら暑くてまいりますね(>_<)
夜眠れるか心配です。

暑い夏頑張って乗り切ろうね^^
アバター
2014/07/15 15:35
みおたまちゃん こんにちわ〜

背中のヤシの木の完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
60個だったら、とても優秀だよね〜
私は70個で3個のメガです
最初いきなりメガ化したので、今回はいい調子だと思ってたのに
あと1個がメガりませーん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
夏の間お庭に飾ってても涼しげでいいかなぁ・・・

ランキング100位以内はあったけど
同じくでお立ち台は遠いよ!!

だね〜アイス食べて暑い夏乗り越えましょう!!
アバター
2014/07/15 11:03
みおたまちゃん、こんにちは~
今日の水着は涼しげな色でとっても可愛いね♡
今日みたいに暑い日は寒色系の色が涼しく感じて良いわ~♪

娘さんは期末テストが悪かったみたいね♡
理数系の人の頭の中はよくわからないけど
立体的で物事を筋道立てて覚えていけるんだろうねΣ(´∀`;)
私の頭は平面的で容量が少ないので、一つ覚えると二つ忘れるわヽ(;▽;)ノ
学校のみんなが10努力しているなら11努力しないといけないのかも。。。
口では簡単に言えるけど、やる本人がその気にならないとね♡
図書館はみんなが静かに勉強しているから、刺激になるかもね♥
見ているみおたまちゃんも辛いだろうけど、乗り超えるのは本人だから
見守るしかないんだよね♥ ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o娘さん★

生協から届いたスイーツをデザートに出せば元気が出そうだね(*´∀`*)

アバター
2014/07/15 07:40
みおたまさん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
今日も朝から暑いですね(><)
昨夜、凄く早く寝たので(11時頃)夜中に目が覚め
今朝も4時半から起きて居ます。
私にしては珍しく、早寝早起きが続いて居ます。
今は、とっても眠いです。
洗濯物も干し終わってるので、お昼寝?ならぬ朝寝しちゃおうかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

昨日トリプルメガしたヤシの木ですが、残念ながら今朝は全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
でも、あとメガ2本、頑張りたいと思うので
引き続き、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も暑くて大変だけど、熱中症に気を付けて元気に過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b
素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/07/15 07:28
みおたまさん おはようございます。
熱帯魚フェア…次は何かな^^
アバター
2014/07/15 00:08
みおたまちゃん こんばんわ〜

毎日暑いけど、今週も頑張ろうね!!
サッカーも終わってちよっとさみしい〜
今朝の決勝戦は、激戦だったよ
やっぱり、ドイツの優勝でした
大会中は、自分なりに盛り上がってるので
終わると、気が抜けて困ります(笑)

今週は、白ガチャなんですね〜
楽しみだねぇ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
アバター
2014/07/14 22:09
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ヤシの木の合成とミラクル発動しました。
いつも水ヤリ♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。有難うね♪
残りあと1メガ待ちで、最後に20個栽培したものがトリプルメガでした^^
結局110個栽培で6メガだったよ。
もう少し効率良くメガってくれるとPコの節約が出来るのにな(´ー`A;)

マングースちょっと小さいので、言われないと見落としちゃうね(´ー`A;)
特に今回のミラクルは欲しいとは全然思っていなかったので、
無欲が良かったのかな???

暑い日が続くねぇ・・・(・∀・i)
しかっり睡眠をとってお互い今週も頑張りましょう^^
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/14 18:28
みおたまさんこんにちは~~♬

娘さんお疲れさまだね~~。頑張ってるなぁ☆
きのうは家族3人でお散歩に行ってきたんだね~~。いいなぁ✿うちの子、ぜったい歩いてくれなさそうだよww
うんうん、やっぱり旦那と二人じゃなんだかイマイチ盛り上がらなくて子供がいると違うよね~。
うちの子最近帰りは遅いし、たまの休日も友達と遊びに行ったりしてなんだかさみしくなったよぉ。
ずっと親にべったりとかよりは友達と楽しくやっててくれたほうがこっちもいいんだけど、ちょっとさみしいなぁ。

それにしても週の初めから暑いねぇ。
すでにだるい月曜だよ~ww
みおたまさん、今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/07/14 17:38
みおたまさんこんにちは^^

もう決まり文句のようになっちゃうけど、暑いねぇ~~;;
今年はなんだかすごく蒸し暑い気がする。
去年の夏も暑かったけど、今年はそれ以上になる気がするよ><

最初、冷夏の予報だったのにw
撤回されちゃったもんね(・ω・;)

熱中症に気をつけようね~!
今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/14 16:12
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も朝から暑いですねぇ(><)
昨夜も早めに(0時過ぎ頃)横になったのですが
やはり今朝は早く目が覚めてしまいました。
また寝ようかなぁ。。って思ったけど、何気にTVをつけたら
ワールドカップの決勝戦を放送していたので
そのまま起きて観てしまいました。
と云うことで今日もとっても眠いです(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、今朝、ヤシの木が初めてトリプルメガしました。
レアも1本メガりました。
ご支援に感謝致します。  どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
レアの2本目は難しいので、お庭の観賞用にしようと思います(⌒-⌒)
みおたまさんは、リーチなんですね。
その後、メガったかな?  早く完成すると良いですね(⌒-⌒)

