Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/08/06 21:41
Cario卡里奧さんへ

えっ?扇風機は無いけども
メルモの部屋にはエアコンはありますよwww
窓開けても暑い時は使用してますよ(o^―^)ノ
アバター
2014/08/06 21:39
ゆーちゃんへ

メルモは・・・1年中~~~この髪型のみwww

直接ドコモに持って行くよりも
郵送は少し修理に時間がかかるかもしれないけど
完全に直した方がぃぃからねぇ❤

そっかw
そのワンちゃんとは・・・そ~ゆ~縁(きっかけ)が
あったんだぁლ(^o^ლ)
ある意味・・・運命と言ってもぃぃかも♪
アバター
2014/08/06 21:36
扇風機ないとか><
バイトして。。。エアコンとりつけようw
アバター
2014/08/06 21:31
貴音ちゃんへ

まったくわからなくて申し訳ないなぁw
だからカゲロウプロジェクトのサークルで更新あっても
メルモは・・・ほとんど参加できないだよなぁ♪
時間ある時に調べてみるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/08/06 21:28
音奏ちゃんへ

無理しない程度でニコタしてねぇw
昨日の返答コメ・・・打ち間違えの字があったw

ニコタは適当モードで遊んだろうが楽だから×
ニコタは適当モードで遊んだ方が楽だから○
アバター
2014/08/06 16:25
姫紫苑の茶は私りの周りでも持っている人多いよ~!シンプル可愛い♫

自分が気に入ったものが一番長く使うかな!


今度送ることにしたの。
でも、送ってからどれくらいで帰ってくるかわからないし、その間充電できないのは致命的だからこの前もう1つ買ってきたの。
他の充電器とパッと見の区別がつくように「ピンク」を選んだのよ。絶対選ばない色ww

持っていくにしても田舎だから近くにはないから郵送になっちゃう。


りんっていうんだけど、一番最初に心開いてくれたのよ!
庭に迷い込んできて飼うことになったんだけど、あの時は嬉しかったなぁ。

最近ずーっと後追いかけてきて、隣でごろんしてます( ´ ▽ ` )ノキャ
アバター
2014/08/06 13:57
カゲロウプロジェクト好きな人どんどん来て^^のサークルでPプレ企画開催中です
是非参加してください

コピーでごめんねm(__)m

メルモはわかんなかったら調べていいからね
カゲプロの問題式のやつだから
アバター
2014/08/06 12:10
いや!します笑

ニコタメンテナンス中で3時まで水遣りできないよ~(´;ω;`)
素敵プレゼントお届け★
アバター
2014/08/05 22:42
音奏ちゃんへ

音奏cのペースでニコタを楽しんでくれればぃぃんだよ(*◕‿◠*)з
あくまでもニコタは適当モードで遊んだろうが楽だからw
アバター
2014/08/05 22:38
いつも支援ありがと~~~♡
これからはin出来た日はメルモちゃんに支援することにした!(遅っ!)
アバター
2014/08/05 21:32
貴音ちゃんへ

1位かぁw
メルモはガーデニングで10位内に入った事ないなぁw
ガーデニングは毎日やってるんだけどねぇワラ♪
貴音c~~おめめ❤
アバター
2014/08/05 12:50
ガーデンランキングで

フェアリープリムス 【イエロー】で1位獲得しました^^

嬉しすぎる
アバター
2014/08/04 21:03
Cario卡里奧さんへ

南風の時は窓を開けると暖かい風しか入ってこないw
扇風機はありましぇ~~ん(☍﹏⁰)
アバター
2014/08/03 22:01
窓全開にしてもだめかな~?
扇風機とかうまくつかってね~w
アバター
2014/08/03 20:55
結愛ちゃんへ

バイトやってるからねぇw
それに夏休みでも週2回は大学に行かないといけないんだぁ(☍﹏⁰)
部活は室内だと蒸し蒸しだよねぇ><
結愛cも熱中症とかには注意してガンバってチョ♪
アバター
2014/08/03 20:52
貴音ちゃんへ

