Nicotto Town


ちーにゃん


夜中の海水浴

画像

ちょっと 溺れかけてましたが
おや 白クジラさんの潮吹きで虹が出ました♪

今日のヤシの木はとっても渋くって
21 Cコインしか出してくれなかったです^_^;
先日はこの10倍でしたのに…

アバター
2014/07/27 20:26
こんばんは♡
わあ、画像だけで涼しそうですね^0^

って、ヤシの木からコインが???@@
知りませんでした。
ちょっとしたお宝探しですね^^
アバター
2014/07/10 16:07
プレゼント届きました。
ありがとうございます!!
本当は浴衣に合わせたかったのですが、台風が来ているので浴衣はお預けです。(*^▽^*)
アバター
2014/07/09 22:01
こんばんわ~。
お申し出ありがとうございます。
プレゼントでお願いします。
お返しは別の目玉でよろしいですか?
アバター
2014/07/07 22:58
それ、鯨の潮なんですか
なんだか朝顔のはなみたいです♪

わたしもそろそろ
ニコタの海へあそびにいこうかな♪
アバター
2014/07/07 20:29
何のことかわからん。

しょうねえのお。
アバター
2014/07/07 17:56
私のプログ「(プログ)サークル活動」も見てください!
アバター
2014/07/07 15:16
素敵な画像ですね~。
カモメさんが可愛くて、思わずダッコしたくなりましたが、あれは触れないのねwww

え?!
ヤシの木から出るコインて、そんなにたくさん出ることもあるんですか?
知りませんでした。(;^ω^)
アバター
2014/07/07 11:06
夜の海って、いいですね。一人でゆっくり考えられて^^

水着だけがいいですがやはり上に着くなりますね。架空の世界でもやはりちょっと恥ずかしい感じです^^
アバター
2014/07/07 07:54
私はそんな沢山Cコインは出たことがありません。
今日もトライしてみようっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.