暑くてダラけてる上に相変わらず目の具合いも良くないので
駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
お花が沢山メガりますように。。。❀❀❀

毎日暑くてバテバテだけど、お互い熱中症に罹らないように気を付けましょうね☆
アバター
2014/07/14 10:38
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は主人が半日勤務で、私が出る頃に帰ってきますw
今日はお昼ご飯と夕御飯の準備をしないと。。。
と言いつつのんびりしている私です(ノ∀`)

昨日は娘さんとご主人の3人で散歩したのね♥
夫婦2人より会話も弾むし、楽しいよね(*´∀`*)
家の中でも主人は好きなTVをリビングで、私はPCを隣の部屋で
ってバラバラなことをしているわ。会話がないのは当然ね(´・ω・`)
散歩すると会話は弾むのかな?ワンコもいることだし、散歩して
夫婦円満を目指そうかしら?

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/14 10:16
みおたまさん おはようございます。今週もよろしくお願いします!

私も抹茶や小豆すきです~あとは柑橘系もw
アバター
2014/07/13 17:28
みおたまさんこんにちは^^

昨日は学校の用事だったんだね~!
お疲れ様でした(。◕‿◕。)

地震ね、早朝だったからちょっと焦った~><
携帯なって飛び起きたけど、寝起きだからベッドの上で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてるうちに
揺れは収まったけどね^^
ガタガタっていう揺れじゃなくて、ゆらゆらって感じだったかなぁ。
目眩みたいな感じ!
津波も来たとこあるからね、なんか嫌だよね><

二度寝しようと思ったけど、冴えちゃってダメだったヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、その分昨日は早く寝たから大丈夫だよ♫♬
ご心配をありがとうヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

バザーの商品作り、大変だね@@;
眼を休めながらやってね^^
アバター
2014/07/13 16:34
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【33人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/13 15:05
みおたまさんこんにちは~~♬

今日は久々に娘が部活もなくお休みだと思ったら朝から友達とカラオケの約束をしてて、送って行ったよ~ww
旦那もソフトボールへ行ってて朝からいないし、私も娘を送り届けたあとそのまま街までお買い物しに行ってきたんだ~。
セール品を3着も買えて大満足だったよ~~♬
去年の夏はあまり服を買った記憶がないんだけど、今年はなんだかいっぱい買ってしまってるワタシだよ~w
でも、去年までまぁ似合ってる?!ってゆうような服もなんだか似合わなくなってたりして仕方ないのだ☆

みおたまさんはきのうは学校の集まりがあったんだね~。
バザーとかがあるのか~~!!!!お疲れさまでした(◡‿◡。)
今日は天気予報がハズレてるのか、朝はお天気よかったのに、今は雨~~。
窓開けてるとひんやりした風が入ってきて過ごしやすいよ~✿
アバター
2014/07/13 14:47
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜なのにそんな風に感じない日です。今日も笑顔で過ごせますように。◕‿◕。

規格によると「ウインナー」と「フランクフルト」の違いは以下の通りだそうです。

・ウインナー:羊の腸または太さ20mm未満のケーシングに詰めたもの
・フランクフルト:豚の腸または太さ20mm以上36mm未満のケーシングに詰めたもの

『ウインナーソーセージ』と『フランクフルトソーセージ』だったら、
あなたはどちらが好きですか?

ありは両方好きかも^^

今朝ソーセージ風の餃子を見たよ、テレビでだけど、めっちゃ旨いと何度も言ってました。

どこかのB級グルメみたいだけど、数か月待ちだって、あとで見てみよう♬

お祝いのメッセありがとう♡
アバター
2014/07/13 14:36
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は学校の親睦会兼バザーの商品作りお疲れ様でした♡
高校でもバザー商品を保護者が手作りするんだね@@
確か娘の時は不用品(未使用)をバザーに使っていたよ!
細かい作業は大変だったね♡うんうん、老眼鏡を使い出すのに
1年ぐらい悩んだわ(ノ∀`)できるだけ先延ばしにしたい気持ちわかるわ♥
目の体操をして…ストップ・ザ・老眼★ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今日は朝から雨が降ったり止んだりの微妙なお天気ですw
早く梅雨が明けて欲しいけど、きっと物凄く暑くなりそうだから困るなぁ…

午前中に1週間分の買出しに行ってきました!ワンコの餌や蚊取り線香も
買ってきたので凄い荷物になっちゃったわ(ノ∀`)
アバター
2014/07/13 07:42
みおたまさん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
昨日は、親睦会&バザーの商品作り、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
でも無事に終わって d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

今日は、ダンナが仕事なので日中Wifiを借りることが出来ないので
珍しく早朝訪問で~~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
早く家の無線LANの機械を交換修理して貰わないと
本当に不便で困っちゃいます。
と云いつつ、片付け&お掃除のことを考えると
どうしても面倒になっちゃって、、、(*≧m≦*)ププッ
普段から、人が来ても焦らないくらい綺麗にしておけば良いことなんだけどね(o^-^o) ウフッ

今日も暑い1日になりそうですね。
水分補給を心掛け、熱中症に罹らないように気を付けてね。
暑さに負けず素敵な日曜日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
駆け足で失礼しまぁ~~す♪

