Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


7月7日


今日は夕方お出かけしました。。
お散歩の途中で車でちょっと。。。
しかし、パンクしちゃいました。。
何をしても問題しか起きない。。
いっそ、死んだ方がいいのかな。。
お散歩で歩いたのは500Mかな。。


息してると変なことばかり起こるし。。
家庭内でもね。。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/07/08 03:01
パンク大変だったね。

こちらは曇ってて月も星も見えなかったよ。
願いが叶いますように
アバター
2014/07/08 01:09
じゃあ、「上を向いて歩こう」歌います。^^いつも、お風呂で歌ってるんだ。
アバター
2014/07/07 21:20
月も星も見えてるよ。。。。
アバター
2014/07/07 18:28
はぅ。。
大変でしたねパンク。

今日は七夕です。
願いが叶いますようにぃ。
アバター
2014/07/07 14:31
嫌なことは、いいことが起こる前触れかもしれません。
厄が落ちたと思って、有り難く思ってみてはいかがですか。
小難を有り難く思えば、大難を避けることができるとも言います。

何かいい知らせが届きますように。
アバター
2014/07/07 00:38
パンク、がっかりしますよね。
私も、パンクしたとき、車屋さん呼んじゃいました。
ジャッキ」なんか積んでるけど、かなわん。
もう、何回もしてるけど、慣れん。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.