Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たしかに衝撃ならぬ笑激w


久々に
くら寿司にいってみた

昼の3時で待ち時間20分って
ありえん

http://www.kura-corpo.co.jp/

おやつじゃないのに^^;

順番来て黙々と食べてると
なにやら企画物発見


おやつじゃないw

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2014morinaga.html

もちろん挑戦して来ましたよ


ばななw

親からも
とめられたが
挑戦しないわけがないw
そこに珍物があるかぎりw

挑戦したが




まずい^^;
バナナとミルクキャラメルはゆるせるが
これにしゃりがはいると微妙^^;

でもくら寿司って
日々メニューを挑戦しているから案外飽きないし
いい感じです。

これは企画倒れだけどw

アバター
2014/07/16 16:16
笑激でなく、衝撃・・ウゥ~久々怖し、
タウンに散歩^^おにょ新しいニコ友だ
誰かと話し中・・
いい子に待つがなんだろう相手の子困ってる
優しい感じで答えてるが・・で声かけ^^気がつくかな
「覗きがいるから庭でいいからいかないか」
多分友申したのも忘れてる?
くどきの途中のにゃんが悪かったのか><反省中
なんか、タウンって言うか簡単に申請駄目だと痛感。
アバター
2014/07/07 23:38
私はイヤ~~!!
味覚の限界を超えてる~~~。。。
アバター
2014/07/07 22:48
こんばんは☆
キャラメル抜きなら…いや、やっぱりパスかな(;^^A
アバター
2014/07/07 22:18
よく食べれましたね~ww

私だったら無理ですね~ww
アバター
2014/07/07 21:16
本当にバナナ???キャラメル?

パスですね><
アバター
2014/07/07 20:27
あれかな
アボガドのカリフォルニア巻きがいいなら
バナナもって・・
え キャラメル・・・
あ 私はパスでw
アバター
2014/07/07 20:03
怖いな。バナナとすしめし。
アバター
2014/07/07 19:18
うっそ・・・
ひでさんの評価は企画倒れなのね。
挑戦するのはやめとくかな。
アバター
2014/07/07 09:07
うーーーーん・・・・・

微妙ww
うちは基本的にかっぱ寿司に行くから、くら寿司はあまり行かないけど
これはまたすごいの挑戦したね~ww

さすがに私もご飯はいらないと思うww
アバター
2014/07/07 08:40
昔、ママ友がくら寿司へパート行ってて
大暴れして、辞めてきたったって鼻息荒かったw

元気のいい人だったから、上司の人、大変だっただろうと・・・ww

くら寿司の思い出~くら寿司行く度、思い出してしまいます*^^*
アバター
2014/07/07 07:45
は~良かった~
私バナナアレルギーだから、最初から挑戦しようと思わない(;^_^A

キャラメルコーンマヨはつい手に取ってしまうかも♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2014/07/07 06:32
味覚おかしい方多し、

小さいときから濃い味になれ

うにゃ?にはまる人も多し・・

でも、チャレンジ精神はいいのでは・・・(>-<にゃんはしないが)
アバター
2014/07/07 05:23
ぷぷぷぷ

親の言うことは聞くものよ。
アバター
2014/07/07 01:04
う・・・凄すぎる。
まったく味が想像つかないわ|д゚)
アバター
2014/07/07 00:48
うんうん^^
私も先週だったかな?^^
行ったよ~(笑)

で。。同じく挑戦したけど^^;;
しゃりはいらないよね~^^;(笑)
絶対に。。^^;;

うんうん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.