ちょうど~お盆の頃だねぇw
メルモも今年もその時期は田舎に行くと思うw
アバター
2014/08/03 16:09

お久しぶり!!
最近暑いねぇ・・・。
熱中症に気を付けてね!!
stp^^

アバター
2014/08/02 22:26
暑いね!
部活が死んじゃう季節です。www

夏休みも忙しいんだね;;
体調に気を付けて頑張ってね!
すてき&お水p
アバター
2014/08/02 16:26
8月15日ってちょうど遊びに行く日だ【カゲロウデイズの日】
アバター
2014/08/02 15:29
Cario卡里奧さんへ

この季節・・・光化学スモッグは日常茶飯事だからw
これからバイトなので今日これでは落ち(*◕‿◠*)з
アバター
2014/08/02 15:27
貴音ちゃんへ

げ・・・スゴぃw
メルモもイヤな事からヤルタイプなので
いつも夏休みの宿題は8月15日くらいには
全て終わらせてたなぁ(o^―^)ノ
貴音cは10日間くらいで終わさせたとは
スゴすぎぃ~~~
アバター
2014/08/02 15:26
ええ〜おうちでしずかにしてようねw
アバター
2014/08/02 15:23
Cario卡里奧さんへ

毎日のように市内放送で放送されるよw
「只今、光化学スモッグが発令されました。激しい運動や車の外出は控えて下さい」
こんな放送だよwww
アバター
2014/08/02 15:20
貴音ちゃんへ

今日~かなり暑いから
そとに出たくないんだけどもwww
バイトだから仕方ないかぁლ(^o^ლ)
ガンバってくるよん♫
アバター
2014/08/02 15:18
私は夏休みの宿題が早く終わった

夏休みは7月19日~9月1日までなんだけど

7月下旬で宿題すべて終わった^^

1ヶ月は遊べるよ^^
アバター
2014/08/02 15:18
おお。。。今日は限定訪問じゃないwめずらしいw

光化学スモッグの警報なんて今時あるんだ?
新潟に住んでるせいか。。。きいたことないな〜w
社会科の時間にしかきいたことないw
アバター
2014/08/02 15:17
バイト頑張れ~^^
アバター
2014/08/02 14:33
結愛ちゃんへ

ニコタは結愛cのペースでやってくれれば
ぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
PC直ったかぁ❤
でも夏場は暑さでPCが、よく壊れる時期でもあるので
あまり暑い場所での長時間はヤラない方がぃぃよw
アバター
2014/08/01 23:40
こんばんは!
いっつもCommentありがとう*

昨日、pc治ってINできた!
これからは、出来るだけ返事するね!
いっつもありがとう!そしてこれからもよろしく!ww
すてき&お水p
アバター
2014/08/01 23:10
夢羽ちゃんへ

ちょうど・・・今・・・夢羽cのブログ更新が
見えたからコメしてきたw

ニコタなんて~~適当でぃぃんだよლ(^o^ლ)
それより~~リアを精一杯ガンバってチョ❤
アバター
2014/08/01 23:04
久しぶり!
全然コメ返せなくて本当にごめん!!
メルモcのコメ見て、じーん…ってなったよ(´・ω・`)
本当にいつもありがとう!!

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/08/01 23:03
Cario卡里奧さんへ

ちょうど落ちるとこでしたw
夏休みでも大学病院の研修が週に2回あるんです><
もう~~~怒鳴られぱなしですよ(☍﹏⁰)
アバター
2014/08/01 22:56
病院研修おつかれさま^^
いい研修になったかな?w
アバター
2014/08/01 22:02
藍丸ちゃんへ

もう~~夏休みになってるよw
大学の夏休みって遅いとこは・・・遅いみたいだねぇ(o^―^)ノ
リア友も先週からだったみたいだから♫
でもメルモは週に2回、研修で大学病院に
行かないといけないんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2014/08/01 21:07
もう夏休み入ったのかな??
私はやっとテストが終わって休みに突入しました!!
単位がどうかって心配もあるけど、とりあえずゆっくり休みたいzzz
アバター
2014/07/31 20:10
ゆーちゃんへ