☆昨夜は、フミフミもして頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 お陰様で、やっと4本揃いました。
 ミラクルは起きなかったけど、やっと完成出来て嬉しいです(⌒-⌒)
アバター
2014/07/13 07:35
みおたまさん おはようです。

読み違えスミマセン(_ _ ヾ 

昨日ファミレスで、かき氷を食べました~美味しかったですw
アバター
2014/07/12 23:08
みおたまちやん こんばんわ〜

今日も暑かったよね〜
明日も当然暑くなるよね
冷たいものばかり食べてるような気がします
暑いのは苦手です
金沢も台風の影響は、無くてただただ、蒸し暑かったよ〜
みおたまちゃんの所も無事通り過ぎて良かったですね

青ガチャは、ホントにダメだわー
いいかげん頭にくるくらい・・・ダブリばかり!!
今から、回してくるけど、またドリ券かピアスか靴下のような気がします(笑)

では、明日も涼しくお過ごしくださいね
アバター
2014/07/12 18:25
みおたまちゃん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日も昨日に引き続き猛暑日になりました(;´∀`)
来客があったのでエアコンをガンガン効かせて
快適な午後を過ごしました(*´∀`*)

娘さんはテスト最終日予定通り実施されて、青くなっていたの?
そっかぁ、台風だと自宅待機とか休校になるかも知れないものね(笑)
当てが外れて残念だったね♥
でもテストが延びることはあっても中止にはならないものね(´・ω・`)

金曜日は学校側が児童クラブへの相談なしに一斉下校を決めたので
保護者一人一人に電話して「学校の一斉下校に伴い児童クラブは閉所に
なります」と連絡しました。携帯電話が1台しかないし、電話が繋がらない家も
あって大騒ぎになりました(;´∀`)職場や祖父や祖母へも連絡したりして
疲れ果てました(ノ∀`)

最近お休みは何もしたくない気分でお掃除等もいつもより時間がかかりますw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2014/07/12 18:23
みおたまさんこんにちは~~♬

青ガチャって始まったんだっけ??し、知らなかったよwwあとで回そうw

きのうの飲み会は3時間飲み放題コースだったからゆくりとおしゃべりできてけっこう楽しかったよ~。
行く前は面倒だけど、行ってしまえば楽しいね✿←私っていつもそうなんだよ。。

今朝は久々の緊急地震速報にびっくりだった~~!!!
あの音って何度聞いても慣れないなぁ…(^_^.)
でも寝たのも遅かったし、けっこう寝ぼけたまままた速攻で寝たワタシだよ~~ww

今夜は暑くて寝苦しくなりそうだね。
アバター
2014/07/12 17:20
みおたまさんこんにちは^^

可愛い魔法使いだ☆
ぜひ、涼しくなる魔法をお願いします~ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日から暑さハンパないよね;;
今朝はエアコンつけて爆睡するつもりが、地震で目が覚めるし、最悪だったわぁ。

梅雨明け前にこの暑さって、、、来月とかどうなるんだって感じだね@@;

昨日は娘さん学校だったんだね><
テストが月曜になる分には嬉しいかもだけど、
もう終わったから、それはそれで娘さんとしてはスッキリかな?(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/12 14:55
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/12 12:44
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
外出先より駆け足で失礼します。
今日も物凄く暑くてバテバテです(><)
家に居ても暑いだけなので、ドライブがてら、アチコチ移動しています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ブログの伝言板にも書きましたが、ヤシの木は今現在85本収穫して
メガが3本だけです。   
今、開花待ちが20本有るので、合計したら100本以上植えてることになります。
免許皆伝の紫陽花もメガ率が悪かったけど
ヤシの木も相当相性が悪いです!!!▄█▀█●ガーン   
でも、リーチなので、あと1本メガるまでは頑張ろうと思います(*^-^*) ニッコリ☆
引き続き、ご支援(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ペコッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2014/07/12 07:12
みおたまさん おはようございます。

青ガ目玉5個Σ(・oノ)ノスゴイですね~そんな経験ないです

イベ・アイテム・・・はい、コンプしました^^

ステキ週末を~ღ
アバター
2014/07/11 23:46
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

台風の被害は特になく通過してくれたね。
その代わり一気に猛暑だぁ~(´ー`A;) アセアセ。

急に猛暑になってきているので、
熱中症にならない様にお互い気をつけましょうね♪
明日は息子の卓球の試合に行ってきます≡3
体育館メッチャ暑そうだわぁ~><
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/11 23:14
みおたまちゃん、こんばんは~
台風は被害を受けた人が聞いたら怒りそうだけど
呆気なく過ぎ去っていったね。雨戸を閉めたり、外に出ていたものを
しまったりしたけど、骨折り損だったわ(;´∀`)

おぉ!!!もう青ガチャの目玉が出たんだねΣ(´∀`;)
そして黒ガチャの魔界の羽getおめでとうございます☆.。.:*・
やっぱり、ガチャ運って重なるんだね(*´∀`*)
白ガチャは残念な結果だったけど。。。
この調子で青ガチャコンプ目指してね~☆.。.:*・

