Nicotto Town


寿限無・・・♪


うなぎ超ふりかけ 期間限定


『 うなぎ超ふりかけ 期間限定 』 永谷園

いつも何だか忙しない昼食に オニギリ持って行くのだが、

そのオニギリに混ぜるふりかけに↑を…

思ってたより 鰻の甘じょっぱい味がしっかりしてて、

美味しかった ^^

アバター
2014/07/07 06:06
お言葉等ありがとうございます ^^

期間限定に弱い人間です ^^;

業務時間内に書き物系の時間がほとんど無いので休憩中に行うのですが、
その時間ですら声かけられて進まなかったりです。^^;

オニギリは昼食の強い味方です ^^
アバター
2014/07/06 22:53
こんばんは
アバター
2014/07/06 22:17
こんばんは(^-^)

検索してみました✿
「超」シリーズ。他にもあるのですね(。・o・。)
お店で探してみます♪

お昼休み。
しっかり休める職場ってなかなかないのですね(゜-Å)

お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2014/07/06 19:19
こんばんはv

匂いだけでもご飯3杯、なんて伝説もある

あのうなぎのふりかけですか~ (^皿^)

炊いた分だけ全部いってしまいそうですねww
アバター
2014/07/06 17:32
あのタレがあるだけで ご飯が幾らでも…って イカンイカン、減量中の者にとっちゃ 誘惑ですわ^O^;
アバター
2014/07/06 09:35
おはようです♪『期間限定』に惹かれちゃったのですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.