メルモの髪型は・・・これしか使用しないんだぁw
プレで貰ったのが4点あるんだけども
プレされたって事で1週間くらい使用してた時も
あったんだけどねぇ(o^―^)ノ

えっ?1年経ったら保証が効かなくなっちゃうよw
早めにねぇwww
tk・・・郵送でも受付が出来るハズだよ♫
でも、持って行った方が早いだろうけどねぇw

ワンちゃんは可愛がってくれた人には
その人を大事に思ってくれる生き物なんだよなぁ❤
まさしく家族だよぇ❤

アバター
2014/07/31 08:53
あぁ、そっちね!あははは(笑)
うんうん、私のもいいぞ~~!

むむ、そうなのか…
まあ私も前に比べてニコタに課金したいって気持ちはかなりなくなってきたかな。
でも、たまに好みの髪型だったりすると欲しいなぁって思うのよねww
友達に誕プレ、クリプレ、O周年記念プレとかあげたりしてるかな~。
今は課金してないから余裕ないけども。


1年経たないうちに早めにいったほうがいいのかな…
…って、このままあと2年は無理だもんな…

こちらこそ、勝手に双子しちゃったけど…ありがとう(*´д`*)
私は、気分で変えてる!今は双子してるから変えてない!



うんうん、仕事の内容もそうだけど、人間関係で決まるのよね~。
あ~~~りがと~~~(o ̄∇ ̄o)♪

ワンちゃんいいですよ~…でも、3年前に柴犬死んじゃったのよ。
多分、今飼っている犬で最後だと思う。

しっぽフリフリしてくれるのに、機嫌よくないとき適当にあしらっちゃうことがあるのね。
そんとき、しょぼん(・ω・`)とするから後でめいっぱい可愛がってる♡

双子双子♡
アバター
2014/07/28 00:04
ゆーちゃんへ

「1つ買ったら「2つ片付ける」じゃなくて
1つ何か物を出したら2つ片付ける心がけって
言いたかったんだけどもワラ♪
でも、ゆーcが勘違いした
「1つ買ったら2つ片付ける」も理にかなってるw

最近、まったくアイテムに興味なくなったよw
tk・・・今持ってるアイテムで十分(*◕‿◠*)з
メルモの課金は・・・あくまでもニコ友への
誕生日プレとかに使用してるのみかも(o^―^)ノ

同意書の場合は・・・
出来ないケースもあるけども
でも、ゆーcのケースの場合は100%出来るハズだよw

ゆーc~~~双子になってくれて・・・あんがとうლ(^o^ლ)
メルモは1回、着せ替えすると2週間くらいは放置なんだよなぁワラ♪
アバター
2014/07/27 19:15
土日のドコモショップは凄い待たされるのよね。
もし行くなら平日行くわ~!


同意書か…メルモちゃん物知りね(`・ω・´)

完全に双子だああぁぁ(*´∀`*)♡キャハッ

そうなのね(´・ω・`)
悲しいけど、で、でも双子できて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/27 19:12
メルモちゃ~~ん♡こんばんはー!

「 1つ買ったら必ず2つ片付ける 」

今後の目標にします!
整理整頓されているメルモちゃんのリアルのお部屋、
どんなものか気になるわ~(*´∀`*)
模様替えもいいけどね、何もこんな真夏にやらんくても良かったわw

興味が出たらチラッと見て見て!ネットで探したりして!

わあああ、いいなぁ、私も広告で6P貯まったよん♡
欲しいアイテムあるから課金したいという気持ちと、
リアルマネーは勿体無いという気持ちの狭間に。
アバター
2014/07/26 15:15
貴音ちゃんへ

皆~昔は毎日のようにINしてたんだけども
最近は・・・ほとんどINしなくなった子が多いだよなぁw
まぁ~それもニコタの宿命みたいなやつなんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/07/26 07:32
ありがとう^^

話してみる^^
アバター
2014/07/25 22:40
Cario卡里奧さんへ


ニュースZEROまで最近は起きてられないかもw
もう11時頃には睡魔が・・・
tk・・・いつもニコタは半分、寝てやってる感じなんですよ(☍﹏⁰)