今日は暑かったね!
水分たくさん摂って汗もいっぱいかいちゃったわ(;´∀`)
理由はよくわからないけど、首周りが痒いのヽ(;▽;)ノ
みおたまちゃんも急激な気温差には十分気をつけてね♡
アバター
2014/07/11 17:23
みおたまさんこんにちは^^

台風、全然影響がなかったねぇ。
あ、でも千葉に上陸とかって言ってたから、みおたまさんとこは強風だったかな?
娘さんの学校は、どうだったのかな。
テストが延期になったら余裕もできていいよねw
娘さんの気持ち、よく分かる( *´艸`)

こっちは昨日の夜から風も全然ないし、雨もほとんど降らなかったよ(・ω・;)
だけど、小学校とかは昨日から休みって決まってたみたいで、
お昼出かけたら子どもが公園で遊んでたよw
子どもたちにしたらラッキーだったんだろうね^^;

でも蒸し暑くなったね~><
台風の後はこれだから嫌だ( ´Д⊂
アバター
2014/07/11 16:08
Aloha❀台風は温帯低気圧に変わりましたね。良かった、今日も素敵な日になりますように。◠‿◠。
各地で災害に合われた方々に、お気の毒だなって気持ちでいっぱいです。
1日も復旧作業が終了しますように✙


ロンドンのがん研究センターの調査によると、夜に照明をつけて眠ると睡眠ホルモンである“メラトニン”の生産を抑制してしまい、代謝が下がるので、結果的に太りやすくなってしまうらしいです。あなたは眠る時に照明をつけたまま眠りますか?

ありは普段真っ暗で寝ます^^

みおたまちゃん、台風が去ってから良いお天気なんだけど
めっちゃ暑くなったような気がしますww
アバター
2014/07/11 12:49
みおたまさん こんにちは。
めっちゃ蒸し暑いですね・・・w
アバター
2014/07/11 11:30
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今、1人でマックに来ています。
今日は、晴れて、とても暑く、家に居てもネットは使えないし。。。
と云うことでマックに避難しに来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
長時間居座ることも出来ないので今日も駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

各地で大きな被害をもたらしてる台風8号だけど
コチラは大した影響もなく済んで良かったね。
それは嬉しいことなのですが、被害に遭われた多くの方々のことを思うと
とても胸が痛みます。
早く日本から去って行って貰いたいです。

ヤシの木ですが、今現在66本中メガは、お庭にある2本だけです。
夜中に開花したのですが22本全滅だったんです!!!▄█▀█●ガーン   
酷過ぎるわぁ~~~ ρ(・ω・、)イジイジ
フラダンサードレスをゲット出来たので、もう植えるのを止めようかとも思ったのですが
ついつい?また植えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今度はメガってくれると良いなぁ。
って愚痴たので、メガるかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
いつもいつも愚痴ってばかりで (*_ _)人ゴメンナサイ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように。。。☆
熱中症には充分気を付けましょうね(*^-^*)
アバター
2014/07/10 22:47
みおたまさんこんばんは~~☆

おっ!!!みおたまさんも新作の髪型だね~~♬
このツインテ、かわいいよね~✿気に入って即買いだったよww
そして今日のコーデ色違いで双子みたいだ~~♬♬♬
ニコプリのお洋服とこの髪型バッチリ合うよね!!!

そちらは台風はどうかな??
こっちはいまのとこすっごく静かだよ~。雨は少し降ってるけど、風もなく静かだ~。
このままどっかにそれていってくれればいいのにね。
うちの子休校になるんじゃ??ってワクワクしてたみたいだけど明日はどうやら通常通りらしく、ガッカリしてた~ww

明日は職場の飲み会があるので巡回お休みするね~。
…台風騒動のなか飲み会…。。行きたくないよw
アバター
2014/07/10 22:10
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

午前中、娘の高校に行ってきました≡3
雨☂を覚悟して出掛けたけど、全然降らなかった。ホッ^^

7/7に大宮ラクーンよしもと劇場がオープンしたとニュースでやっていて、
大宮のどこのビルにオープンしたのかなぁ~と思っていたら、
今日高校に車で行く途中に、見つけてしまった^^
土日はTVで活躍している芸人さんが出演するみたいなので、
いつか行ってみたいなぁ~と思っちゃったよ。
都内だとわざわざ、足を運ぼうと思わないもんね・・・(・∀・i)

明日の通勤・通学の時間帯に台風が直撃予報です><
特に被害なく過ぎ去ってもらいたいなぁ~。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/10 22:08
みおたまちゃん、こんばんは~
人魚の髪型を買ったんだね☆
なかなかかわいい髪型だよね(*´∀`*)

ヤシの木イベはメガヤシの木欲しさに10本だけ植えました✿
が、残念ながら1本もメガりませんでした(;´∀`)
何かお部屋アイテムがもらえたみたい(ノ∀`)

青ガチャも始まったので忙しいよね(;´∀`)
もちろん目玉は出なかったわヽ(;▽;)ノ

今夜から明日の朝にかけて県内に最も接近または上陸するかも
しれない台風ですが…気をつけますw
アバター
2014/07/10 17:21
みおたまさん。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日もジメジメとして蒸し暑いですね(><)
既に夏バテ状態ですil||li▄█▀█●il||li

