Nicotto Town


My dream is.....


ホームステイ



7月9日~8月まで、カナダに行ってきます!

初海外!そして初ホームステイ!

いろいろ不安なことはあるけど、英語力を上達させるためにも

コミュニケーション力を養うためにも頑張ってきます


一昨日、ホストファミリーの情報がようやく分かったんですが

夫婦のみらしく、子どもさんがいないそうで

(トトログッズとか子供用のいっぱい買っちまった!!)

今日、急遽ホストファミリーにあげるお土産を買い直してきました。笑

買ってきたのは風鈴、消える3色ボールペン、イヌとネコのシール(好きだそうで)

お菓子、湯飲みなどを買ってみました。

喜んでくれるといいなあ...('ω'*)


で、ホストファミリーさん、結構活発的な方らしくて

SwimmingやらCampingが好きだそうです。ひー、私、どっちも苦手!(

後は犬も猫も飼ってるらしくて、、、犬、見るのは好きですけど触るのは怖いです(

とまあ、いろいろあるんですが

な、な、なんと!!ホストファミリーの方、サッカーが好きらしく!!

これ一番嬉しかったです!!

7月9日に行くから、決勝戦見れないや...って落ち込んでたんですが

サッカー好きならワールドカップみるよね!絶対見るよね?!

どこの国を応援してるのかが気になりますね~

ちなみに私はオランダ。



いやー、ホームステイ、楽しみですね!

ていうかもう楽しんできます!辛いこともあるだろうけど

たぶん、ていうか絶対泣いてしまうと思うけど頑張ります!



ポジティブに!('ω'*)

アバター
2014/07/08 23:36
お久しぶりー!
ホームステイ楽しんできてね!!!
帰ってきたら遊ぼー(^ω^)♪
アバター
2014/07/06 19:04
気をつけて
いってらっしゃ~い~♪
アバター
2014/07/06 17:50
こんばんは、ブログ広場から御失礼します(●´ω`●)

初対面にも関わらず申し訳ないのですが
只今着用されているアシュール 白はお出し可能でございますでしょうか?
すみません><

アバター
2014/07/06 16:56
頑張って下さい!
ちなみに私は最近ホストファミリーやりました笑

広場.
アバター
2014/07/06 16:39
ブログ広場から失礼します!

ホームステイですか(゚д゚)!
わたしの知り合いでも海外留学してる人いるけど本当すごいチャレンジ精神だと思います…
英語は本当できると得だと思うし、度胸も付くと思うのでぜひ頑張ってください!
応援してます(*'▽')
アバター
2014/07/06 16:39
頑張って(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♥︎
アバター
2014/07/06 16:37

頑張って下さい^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.