アバター
2014/07/25 22:38
ゆーちゃんへ

そっか・・・忙しいなら仕方ないねぇw
でもドコモショップは土日は行かない方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
もう~~大混雑で2時間くらい待たされるかも><
18歳未満でも同意書を書いて持っていけば大丈夫かも♪
とりま・・・完全に使えなくなってる訳じゃないから
時間がある時にでも行けばぃぃねぇ❤

完全に双子だぁ~~~~ウキャ♪
今・・・来てる服は1週間前に退会しちゃった子からの
退会プレだったんだぁ><
アバター
2014/07/25 22:33
貴音ちゃんへ

今・・・簡単なリストを作ったら
貴音cのとこに記載しておくよんლ(^o^ლ)
アバター
2014/07/25 10:19
ニュースステーションか。。。。ニュースZEROの櫻井くん目当てじゃなかったのかw
アバター
2014/07/25 09:33
こんにちは。
早めに持っていくのが一番いいのはわかっているのよね。
言い訳させて……忙しいの(´・ω・`)

それに私はまだ未成年なのね。だから親同伴じゃないと厳しいのでございます。
故に、親も時間かかるからいや~~って言ってて説得させるのは難しいかも。

でもね、キッチンだと充電できるのよ!!
だから大丈夫、かな…?

双子さああああぁん♡
アバター
2014/07/25 08:10
メルモ~

そのボカロ好きな人紹介できないかな?
アバター
2014/07/24 21:57
貴音ちゃんへ

ずいぶん~~~いっぱい書いたなぁw
メルモは・・・ボカロって、あまり知らないんだよねぇ(*◕‿◠*)з
初音ミクは知ってても・・・
歌までは真剣に聴かないからなぁლ
ニコ友にも数人~ボカロが大好きな子がいるなぁ❤
アバター
2014/07/24 21:54
Cario卡里奧さんへ

ニュースステーション観てますからワラ♪
中国の「ことわざ」で
他人が食べる物は毒でもかまわないみたいなのがある(╬◣д◢)
基本的に・・・中国人は信用できないメルモであった


アバター
2014/07/24 21:51
ゆーちゃんへ

保証書が無くても・・・
たぶん料金請求書で確認できると思うから(ω゚ェ^ω)
その事を、担当者(お店の人)に伝えるのじゃw
ドコモは・・・ちゃんとデーターを持ってるハズ♪
少なくても水や落下でiPhoneがメチャクチャに壊れてない限り
1年保証は有効になるよ(ω゚ェ^ω)

記載したURLは・・・削除されたって出るw

とりあえず・・・近くのドコモショップに持って行った方が
解決は1番~~~~早いと思うよ(ω゚ェ^ω)

メルモと双子になったなぁლ(^o^ლ)
アバター
2014/07/24 14:51
メルモお久?(≧▽≦)^^

突然だけど私の知ってるボカロ曲全部書くね^^ これで何でもいいから曲聞いてみてね^^

カゲプロ部門↓↓


チルドレンレコード【人気1位】
人造エネミー
メカクシコード
カゲロウデイズ【代表曲】
ヘッドフォンアクター
空想フォレスト
コノハの世界事情
如月アテンション
群青レイン
夜咄ディセイブ【人気2位】
ロスタイムメモリー
アヤノの幸福理論
オツキミリサイタル
夕景イエスタデイ
アウターサイエンス【オススメ】
透明アンサー
エネの電脳紀行
シニガミレコード
デッドアンドシーク
少年ブレイヴ
マリーの架空世界
サマータイムレコード【オススメ】
ロスタイムプロローグ
カイエンパンザマスト
サマーエンドロール
クライングプロローグ
キミノメヲ
daze【オススメ】
days