台風は今夜から明日にかけて上陸するのかなぁ?
勢力が弱まってくれると良いね。
どんな風になるのか恐いけど、お互い充分、気を付けましょうね(⌒-⌒)
幸い、土砂崩れなどの心配は無いけど、木曽の土石流の悲惨な様子を見ると
本当に心が痛みます。
これ以上、犠牲者が増えないことを願います。

新作の髪を購入されたんですね。
ブルーコーデ、とっても可愛くて素敵ですね。
私は未だ何も買って無いけど、髪は欲しいなぁ。。って思って居ます。
新イベントは、Cアイテムで参加します。
Pアイテムを買っても、その後使いそうもないし、貰えるアイテムも
きっと使わないと思うので、、、(@⌒ο⌒@)b ウフッ
取り敢えず、コンプ目指して頑張らないとね(⌒-⌒)
アバター
2014/07/10 15:04
みおたまさんこんにちは^^

今日は雨が降ったりやんだりで、まだ風もなく静かだよ^^
明日以降が心配だけどね><

みおたまさんは買い出し行ってきたのかな?
どこにも出かけられなくなってからでは遅いから、早めに買うのがいいよね!
そのスーパー、悪天候前にはもっと商品仕入れててくれたらいいのにねw
っていっても予測つかないからダメか;;
ひとまず何事もなく台風が過ぎ去る事を祈るばかりだよ~(・ω・;)

浴衣楽しみだね^^
どんなのが出るかな♫
アバター
2014/07/10 08:53
みおたまさん おはようございます。
イベ・Tシャツだけでなく下半身アイテムも用意して頂きたかったw
アバター
2014/07/10 07:57
みおたまちゃん  ('-'*)オハヨ♪〜

アルゼンチンが決勝進出!!

忙しいのにコメント頂いてありがとうございます
台風は・・・九州に上陸しましたね
今から速度早めて、近づいてきます
これ以上の被害がでませんように・・・
フェーン現象で、今日もこちらはとても蒸し暑いです

食料品とか、準備しておくのね
万全の準備して台風に備えましょうね

アバター
2014/07/09 22:59
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

台風がまだ来ていない地方でも梅雨前線の影響で雨が酷く、
土砂崩れとか起きているね><
お互い万全の準備をして、台風の被害が無い事を願いましょう。

明日は、娘の高校に役員の仕事で行ってくるね≡3
o(゚▽^)ノまたね♪

今日はワイルドコーデだね^^
アバター
2014/07/09 17:59
みおたまさんこんにちは~~♬
今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)

このところ連日娘の帰宅が遅くてさぁ。。
そんなこともあってか夕飯は先に食べるってゆう生活になってたんだけど、そのせいもあるのかもしれないけど、前にも増してごはん作るの面倒になってるワタシだよ~。
なので今日は私と旦那の分だけお寿司買ってきた~。
娘にはさすがに何か作ろうと思ってたけどww
でも面倒なのが旦那…。。私だったらお寿司だけで十分なんだけど、ぜったい足りないから素麺でも茹でようかと…。
ほんと旦那って手間がかかる…(^_^.)

今日は新作がいっぱい出てたね~~!!
イベントも始まって、まさかの去年の王子がチラッとうつっててビックリ(笑)
今回はCアイテムで参加することにしたから地道にがんばるよ^^
アバター
2014/07/09 15:51
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝から大雨だよ><
しかも、夜中2時くらいからずっと雷が鳴ってるの@@;
いや~今日外回りじゃなくてホントに良かったよ~( ´Д⊂

ヤシの木は植えてないよ^^
みおたまさんは植えたのかな?(。◕‿◕。)
お洋服より、庭に置くメガったヤシの木が欲しいから、そのうち種買うかもしれないけどねw

イベントも始まったみたいだね。
まだ見てないからちゃんと把握しとかないとw
アバター
2014/07/09 14:21
こんにちは(✿◡‿◡。)ノックノック、遊びに来ました♬
今日も元気で過ごせますように✙
昨日からめっちゃ暑くなったよ><

Yahooのバーナーで魅力的なものが~♬
テレビのCMでも^^
BLT モッツァレラ&バジル&マックシェイク メロン
画像見たんだけど、とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
両方とも期間限定なんだよね~
来週あたり行ってこようかな♡

明日(木曜)は眼科へ行ってきます。
巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/09 12:49
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ダンナが、お昼を食べに戻って来たので
その間にWifiを借りての短時間インの為、
今日も駆け足で失礼します。

今日は朝からの雨で、とっても鬱陶しいです(><)
暑いのは嫌いだけど、どうせなら晴れて暑い方が
雨でジメジメと暑いよりはマシですよねぇ。
さっきアイロン掛けをしたのですが、
汗が噴き出しちゃいました。
こんな天気の時は、余計に睡魔に襲われてしまいます(*≧m≦*)ププッ
シャワーを浴びて、お昼寝しちゃおうかなぁ?
なぁ~~んて、お仕事されてる方に怒られちゃいそうだけど。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
台風8号の勢力が強く、心配ですよね。
何も被害など無ければ良いよね。

アバター
2014/07/09 11:58
みおたまちゃん、こんにちは~
今日も昨日に引き続き蒸し暑いですw
ウチのワンコは_ノフ○ グッタリしているので小型扇風機を
側に置いて常時回していますw私が我慢しているの(ノ∀`)