初音ミク部門↓↓【リン、ミク、ルカ、メイコ、カイト、レン、グミ】

どうぶつ占い
私の時間【オリコン1位】
クローバー☘クラブ
ゆめゆめ
君の体温
深海少女
LОL
ハロ ハワユ
PIANO GIRL
SING&SМILE【CМ応援曲】
妄想スケッチ
ファインダー
ハッピーシンセサイザ
マトリョシカ【人気2位】
メランコリック
悪ノ召使
悪ノ娘
Nо Lоgic
トリコロール・エア・ライン
逆さまレインボー
千本桜【人気1位】
メルト【代表曲】
からくりピエロ
ブラック☆ロックシューター
初音ミクの消失
アバター
2014/07/24 09:57
メルモちゃん。。。いつも時事ネタもってくるけど。。。
ちゃんとニュースや新聞よんでるのかな?
えらいです〜^^
アバター
2014/07/24 08:42
コーデ、持ってたからおそろしてみたよん(。-∀-)
アバター
2014/07/24 08:40
類似の質問見つけたのだけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118524061

これに近いんですよね。
>『このアクセサリは使用できません。』と表示されます。
これ出てきます。あー壊れちゃったのかな(##゚Д゚)

ただの接触不良だといいんですけどね…キッチンではちゃんと充電できるし。
アバター
2014/07/24 08:38
うーん、iPhoneはドコモショップで対応しませんと言われたからなぁ…
昨日、保証書探したんですけどついていませんでした(´;ω;`)

Androidなら対応してくれる上、きちんと保証書もあるんだろうけど…
私の部屋はできなくはないみたいなんだけど、ブログにも書いたとおり…
傾けると充電止まっちゃうみたいで、今枕を背もたれにしてなんとか充電してますww

落下や水に…っていうのじゃないから大丈夫かしら。
あでも、2回は落としたことあるのよね…

iPhone5cの充電器って細いのよね。
というより、私が使っているのは購入したときについてた純正の充電器。
差し込むところの金属の部分を手に持ったりするといずれ使えなくなるっていってたのに
何回か手で触ったこともあったし、可能性はそれかな゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/07/23 21:46
Cario卡里奧さんへ

夏休みだけども
実際のとこは研修とかあるので
週に2回くらいは行くことになるのです><
アバター
2014/07/22 21:56
やほほ〜♪
そろそろ大学は夏休みかの?
アバター
2014/07/21 18:16
貴音ちゃんへ

そんなに入会してたのかぁw
メルモは全てニコ友のサークルで
人数調整の入会が多いんだよლ(^o^ლ)

どこのサークルも盛り上がるのは最初だけで
1ヶ月も過ぎると更新すらないのが現状だよwww
アバター
2014/07/21 18:14
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

部活やってると土日も祝日も
夏休みも関係なく、ほとんど毎日あるからねぇ
メルモも中学の時は3年間やってたから
ほとんど部活で始まり部活で終わる生活だったよw
高校の時は体操部が無かったので帰宅部だったけどねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/07/21 18:09
noちゃんへ

人数が足らないようならば入会するよw
1ヶ月で4人以上集まらないと
ニコタから強制で閉鎖されちゃうからねぇ(╬◣д◢)
いつでも声かけてねぇ❤
アバター
2014/07/21 08:11
確かに^^

サークルもう10個は入ってるからな~

似たようなサークルがたくさん

サークル整理してきます^^
アバター
2014/07/20 22:56
応援ありがとう!
メルモちゃん大好き!!!
アバター
2014/07/20 15:50
みんな脱退するだろぉなぁーって思ってww
アバター
2014/07/20 14:07
ミヤコさんへ

全てはリア優先でぃぃのですw
リアあってのニコタなので(ω゚ェ^ω)
これから本格的に暑さが到来するので
体調に気をつけながら~お過ごし下さいねぇ❤
アバター
2014/07/19 23:54
メルモちゃん ご無沙汰してます
いつもありがとうね~

まだまだ リアルでバタバタしてて
ニコットにあまり来れないのが残念^^;
アバター
2014/07/19 21:28
noちゃんへ

それはわかるw
でも1つ何か出したら2つ以上は片付ける
習慣を付けちゃえば楽だよ(o^―^)ノ
アバター
2014/07/19 21:00
最初は続くけどだんだん面倒くさくなるんだよね~・・・
アバター
2014/07/19 18:05
由愛ちゃんへ

訪問あんがと~です
これから伺うよん(o^―^)ノ
沢山訪問してるんだねぇワラ♪
アバター
2014/07/19 17:34
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【217人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/19 17:21
貴音ちゃんへ

貴音c~~おひさლ(^o^ლ)
メルモは夏休みは、ほとんどバイトに入るよw
今年の夏休みは研修(大学)とか
バイトで忙しくなるメルモであった(*◕‿◠*)з

アバター
2014/07/19 17:18
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

リアあってのニコタでもあるから~~
全てはリアを全力投球だねぇლ(^o^ლ)
部活やってると・・・部活だけで時間が無くなるのは
メルモも、よ~~く把握してるからw
ひよ空c~~ガンバ!ガンバ!


アバター
2014/07/19 08:50
メルモ久しぶり^^

7月8日位からinしてない

事情的な^^

これから夏休みだ^^

いっぱいinする予定^^
アバター
2014/07/19 06:45
メルモちゃんほんとにほんとにありがとう!!
とりあえず高校生活に慣れて部活と勉強両立させるのをがんばるね笑
アバター
2014/07/18 21:10
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

ひよ空cが・・・またニコタを定期的にヤリ出す時に
メルモから数点アイテムをプレするからw
とりまリアを精一杯ガンバってチョლ
ニコタは・・・人との繋がりが強いのじゃ❤



アバター
2014/07/18 11:47
メルモちゃんありがとう!
アイテムはCとかぷれ品ばっかになっちゃうけどあたしはあたしだもんね笑
長期放置ってことでがんばるね
アバター
2014/07/17 21:05
ひよっちゃんこ鍋(ひよ空)ちゃんへ

前にも言ったと思うけども
メルモのニコ友さんで1年に1回くらいしか
INしない人が数人いてさぁ~~
でも~~1年に1回でも訪問してくれると
嬉しいもんなんだよ(ω゚ェ^ω)
人それぞれアイテムの思いは違うから
Cアイテムでも大事なのが、いっぱいあるんだよねぇ♪
とりま・・・長期放置って言葉でも嬉しいよん(o^―^)ノ


アバター
2014/07/17 09:43
ごめんね!
でもあたしぷれ企画おわったら長期放置にしようとおもう>_<
全然いんできないしほんと意味のないアバターになるけど思い出つまってるもん!!
アバター
2014/07/12 21:03
桃蝶ちゃんへ

わぁw
桃蝶cだぁ~~~~(o^―^)ノ
今日なんか千葉・・・夕方の4時半くらいなのに
室温が33度くらいあって窓を開けても
熱風しか入って来ないので
ぜん02気温が下がらなかったよん><
メルモも今日の気温にはビックリ(╬◣д◢)
まだ真夏じゃないだろう~~~って感じだったよ!
アバター
2014/07/12 17:51
 
 こんにちわ(〃´・∀・))ペコッ
 日々、訪問感謝ですb
 
 本当今日熱いですよネ。。。( トホホ
 やる気が全て失せるというかww
 季節変わるの早すぎて、私には着いていけなぃw
 熱中症には注意ですネ><
 
 Stp置いてきます―
アバター
2014/07/12 15:47
白蝶ちゃんへ

白蝶cは時々、顔出してくれるから嬉しいよん❤
リアが忙しい事は大変かも知れないけども
決して・・・それは悪い事じゃないからw
これから夏本番を迎えるけども
暑さに負けずにリアをガンバってチョლ(^o^ლ)
最近メルモはニコタ早い時は10分くらで落ちてるよw
今日は~ゆっくり出来る感じかなぁ♫
アバター
2014/07/12 05:44
⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

 【友達限定巡回中】
 おはよーです、メルモs☀
 あげにとって少しだけしか居ない
 馬路、希少な友達限定巡回中っっ!!
 ...って元気してました?w
 最近来れてません、御免なさい★
 リアが忙しいのです◎
 何時も訪問etc感謝ですノ
 忙しく無い時は100%返しますb
 あげに飽きたら友解してください(笑顔)
 では02これからも宜です( ^-^)σ
 コピペ失礼orz