一昨日丸ごと買ったスイカが今朝の私の朝食がわりになりました(ノ∀`)
980円とリーズナブルな値段の割に甘くてお買い得でした(*´∀`*)
お昼は冷やし中華にしたわ♥何だか冷たいものばかりでお腹が冷えそうヽ(;▽;)ノ

昨日は午前中会議だったので10時少し前出社だったけど
今日は定刻の13時仕事始まりですwやる気が起こらないけど
頑張ってこようと思いますw
アバター
2014/07/09 10:29
みおたまちゃん ぉは(σ。ゝω・)σYO!!〜

昨日から、台風の影響でずっーと暑いね
今日は、更に暑くなりそう!!
食事は、冷やっこいものにしなければ・・・

ヤシの木のイベント始まりましたね
合成アイテムも、かわいいよね
メガ化しなくても、今回はいいかなぁ!!
お部屋アイテムいっぱい合成して、改装するのが楽しみです
昨日の夜植えたので、まだ収穫してないけど
期間内には、ゲットできるでしょう
でも、みんな早いよねぇ!!

台風の勢力が衰えてきてるし
これ以上の被害が無ければいいね
進路にもよるけど、百合のお花を、台風から守ってね
庭の土に植えてるんだよね
ひとまず、プランターに入れて、落ち着いてから
土に返す事って、できないの?
本数が多かったら無理だよね
ごめんガーデニングの事よく解らないので┐(-。ー;)┌



アバター
2014/07/09 07:28
みおたまさん おはようございます。
フラダンサードレスまさかと思いますがー色違いリリースってことないですよね?!
マングースは要らないw
アバター
2014/07/08 23:01
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

暑い一日だったね(´ー`A;) アセアセ
関東は金曜日に台風の直撃予報が出ているよ。
少しでも反れてくれて、特に被害が起きなければいいね。

今日の午後は車の助手席エアバックのリコールで
ディラーに行ってきたよ。
整備に1時間ぐらいって言っていたのに、
1時間半かかった><
紙コップの自販機ジュースが飲み放題だから、
ホットコーヒー1杯ではなく、色々なジュース飲めば良かった。
でも涼しい部屋で快適に過ごせたから良しとしましょ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/08 21:06
みおたまさんこんばんは~☆

今日もお疲れさま~~!!
職場は涼しくて快適だったけど、夕方お家に帰ってきたら蒸し暑くてモワッとしてたよ~w
台風のニュース、いっぱいやってて心配だね。
あまり被害ないといいけど…。
明日はこちらも雨降りらしいんだぁ。やだなぁ。

みおたまさんはヤシの木植えたのかな?!
50個で着せ替えアイテムだっけ??悩んだけど私いまちょっとだけ節約してて結局タネ買ってない。

さて、お風呂に入ってくるね~~。
アバター
2014/07/08 15:57
みおたまさんこんにちは✿

今日は蒸し暑いですね。
台風のせいですね。

明日の準備がまだ済んでいないので用意しなくちゃです(>_<)

でも乗り気がしないです。

ヤシの木の合成かわいいですね。

帰ってきたらうえようかな。

では頑張ってきます。
アバター
2014/07/08 14:51
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も短時間インの為、駆け足で失礼します。
夜ならダンナがWifiを使わないので少しは、ゆっくりイン出来るんだけど
ついついTVドラマやバラエティを観てしまうので。。。(*≧m≦*)ププッ
無線LANが使えなくて、かなり不便だけど
ネットをする時間が大幅に減って目の為には却って良かったかも?
パソコンの前に座る時間が減ると、その分、家事に時間が流れるしね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、とっても暑くて身体がダルいです(><)
股関節痛も酷くて辛いけど、今日はフィットネスに行って来ようと思います。
腰痛・股関節痛・膝痛が悪化してたので
何ヶ月もサボってしまい、無駄に料金を支払っていたので
そろそろ復帰しようと思い、先週、久々に行って来ました。
週に1~2回のペースで、のんびり通おうかなぁ。。って思って居ます。
と云いつつ暑さと自分の意志の弱さに負けちゃうかもしれませんが・・・
なるべく頑張って行かなくちゃ!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
暑さに負けず元気に過ごせますように。。。☆
アバター
2014/07/08 12:43
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
お互いに十分注意をしましょう@@
被害が出ませんように✙

昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
ラッキーなことあるんですね~♬
とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡

今日は可愛いピンクだね♡
アバター
2014/07/08 07:28
みおたまさん おはようございます。
足元のアイリス完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/07/07 22:44
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

台風のニュースばかりやっている。
特に被害がなく、過ぎ去ってくれれば良いのだけれど・・・。
明日か、明後日ぐらいに、食品の買い溜めを少ししておいた方がいいかな。

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/07/07 19:10
みおたまさんこんばんは~~☆

七夕だねぇ。でもあいにく外は雨~~。。
今週は天気が最悪な感じだよね~!!!
台風の影響とかあまりないといいけど…。
私も金曜に飲み会があってさぁ。だからその頃には過ぎ去ってほしいけど、こっちの週間予報を見ると金曜あたりまで☂マークなんだよね(^_^.)

旦那もまだ帰ってないし、娘ももちろんまだだから今夜も私だけ早々に夕飯すませちゃったw
いつもはおやつ食べてから支度にとりかかるんだけど、今日はどうにも腹ペコだったので帰宅後すぐ調理開始~。
おかげで18時半前には食べ終わってたよ~。

みおたまさん今週もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2014/07/07 17:17
みおたまさんこんにちは^^

あははw ↓の、ぜるださんの挨拶がおもしろいw

海賊コーデ、コッテリしすぎてだんだん飽きてきたけど、
今日は着替える暇がなかった( ´Д⊂
仕方ないw

5月限定ねぇ、実は、最終日に見るのを忘れてしまったorz
最終日の少し前まで、忘れずに見ないと~、なんてお友達の所でコメしてたのにw
ほんっと自分の忘れっぽさには泣けてくるわぁ;;

明日はほとんど外回りなので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2014/07/07 16:03
こんにちは✿
ガングロの織姫です^^(似合わないですね)

「2001年宇宙の旅」は難しくてよくわからない感じだったけど
原作本を読んでおもしろくかんじたのだっけ?
陽の光を反射する黒い大きな板が、文明の進んだ宇宙人からしかけてあって
ある一定の知能に達すると光を反射して知らせるような感じだったと思います。

2010年宇宙の旅というのもありましたね。

もうとっくに映画の年代追いついてしまったけど、本の方が文明が進んでいるようですね。

娘さんどこで知ったのかな^^
アバター
2014/07/07 13:02
こんにちは(✿◡‿◡。)生憎の☂ですが七夕です。元気に頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
月曜から☂は嫌だな><
O157が首都圏で急増 埼玉で昨年の3.6倍に
ただ、全国的にみると、中部や関西、九州などでは例年並みか減少傾向にあり、特定の地域に同じ株の菌が広がっている可能性もあるとのこと。

しっかり手を洗って、うがいしましょう(。◕‿◕。)

みおたまちゃんの所はお天気どうかな?
毎年七夕は雨のような気がしますww
アバター
2014/07/07 12:04
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
午前中だけ、ダンナのWifiを借りることが出来たので
駆け足でステプ&メガ水のお届けに来ました。

今回の旅行のことは、ブログの伝言板の所に簡単に書いておきますね。

お陰様で、紫陽花が、やっと1つメガしました。
免許皆伝なのに30個で1メガだなんて酷過ぎますil||li▄█▀█●il||li
あと3つメガらせるには、時間もPも掛かりそうなので
合成は諦めて、暫く、お庭に飾っておくことにしました。
梅雨が明けたら収穫しようかなぁ。

今日は七夕なのに雨になっちゃいました。
織り姫様と彦星様は、ちゃんと逢うことが出来るか心配だわぁ。
無事に逢瀬出来ますように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆みおたまさんのハマってるドラマは「ゴシップガール」なんですね。
 タイトルや番組のCMを観たことは有るけど、
 ドラマは観たことが有りません。
 タイミング良く無料で観ることが出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/07/07 12:01
みおたまちゃん、こんにちは~
そちらの天気はどうかな?
こっちは朝降っていた雨が止んで少し明るくなってきました。
でも薄曇りって感じだわ。夜は天の川が見えるかしら?

カレーは美味しく出来たよ!
いつもは入れないじゃがいもだけど、畑でたくさん採れたので
少しだけ入れたわ♥今回は入れなかったけど夏はナスやピーマン
トマトやかぼちゃも入れますよ~♪

月曜日は旦那が半日勤務でもうすぐ帰ってくるから、お昼は
昨日の残りのカレーを食べてもらうわ(ノ∀`)
私ももちろんカレーを食べてから出勤しますw

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/07 08:54
みおたまさん おはようございます。

厚木PAがあります。
小さいですが外・内回りともB級グルメが食べれます(今回はスルーw)
トイレがめっちゃ快適でした~♪

今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/07/06 22:56
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

『ちはやふる』の事は、優しい言葉をかけて頂き有難うね♪
今度は充分注意するね・・・(・∀・i)

アメリカのドラマに嵌っているんだ。
私も一時期、アメリカドラマ『Xファイル』などに嵌ってた事があるよ。
結構長く続くから、毎回楽しみだね♪

今日は予定通りファミリーバドミントンの大会だったよ。
リーグ戦をして優勝。商品GET^^
暑くて疲れたけど嬉しかった♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/06 15:39
みおたまさんこんにちは✿

面白いドラマにはまっちゃったのですね^^
終わるまでやめられないですね。

↑のアバは水の女神さまみたいで素敵ですね。

私は昨日肌の色を濃くしてみました。夏の間はこのままでいようかなと思います^^
せっかくだからね^^

お昼を食べて眠くなっちゃいました。
ちょっとお昼寝しよう、
アバター
2014/07/06 15:35
みおたまちゃん  (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は、お買い物なんですね〜
私は昨日ちょっと忙しかったので、今日はゴロゴロしてます
金沢もいろいろバーゲン始まってます
買い物は、楽しいよね〜
⇧のドレスは、神秘的だね
始めて見ました
とてもよく似合ってますよ