 素敵置いてきます/*

 ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2014/07/10 23:11
ゆーちゃんへ

今・・・簡単に調べたんだけども
例えば7万円のスマホがあったとしたら
どこでもやってるんだけども
キャッシュバックってあって5万円還元とかあるよw
だから機種代は2万円になる計算(ω゚ェ^ω)

でも1番安くするのは・・・やっぱ携帯会社を
変える事かなw
新規だとスマホは激安だからねぇ❤
アバター
2014/07/10 22:58
確かにスマホに力いれてますが…( `・ω・) ウーム…

え、中古ならそれくらいで買えるのかもしれないですけど、7万はします…割引で5万になったかな。新商品ではなかったけど。
うーん、住んでいる地域で違うとかなのかな?

そかー、いろいろな意見聞けて嬉しいです。
アバター
2014/07/10 22:16
結愛ちゃんへ

今回の台風は・・・やっぱイロイロ被害が出てるねぇ><
これから千葉は暴風圏に入るので
用心してるよん(*◕‿◠*)з
明日は電車もストップしそうだぁ・・・
早くPCが直るとぃぃねぇ❤
ニコタなんかする必要はないけど
PCが壊れてると不便でしょう~~~
アバター
2014/07/10 08:16
こんにちはー☀︎
いつも巡回ありがとう‼︎

今日は台風で学校やすみ(?)らっきーです♪

もうちょっとでpc治りそう‼︎
それまでインできないかもだけどこれからもよろしくです‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ステキ&お水p
アバター
2014/07/09 21:26
ももたんへ

サンキューももたん(o^―^)ノ
だいたい平日のIN時間は早くても
9時30分くらいだから絡めるかなぁw
ももたんのINは夕方なんだねぇ♪
アバター
2014/07/09 21:25
貴音ちゃんへ

貴音cのとこは今日は、お休みだったんだねぇ
明日の夜あたりからメルモの住んでるとこにも台風だぁ><

メルモは基本的には怖い話は平気なんだよw
霊の存在をまったく信じてないからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/07/09 21:22
Cario卡里奧さんへ

なるほw
そ~ゆ~意味なのかぁლ(^o^ლ)
50年に1度の台風って事なので要注意ですねぇ
アバター
2014/07/09 17:06
こんにちは~^^
残しておいたよ^^
これからも、仲良くしてね^^
そして、絡んで~^^(いつも、暇だしね・・・)
アバター
2014/07/09 14:58
何か今日怖い話とか見たかったから

アニメ都市伝説とか検索したら【子供は観ない方がいい】

とか書いてたから見なかった
アバター
2014/07/09 13:38
水曜日まで台風で休校
アバター
2014/07/09 10:21
請(してください)你(あなた)小心(きをつけて)颱風(たいふう)!

メルモちゃん軽いから、台風で飛ばされないようにねw
アバター
2014/07/08 22:53
Cario卡里奧さんへ

北京語か中国語???
なんとなく台風って意味だとはわかるw


アバター
2014/07/08 22:45
請你小心颱風!
アバター
2014/07/08 22:07
会長ちゃんへ

会長c~~~暑さに負けずガンバ!ガンバ!
あとは体調に注意しながら受験勉強ガンバってねぇ(o^―^)ノ
ニコタは~~会長cをいつでも待ってるよん❤
アバター
2014/07/08 22:00


 久しぶりいいい!うん!ありがと★
アバター
2014/07/06 22:35
maroちゃんへ

メルモは10年以上風邪も引かない頑丈なタイプみたいw
ニコタは週末くらいしか、ゆっくり出来なくなったけど
毎日、INはする予定だから必ず絡めると思うよん❤
平日は9時30分以降のINが最近多いよん♫
アバター
2014/07/06 21:29
こんばんは(^○^)

メルモちゃんも元気みたいで安心したよ(^○^)

お互い不定期だけどイン時間とか合えばお話したいね(^O^)
アバター
2014/07/06 16:21
ちゃみたんへ

わぁ~~~ちゃみたん❤
おかえりなさぃませませლ(^o^ლ)
リア充~~いっぱい充電して来たかなぁ♫
ニコタは、ちゃみたんを待ってたよんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.