良いものいっぱい見つかるといいね♪
アバター
2014/07/06 14:56
みおたまさんこんにちは^^

アメリカのドラマにハマってるんだね♫
ビバリーヒルズ・・・観たことはないけど聞いたことはあるbb
すっごい流行ってたよね?
恋愛ものは1話でかなり展開が変わったりするから、
見逃すわけにいかないもんね(*ゝω・)ノ

昨日はコーデをほめてくれてありがとうね(*>ω<*)
私も、ショップ最初見たときはあんまり関心なかったんだけど、
試着始めたら、あらら~~♡みたいになってw
白と黒で迷って黒にしたよ^^
バナーに出てたコーデだとパレオが必要だから、水着一着で済ませてちょっとP節約w
そして、これだとニコみせのお料理が大量に作れて便利ですw
アバター
2014/07/06 13:52
みおたまちゃん、こんにちは~
アメリカの恋愛ドラマにハマっているの?
韓国じゃなかったっけ?!クスクス グローバルだね★
展開が早いと目が離せなくなっちゃうね。

今日は2時から来客があるので大急ぎで巡回中ですw
午前中は掃除や買い物、洗濯で大忙し~
今も今夜のカレーを煮込み中ですw焦げないように気をつけなくちゃ(笑)

昨夜のコーデはアビーのピンクを欲しいと言っている人に
見せようと思って、人魚姫から急にアビーへ着替えた直後だったみたい(ノ∀`)
6月限定と交換してもらおうと思っていますw
アバター
2014/07/06 13:38
こんにちは(✿◡‿◡。)この分では、七夕はまた☂なのかな~今日も素敵な日になりますように☆
今日も暑い><
水分補給をしっかりしてくださいね~♬

エボラ出血熱”過去最悪”467人死亡
西アフリカで猛威をふるうエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため、関係各国と世界保健機関(WHO)は2〜3日、緊急会合を開き、連携強化の拠点を設置することを決めた。WHOによると、ギニアなどにおける死者数は6月末までに467人に達し、”過去最悪”の流行になっているそうです。
早く何とかしないと、怖いですね><

みなさんのおかげで、ダイヤモンドフラワーのレア1個メガしました。
しばらくお庭に2個飾っておきます。
そういってすぐに合成したりして(✲✪‿✪)クスクス♡

あー早く巡回終わってアイス食べたいよ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/07/06 13:34
みおたまさんこんにちは✿

面白いドラマにはまっちゃったのですね^^
終わるまでやめられないですね。

↑のアバは水の女神さまみたいで素敵ですね。

私は昨日肌の色を濃くしてみました。夏の間はこのままでいようかなと思います^^
せっかくだからね^^

お昼を食べて眠くなっちゃいました。
ちょっとお昼寝しよう、
アバター
2014/07/06 09:10
みおたまさんおはよ~~☀

今日は町内清掃だったので早起きだったよ…(^_^.)
今年はあと2回…。10月と11月…。早く終わってほしいよ~。。

きのうの朝の地震かな?!
こっちも少し揺れたみたいだけど、私、脱衣所にいて洗濯の準備とかしてたからまったく気付かずでさぁ。
娘は2階にいたんだけど、揺れた~って言ってた!!!
今日は北海道のほうで地震があったみたいだし、日本のどこかで毎日揺れてる感じだよね。やだやだ。。

今日は旦那とボーボーに伸びた垣根の木の剪定をしようかと話してたとこだよ~。
旦那が刈り込んで私は拾うみたいな感じだけど、少しでも作業を効率化させるべく、今旦那がホームセンターに行って下に敷くでっかいシートみたいなのを買いに行ってるの。
それを敷きつつやれば拾うのも少しは楽かな…って感じでww

みおたまさん、日曜を楽しんでね~~♬
アバター
2014/07/06 08:53
みおたまさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は、レイトチェックアウトの為、のんびりしています。
昨夜割と早く寝てしまったので、夜中に何回も目が覚め、
今朝も4時半に起きちゃいました(*≧m≦*)ププッ
旅行の時に限って早く目が覚めてしまいます!!!▄█▀█●ガーン   
なので早朝5時から露天風呂に入って来ちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
朝風呂も気持ちが良いものですね(*^-^*) ニッコリ☆

朝食バイキングは、お野菜中心のお惣菜が多く
健康的なお食事でした。
リーズナブルな割りには、かなり充実した品揃えです。
でも、いくら食いしん坊のノンタンでも全種類制覇は出来ません(*≧m≦*)ププッ
それでも、普段より食べ過ぎてしまって、今はお腹が苦しいです(><)

あまり寝ていないので、今は睡魔に襲われています。
なのでチェックアウトまでの間、少し寝ちゃおうかなぁ。
12時半頃にチェックアウトして、それから何処か観光でもして
帰宅しようと思います。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日をお過し下さいね☆

☆J-COMに無料のオンデマンドなんて有るのぉ??
  全く知りませんでした。
  最近は、別契約してWOWWOWを観ることが多くて。。。
  みおたまさんのはまってるドラマは何なのかな?
  綿祖は相変わらず、CSIやFBI物が好きです(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/06 07:22
みおたまさん
おはようございます。
新しく完成した高速道路を走りにε===(((*◕‿◕)┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.